KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  買|ケットモンスターダイヤモンド・パールの裏ワザ☆


211: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:53
あれ?

212: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:54
強いですよ>>210めちゃくちゃ

213: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:54
>>206やってみるべし!!!

214: 名前:投稿日:2008/03/03(月) 16:55
どうですか?出来ましたか?シリウスは強いですよ。

215: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:59
シリウスだけ信用できないんですけど・・・・
誰かやって出来たらやってみる。シリウス聞いた事ねー

216: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 17:03
シリウスも何かポケモンを捕まえてからじゃないと出来ないんですか?
システィンもですか?

217: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:10
僕もそう思う・・・・・・カミル・システィンも出来たんですがシリウスは調べたところ、
左に500歩下に600歩右に1256歩でした。
ルさん嘘つかないで下さい。

218: 名前:投稿日:2008/03/03(月) 17:14
ごめんなさい間違えました。ルウゥゥゥゥゥゥゥ!!!


ダークライの捕まえ方は
四天王一人目の所で右に200歩、下に256歩、左に63歩で探検セットを使う。
動かず地上に上がると新月島に着く。
バグっているが通れる。ダークライが居る
レベルは40で悪タイプ


カミルの捕まえ方分かりました。
ダークライ捕まえた後じゃなきゃできません。
四天王4人目で波乗りして下に187歩、右に19歩、上に563歩で探検セットを使う。
そして動かず地上に戻ると時間の間という所に着く。
そこにカミルが居るから戦う。
レベル40でタイプは氷です。

システィンはまたカミルと同じように波乗りを使って右に200歩、下に762歩、左に7歩で探検セットを使う。
動かず地上に行くとバグったよく分からないところ。空間の間というところに出る。
そこにシスティンが居る。
レベル40で悪タイプ

シリウスは四天王一人目で波乗り。左に500歩、下に600歩、右に1256歩
探検セットを使い10歩適当に動き地上に行く。
すると名前が無い場所(島)について、一番上にシリウスが居る。
レベルが70でドラゴンタイプ。覚えている技は
<省略されました> [全文を見る]

219: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 17:21
私の質問に答えてください

220: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:23
え?僕?

221: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 17:29
ルさんです。でもシステェンの質問は答えてほしいかも

222: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:37
システィンは実際に捕まえる事が出来るデマポケモンです。
捕まえられる可能性は極めて薄いらしいです。

223: 名前:ユウ投稿日:2008/03/03(月) 21:52
ダークネスさん、カミルってどんなポケモンですか?
形をちょっと教えてもらえないでしょうか?
なんだか信じきれないんです。
ついでに、システィンの形もお願いします。

224: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 21:59
ルさんって荒らしに近いよね。デマ情報とか流して。

225: 名前:ユウ投稿日:2008/03/03(月) 22:10
4番目の部屋でカミルやろうとしたら下に行けませんでした。
それでシスティンやったら、木ばっかりの場所に出て
動けなくなったんですけど・・・・
ダークネスさんホントに出来たんですか?
出来ないのに出来たとか嘘ついたんじゃないですよね?

226: 名前:ユウ投稿日:2008/03/03(月) 22:11
でも、一番悪いのは、ルさんですね。
間違った情報流したりして・・・・

227: 名前:こまった投稿日:2008/03/04(火) 15:11
205番を見てください

228: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/04(火) 16:48
自分でこのスレ内探しな

229: 名前:ky(venus.aitai.ne.jp)投稿日:2008/03/04(火) 17:21
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

230: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/04(火) 19:30
荒らしだらけだなこの掲示板も

231: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/04(火) 21:24
ダークネスさん、カミルとか本当に成功しましたか?

232: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/05(水) 07:36
カミルとシスティンはバグらなきゃ出来ません。
カミルは探検セット使ったら、通信エラーでバグました。
そのため前画面に戻ったら。画面が白い煙みたいなので満たされて、戻りの洞窟に着きました。
それで穴抜けの紐を使ったら、いっきに意味不明の場所に着いたんです。

233: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/05(水) 07:43
システィンは普通に出来ましたよ。

>>223カミルはドラゴン系の形です。

234: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/05(水) 16:56
カミルのやろうとしたら下に18歩しか行けなかったんですが

235: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/05(水) 17:53
誰でもいいから来て下さい

236: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/05(水) 19:19
シリウス本当ですかー

237: 名前:投稿日:2008/03/06(木) 15:43
皆さんなぜ僕の事を信用してくれないのですか?ひどいですよ。
死んでください。

238: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/06(木) 15:46
そういうのを被害妄想と言うんですよルさん。
シリウスのデマ情報流しておいてそれは無いでしょ。
貴方も荒らし並ですね。
もう貴方も来ないで下さい。

239: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/06(木) 19:51
ルさん、まずあなたが死んで下さい。その後わたしは
のびのび生きるから

240: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/06(木) 19:54
人にすぐ死ねなんて、あなたは小学生ですか?
死ねと言われて死ぬ人極少数の人ですよ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --