KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  買|ケットモンスターダイヤモンド・パールの裏ワザ☆


181: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:39
あらら居なくなった・・・・。@@@

182: 名前:ふざけんな投稿日:2008/01/19(土) 20:35
152のルのやつ332歩でもぬりやった バグったし

183: 名前:123投稿日:2008/01/21(月) 20:39
誰かいませんか?

184: 名前:123投稿日:2008/01/27(日) 20:31
だれかいませんか〜?

185: 名前:(222-151-176-058.jp.fiberbit.net)投稿日:2008/02/08(金) 16:54
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

186: 名前:投稿日:2008/02/08(金) 16:57
いまだにあるセイスもってません

187: 名前:vhjgdfさwqfgh、してんおう投稿日:2008/02/09(土) 12:43
ぼくアルセウスのつかまえかたしってますまず四天王の1番目でなみのりして右に58ぽ左に84ぽしたに7ぽでたんけんせっとをつかいちじじょうにでてつかまえるだけ

188: 名前:vhjgdfさwqfgh、してんおう(softbank221082022172.bbtec.net)投稿日:2008/02/09(土) 12:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

189: 名前:vhjgdfさwqfgh、してんおう(softbank221082022172.bbtec.net)投稿日:2008/02/09(土) 12:46
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

190: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/09(土) 14:24
四天王  「してんのう」だから!!!!!!

191: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 14:58
アルセウス持っていますよ

192: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 16:51
わはははは、木の実植えるところに煙球植えてしばらくしたらキラキラ輝いて消えた・・・・
ははははは

193: 名前:pppppppppppppppppppp投稿日:2008/02/18(月) 11:16
187ホントデスカ

194: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/18(月) 22:34
さあねーーーー

195: 名前:くきくきくき投稿日:2008/02/24(日) 14:17
右に16上に224下に194左に3たんけんセットでんせつの島

196: 名前:せれにら投稿日:2008/02/24(日) 14:23
195うそだーバグッターソクロっていうやついたけど1回ハイパーボールなげてソクロがでたらバグッたーマスターボールじゃねーとむりー

197: 名前:沖縄人投稿日:2008/02/25(月) 09:48
お腹空いた

198: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/25(月) 16:53
だったら沖縄そばでも食っていろ!!!

199: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/25(月) 18:24
無駄レスすんな沖縄の言葉でどこでもドアって書いてみろ

200: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/25(月) 19:16
書けないのか沖縄人なんだろ

201: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/26(火) 17:27
ポケモンの話です

レジ系ポケモンですが、なぜ突然点字を使ったのでしょう?
聞いた話ですが、どうやら原爆に関係があるようです。
なぜかレジ系全ては、ハートの鱗を使用する事で大爆発を覚えます。
過去に大爆発があったのを伝えたいのか?
点字では、「新たなる時と希望と愛をもち空を目指せ」と言う文章があります。
この文は、原爆により被害を受け障害者となった人間に対する言葉にも聞こえます。

レジ系の形は、何故が人間の形に似ています。
それも完全なではない…
そうまるで障害者のような形です。
足より長い手、細すぎる手

さらに点字です。
次に「ここで穴を掘れ」と書いてあります。
障害者、または、空襲で焼け死んだ人を埋めたのでしょうか?
そして一番気になった言葉です。
「私達、この穴で暮らし生活し、そして生きてきた」
「だが私達、あのポケモン閉じ込めた」
「勇気ある者よ希望に満ちた者よ」
「全てポケモンのおかげだ」
「恐かったのだ」
「扉を開けよ、そこに永遠のポケモンがいる」
家族は、自分の子供が障害者と他の人に知れ渡るのが恐く、
家に閉じ込めたよう
<省略されました> [全文を見る]

202: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/27(水) 20:05
深い話ですね。よくここまで考えれましたね

203: 名前:ハクハマキクマヒク投稿日:2008/02/27(水) 21:02
なぞのばしヨからうごけなくなツたときはたからじまにいツてかせととデイエスモツていてかせとワさしてダウンロードスレバオカネカカラズニナオル

204: 名前:ハクハマキクマヒク投稿日:2008/02/27(水) 21:06
ぜんここくずかんわどうゆうふうにくりあーするの

205: 名前:こまった投稿日:2008/03/01(土) 18:12
はじめまして、シェイミの裏ワザやって白い変な所にいき、  
こまってしまいました。 ぬけだす方法教えてください。
もう一回やりかたおしえてください。
(できるだけ早く)

206: 名前:投稿日:2008/03/03(月) 16:43
こないだメタセウスの嘘をついてすみませんでした。
お詫びにいろんなポケモンの捕まえ方を調べて、僕も捕まえたポケモンを教えます。


ダークライの捕まえ方は
四天王一人目の所で右に200歩、下に256歩、左に63歩で探検セットを使う。
動かず地上に上がると新月島に着く。
バグっているが通れる。ダークライが居る
レベルは40で悪タイプ


カミルの捕まえ方分かりました。
ダークライ捕まえた後じゃなきゃできません。
四天王4人目で波乗りして下に187歩、右に19歩、上に563歩で探検セットを使う。
そして動かず地上に戻ると時間の間という所に着く。
そこにカミルが居るから戦う。
レベル40でタイプは氷です。

システィンはまたカミルと同じように波乗りを使って右に200歩、下に762歩、左に7歩で探検セットを使う。
動かず地上に行くとバグったよく分からないところ。空間の間というところに出る。
そこにシスティンが居る。
レベル40で悪タイプ

シリウスは四天王一人目で波乗り。右に500歩、下に600歩、左に1256歩
探検セットを使い10歩適当に動き地上に行く。
すると名前が無い場所(島)
<省略されました> [全文を見る]

207: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:47
スゲー!!!本当に出来た。
ありがとう

208: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 16:48
これ、全部本当ですか?

209: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:48
カミルだけだけど・・・・ダークライはもともと持っているし。

210: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 16:53
カミルって強いんですか???(少し期待)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --