KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王 サーチ法研究センターA


01: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 15:20
ここでは皆さんの力で新しいサーチ法を研究していく所です。僕もできるかぎり
いろいろ研究していきます。さっそくですが1つ研究の末、ついに実用化
できそうなサーチ1つできました。その名も高橋サーチです。
パックの下にある高橋の文字が下の凸凹に完全にうまっているパックがかなり
当たります。しかし完全に入ってるパックだけでなく、入ってないパックでもあたります。
まぁとりあえず皆さんと僕で新サーチ法を考えて行きましょう。
ちなみに普通に使えるサーチなら遊戯王サーチ法てんらんしょを見てください。
では研究開始!

02: 名前:レリーフ投稿日:2005/11/26(土) 19:51
僕、このまえ友達が滑りサーチをやって3パック買って3パック全部キラでした。

03: 名前:マジシャン◆/m.WKOzs◆投稿日:2005/11/27(日) 09:58
ん〜なんていうか店によるんですけど裏のビラビラとGC521とか書いてある
所の距離がちがうのがあるんですけどあれは離れてる方が当たるんですかね?

04: 名前:ギン投稿日:2005/11/27(日) 13:32
てかエレメンタルエナジーのパックでパックの表のモンスターの足が凸凹にでてるのがあるんですが

05: 名前:(f071174.ppp.asahi-net.or.jp)投稿日:2005/11/27(日) 16:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

06: 名前:おっぱい大好きマン投稿日:2005/11/27(日) 17:07
ブラマジのオレカサイコーーー

07: 名前:(f071174.ppp.asahi-net.or.jp)投稿日:2005/11/27(日) 17:22
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

08: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:28
↑のもすごいです。あとサーチマシーンとか言うのがあるんですがあれで
100%2秒でサーチできるんだとさ。

09: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:33
さらにさらにDMや遊戯王、ポケモン、ガッシュとかもサーチできます。そのサーチマシンで!
んでもってサーチマシーンはカードショップとかに小型版、大型版が売ってるんだそうです。

10: 名前:レリーフ投稿日:2005/11/28(月) 18:24
ここの総合ゲーム掲示板の中に遊戯王サーチ法についてという掲示板があります。
皆さん来てください。

11: 名前:+サーチ侍+投稿日:2005/11/30(水) 16:12
パックの下の高橋とか書いてある物が下にいってればいってるほど当たる。

12: 名前:20だよ投稿日:2008/02/23(土) 09:25
はじめまして20だよです
パックのさーちなんですけど
みんな知ってると思いますが滑り
サーチでぼくは昨日とおとといで6パック買ったんですけど
すべてあたりました!!
剣闘獣ヘラクレイノス  アルティメット
E−HEROカオスネオス ウルトラ
マリシャスエッジ     スーパー
スーパービークロイドーステルス・ユニオン スーパー
などがあたりました!!
教えてほしい方はこのスレに
返事してください

13: 名前:20だよ投稿日:2008/02/23(土) 09:30
あ、あとサーチ侍さん
高橋は、上にいっぱいいってるやつと
したにいってるやつ両方あるから少数派で選ぶといいです

14: 名前:投稿日:2008/02/27(水) 20:19
ふってシャカシャカって音がしたらいいらしいですよ。

15: 名前:20だよ投稿日:2008/06/16(月) 20:59
もっと詳しくサーチの方法を教えてください

16: 名前:マックス投稿日:2008/06/16(月) 21:01
サーチ法を教えてください
ついでに俺は新しくきたマックスです

17: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:40
絵がずれているのがあたりやすい

18: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:42
エアーネオスのパックでどこか一部分変色しているところがあるらしいですよ例えば胸あたりとか・・・  羽とか

19: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:43
僕はそれでエアーネオスのホログラ当てた

20: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:44
あさん    もっといいサーチ方法教えてください

21: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:46
僕は禁断のサーチを知っています・・・・   
皆さん教えてほしいですか?
教えて欲しいなら{ういいいい}にメールください
たくさんしってますよ。細かいところまで見れば分かります

22: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:47
そのサーチも少数派を選んでください

23: 名前:(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:48
教えて欲しいです!

24: 名前:20だよ(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:49
僕も教えて!

25: 名前:ういいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:53
レリーフさんにも教えてあげようか?
教えて欲しかったら僕にメールください
エアーネオスのホログラ誰か欲しい?
僕す滑りサーチで何枚ももっているからねぇぇ〜
カオスネオスのホログラもあげる
レインボードラゴンのホログラも
僕が持ってるホログラ全部上げる

26: 名前:ういいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 20:58
ちなみに持ってるホログラ紹介しておきます」

・オネスト
・エアーネオス
・カオスネオス
・スタータストドラゴン
・アルカナフォ−スEX ザ・ダーク・ルーラー{レリーフ
・レインボードラゴン
まあこれくらいかな    多分もっとホログラもってるから全てアゲル

27: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 21:03
表さん   高橋サーチ教えて下さってありがとう
ございました   おかげで10パックかって
全部あたりました
オネスト{ほろぐら
アンティ―クギアアルティメットゴ−レム{レリーフ}
などがあたりました。
表さん  本当にありがとうございました

28: 名前:ういいいい(p220208182067.tst.ne.jp)投稿日:2008/06/27(金) 21:06
たった今ホログラ全部オークションで売れた・・・  残念・・
金額は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャーん・・・・・・35856円!  高い!! で今パック買ってきた。
サーチでホログラ当たった!!!!!!!!
うれしーーーー

29: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/27(金) 21:36
>>28うそつかないでください!>>27-28までの間に、3分しかあいてないのに、売れるわけありませんよね?うそつくなんて正直キモいですよ?
それに、禁断のサーチしってるから、メールしろって…Eメールアドレスかいておけよ!はあ?だな!

30: 名前:ういいいい(p220208182091.tst.ne.jp)投稿日:2008/07/05(土) 18:51
紅龍さん  うそじゃないです  本当です  きもいとかそういう
言葉って使ってもいいんですか そんなに嘘だと思うんですか


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --