KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王 サーチ法研究センターA


721: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/11(土) 10:46
クロウさん
がんばってください

722: 名前:クロウ投稿日:2009/07/11(土) 12:27
やった〜^^
サーチ成功しました^^
当たったカードはパワーツールドラゴンのアルティメット^^
みなさんありです^^
でも感覚がよくつかめなかったから5分に1パックサーチするくらいですからもうちょっと勉強します^^

723: 名前:クロウ投稿日:2009/07/11(土) 19:10
サーチ成功したのはまぐれかもしれません;;
そのあと2パック買いにいきましたエンシェントのやつサーチしました後ろのカードだけがずれてるのにあたりませんでした;;
俺そうとうへたくそですアドバイスください^^
もしかしたらその店にないのかもアドバイスあったら教えてください^^

724: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/11(土) 19:23
720のディフォーマーさん573に僕が当てたカードがあります見てください
後ハ・デスと今日当てたスターダストとエンシェントもです

725: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/11(土) 19:38
クロウさんアドバイスなんですが僕のサーチで一番後ろのカードがずれたとします
ずれたカードは一枚だったらいいカードですよね?そのずれたカードの属性が書いてあるところをガリガリします(優しく)
そしたらレリーフだとわかります。それを買う
多分そっちの方が確率が高いと思います
やってみてください
長文すみません$

726: 名前:クロウ投稿日:2009/07/11(土) 19:56
ハンターさんがりがりするまでがとてもたいへんですどうすればいいでしょうか?

727: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/11(土) 20:27
2012年12月21日
人類が滅びます。本当です

728: 名前:クロウ投稿日:2009/07/11(土) 20:54
映画ですか?www
本当ですか?ww

729: 名前:クロウ投稿日:2009/07/11(土) 20:59
ハンターさんサーチのがりがりをどうするばいいかおしえてください^^

730: 名前:クロウ投稿日:2009/07/12(日) 07:10
ハンターさんまたはディフォーマーさんどちらでもいいので教えてもらえませんかサーチ法をくわしく

731: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/12(日) 18:14
クロウさん
パックの中で適当にバラします、難しいと思うけど一番、後ろのカードをつかみます
後ろのカード以外左に寄せます。
コツは後ろのカードをつかんでパックを左にかたむけます
そうすれば後ろのカードだけでガリガリできます

732: 名前:ディファーマー投稿日:2009/07/12(日) 20:32
本当のこと言います
実は、ハンターさんにいろんな悪口言ったの
許してあげませんかだってほんとは、
いろんな人の名前使って悪口言ってたの
僕なんでーーーす{笑い}{笑い}{笑い}
何きずかないのかなーーばっかみたい
いやー楽しかったですよーーー

733: 名前:三爪狼投稿日:2009/07/12(日) 20:35
↑の字
トライエッジって読むんですよ

734: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/13(月) 21:53
今日、ドラクエ買いました
エンシェントも当たりました

735: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/13(月) 22:33
俺の好きな人は栗原ゆきかちゃん
デス

736: 名前:クロウ投稿日:2009/07/14(火) 16:43
集いし星の輝きが新たな奇跡を照らしだす光指す道となれシンクロ召喚光来せよセイヴァースタードラゴン

737: 名前:masiko投稿日:2009/07/14(火) 20:39
今日サーチしたら自縛神チャクチャルアでました。でも、2枚も持ってる。

738: 名前:masiko投稿日:2009/07/14(火) 20:44
新しいパックが一日早く出るコンビニ見つけた。本当だぞ。

739: 名前:masiko投稿日:2009/07/14(火) 20:53
みなさんは金稼ぎのためにサーチをしてますか?それとも、デッキを強くする為に買っていますか?

740: 名前:だいぶ盆バー投稿日:2009/07/14(火) 21:42
こんにちは。僕は何度も何度も外し外しまくった男です。ようやくサーチ成功率80いきました僕のサーチのやり方はまず絵ずれをしそのあとにすべりもしスーパーレア目的ならとんとんぴをやります

741: 名前:すし太郎投稿日:2009/07/15(水) 14:05
740さん意味分かんないです。

742: 名前:投稿日:2009/07/15(水) 14:21
すし太郎さん  今日の3時にあなたのおうちに行きます。

743: 名前:GENKI投稿日:2009/07/15(水) 14:22
だれかーーーーーーーーーー

744: 名前:GENKI投稿日:2009/07/15(水) 14:23
SOS

745: 名前:GENKI投稿日:2009/07/15(水) 14:26
誰か7月16日の午後1時25分くらいにきてください。おねがいします

746: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/15(水) 18:11
727の滅びるってやつ、ぼくもしってます。
テレビでやってましたね^^
あと、732レス、ぼくじゃありません。だって、
なまえが間違っていましたもん。
ディフォーマーなのにディファーマーってなってましたもん
なんか、もん、なんていっててへんでした。すいません。

747: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/15(水) 18:12
クロウさん、おめでとうございます!

748: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/15(水) 18:21
クロウさん、あなたはへたくそなんかじゃないです。
だって、アルティメット あたったじゃないですか
まぐれでも、あたりはあたり。すごいじゃないですか
おめでとう   いえ〜〜〜\(^o^)/〜〜〜い

749: 名前:クロウ投稿日:2009/07/15(水) 20:51
ディフォーマーさんありがとう^^

750: 名前:かきくけこ投稿日:2009/07/16(木) 13:47
はじめまして、クロウさん性別は、何ですか。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --