KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王 サーチ法研究センターA


421: 名前:ネオス投稿日:2009/06/12(金) 21:27
いい、ひとついっておく。最強なんてこの世にわ、存在しない
遊戯王は、ただ、楽しいデェルが できればいいじゃないか。
そして、いい最後に、ひとつ言っておく。
俺は、お前よりも強い!!

422: 名前:ネオス投稿日:2009/06/12(金) 21:28
笹佐々ささあああああああ朝sssssssssssっさああああああああああsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

423: 名前:投稿日:2009/06/12(金) 21:32
はじめましてーーーーーー
誰か友達になりましょーー

424: 名前:ホログラフィックほしい投稿日:2009/06/14(日) 21:07
ネオスっていうやつマジでうざいから、消えろ。嫌なことをかくな。

425: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/14(日) 21:15
みんな、さーちするのはかんたんだがもんだいは、さーちできるみせがなかなかないってことだーーーーーーーーー

426: 名前:モケモケ投稿日:2009/06/14(日) 23:50
久しぶりです。
@・・・?さん僕はコンビニで選ばして下さいって時々言います。
その時に若そうな男性の店員に聞くとなお良いです。
若い人だと時々「自分も遊戯王やってたんだよ」とか言い出して
新しい箱開けてくれたりするからです。

427: 名前:万丈目投稿日:2009/06/15(月) 19:25
いい店員さんですね。自分が行くコンビニの店員は前まではサーチすると注意してこなかったけど、最近になって注意してくるようになりました。あと、コンビニじゃないけど、ゲーム屋でサーチしてたら店員に「触ったパックは全部買ってもらいますからね」と言われ、会計時にしたうちされました。

428: 名前:クロウ投稿日:2009/06/15(月) 20:48
新入りですよろしくおねがいします

429: 名前:クロウ投稿日:2009/06/15(月) 20:49
誰かお友達になりませんか?

430: 名前:クロウ投稿日:2009/06/15(月) 20:50
あと申し上げにくいのですがクリームゾンクライシスのさーち法をおしえてください

431: 名前:ううう投稿日:2009/06/15(月) 21:54
そこそこ当たるやりかたでいいなら、クリムゾンのウラの左上に遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム
って書いてある所の周りが異常に白いのがあるのでそれを買ってみてください。

432: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/16(火) 00:00
みんな、さーちするときってけっこうきまずかったりするんだ。れじのまえにあったりね、だからいそいでえらんぢゃっていいのがあたらなかったんだ。こんどは、おちついてえらぶことにしよう・・。         またきます。

433: 名前:クロウ投稿日:2009/06/16(火) 06:31
おはよ〜

434: 名前:クロウ投稿日:2009/06/16(火) 06:33
あとできればデェリストジェねシスのサーチ法をおしえてもらえないでしょうか?
よろしくお願いいたします^^

435: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/16(火) 13:18
クロウさん、デュエリスト・ジェネシスのサーチ法は今までと同じで、滑りサーチをしてみたらいいのでは?        アドバイス・・・・レアカードは表面がとても滑る。

436: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/16(火) 13:24
デュエリスト・ジェネシスの発売日は6月20日!! コンビニへ急げ!!!

437: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/16(火) 13:30
すみません・・・。デュエリスト・ジェネシスと書きましたが、正しくは、ウォリアーズ・ストライクでした。

438: 名前:クロウ投稿日:2009/06/16(火) 16:25
滑りサーチがなかなかあたらないのでこつを教えてくださいお願いいたします

439: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/17(水) 00:29
コツ ですか?  まず、パックを裏向きにしてから一番前(表から見たら一番後ろ)のカードを一枚だけ、右か左の端に寄せて、左右に滑らせて下さい。するとレアパックは滑り、ノーマルパックは滑りません!  

440: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/17(水) 00:38
おまけ・・・  滑るノーマルが時々あります。でも、レアカードは、それ以上に滑るので、きっとわかるはず。それでもわからなければ、レアカードを袋に戻して家で、練習してみたらいいと思います。

441: 名前:クロウ投稿日:2009/06/17(水) 05:48
@・・・?さんありがとうです^^でも最近のパックはとても滑りますがだいじょうぶだよね?wwww

442: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/17(水) 16:59
ええ、大丈夫です。 ノーマルカードは、ヌルッという感じでレアカードは、スルリと滑ります。  ちょっと滑るかなあというのは、買わずに明らかに滑るのを買えばいいと思いますよ。

443: 名前:トータス投稿日:2009/06/17(水) 23:23
はじめまして
新入りですよろしくお願いします
申し訳にくいのですがクリムゾンクライシスの絵柄サーチは
どこを見ればイイのですか

444: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/18(木) 00:03
トータスさん、上のほうを見るとおおよそわかります。(例として、スターダストのパックなら、左の細い角みたいなやつがわくから、とび出しているかどうか…)でも別の箱と混ぜられたりしたら少数派が、わからなくなってしまうので、やはりお勧めは滑りですね。

445: 名前:クロウ投稿日:2009/06/18(木) 07:17
あの〜たまに光ってるカードが後ろから2番目にあるときがあるんですがどうすればいいんでしょうかね?

446: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/18(木) 19:51
2枚目も、滑らせてみたらどうでしょうか。あまり詳しくは、知りませんが・・・

447: 名前:@・・・?投稿日:2009/06/18(木) 22:56
独り言、言わさせてもらいます。  サーチできる店がもうないよーーー!!

448: 名前:コカライア投稿日:2009/06/18(木) 23:08
この前サーチしないで、アンデットスカルデーモン当てた(へ へ )

449: 名前:トータス投稿日:2009/06/19(金) 13:43
@・・・?さんありがとうございます
今すぐコンビニ行ってがんばってきます

450: 名前:クロウ投稿日:2009/06/19(金) 16:46
あのアルティメットレアのあてかたはぞくせいのところを何かしてサーチするんですか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --