KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王 サーチ法研究センターA


691: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/07(火) 20:03
676、俺持ってるよ

692: 名前:クロウ投稿日:2009/07/07(火) 21:27
ディフォーマさんおひさ^^まさか俺がわすれるとでもww
僕は忘れませんよ^^
ディフォーマさんも親切にしてくださって方ですから^^

693: 名前:クロウ投稿日:2009/07/07(火) 21:28
ハンターさんそのサーチ法にしつもんで確実にあたっていますよね^^ハンターさんは?
僕はハンターさんのサーチで1パックかってレットデーモンズドラゴンがあたりました^^
ありがとうございました^^
これからもよろしくです^^

694: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/07(火) 21:52
クロウさん良かったですね
また新しいサーチを考えます

695: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/08(水) 07:21
おはようございます
また夜に来ます

696: 名前:ジャック投稿日:2009/07/08(水) 10:52
はじめまして。ジャックです。新しいパックのサーチ法を教えてください。

697: 名前:エドはるみ投稿日:2009/07/08(水) 12:09
ぐーぐぐーぐぐーぐぐぐぐぐぐぐぐ〜〜〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜〜〜

698: 名前:殺し屋投稿日:2009/07/08(水) 12:12
杉山って思ったことすぐに言うから
うざいんだよねーーーー

699: 名前:さんま投稿日:2009/07/08(水) 12:12
だれか〜〜〜〜〜〜〜教えて〜〜〜〜〜〜〜♡

700: 名前:クロウ投稿日:2009/07/08(水) 17:32
ハンターさん報告します!
なぜか今日練習しようと思ってクリームゾンクライシスのパックのゴミをつかってサーチの練習をしようとして
カードを入れてキラカードを後ろにして前に4枚入れて練習しました^^
そしてもぜんぜん後ろのカードだけがすべるんじゃなく2枚すべりましたしかもたいしたすべらなかったのですがいい方法はないでしょうか?

701: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/08(水) 18:58
シンクロなら出来るよ(多分)
レッドデーモンズの時みたいにやったらできると思いますが

702: 名前:ネオス投稿日:2009/07/08(水) 21:02
しさしぶりーー^−

703: 名前:メリル投稿日:2009/07/08(水) 21:05
↑の人と兄弟なんですーー
ハンターさん、チャンと返事くださいよーー

704: 名前:メリル投稿日:2009/07/08(水) 21:39
hack//guのゲーム大好きなんですよー
しらない人わ買ってみてください

705: 名前:ネオス投稿日:2009/07/08(水) 21:43
ハンターさん、クロウさん仲良くしてください
なってくれるならデッキを教えてください
僕は、ヒーローデッキっです

706: 名前:クロウ投稿日:2009/07/09(木) 06:53
ネオスさん僕はブラックフェザーシンクロです^^

707: 名前:すし太郎投稿日:2009/07/09(木) 12:10
クロウさんちょっと黙って!

708: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/09(木) 16:26
707書き込んだだけで黙れとかゆうなアホ
僕は何でもデッキです

709: 名前:クロウ投稿日:2009/07/09(木) 17:33
へぇ〜

710: 名前:masiko投稿日:2009/07/09(木) 19:38
おひさーこの前レッドデーモンズドラゴンスラッシュバスターのホロ出ました。

711: 名前:masiko投稿日:2009/07/09(木) 19:43
639レスの質問にお答えします。僕の住んでいる所は、千葉県です。

712: 名前:クロウ投稿日:2009/07/09(木) 20:56
ハンターさんやはり滑りませんパックと違うカードだから?www
ちなみにパックのゴミはクリームゾンクライシスでカードがエンシェントフェアリードラゴンだから?

713: 名前:すし太郎投稿日:2009/07/10(金) 15:46
クロウさんこの前は、大変ご迷惑をおかけしました。どうもすいませんでした。
機嫌が悪かったもんで。
何か教えてください。

714: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/10(金) 16:47
おひさです。クロウさん、練習に使うカードはなるべく、
かってからすぐのカードじゃないと、滑ってしまうカードもあります。
がんばってくださいL(^o^)」

715: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/10(金) 16:50
ちなみに僕のデッキはディフォーマーです。
ほかのでっきは、植物と機械&戦士デッキです。

716: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/10(金) 17:12
滑りは、まずパックをうらにして左にカードをよせます。
そしたら、カードの真ん中をもって、親指で右にずらします。
2まいずれたならスーパー・1まいずれたらウル以上です

ときどき、ノーマルでも滑ったりするので、何回もやって
それでも1枚しかずれなかったら、ウル以上出ます。
こんなかんじです。↓    (ハンターさん、似たようなのかいてしまってすいません)

絵がかいてあるほう

一一一一一一一一
一一一一一一一一
一一一一一一一一
一一一一一一一一
  一一一一一一一一
       裏
ほかに、削りサーチがあります。
一番後ろのカードを上にずらして、その、属性部分であろう所を、
爪でこすって、ざらざらしていたら、アルティメットレアです。

長レスすいません;

717: 名前:クロウ投稿日:2009/07/10(金) 17:37
ディフォーマーさんありがとうです^^

718: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/10(金) 19:45
716さん爪でガリガリしてガリガリしたらレリーフです(必ず100%)

719: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/11(土) 10:36
ハンターさんの言っているレリーフが、
ぼくのアルティメットなんです。
わかりにくいこといってすいません。

720: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/11(土) 10:44
ぼくはそれで、地縛神クシルと地縛神アスラピスクと
XX−セイバーガトムズとレッドデーモンズドラゴンと
アルカナフォースEX-THEDARKRULERと
サイバーオーガ2をあてました。
ハンターさんは、どんなのあてましたか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --