KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法を語り合う


91: 名前:ドレミ投稿日:2008/01/20(日) 09:39
おはよーーう

92: 名前:ドレミ投稿日:2008/01/20(日) 19:19
誰かーーーーーーーーーーーーーーー

93: 名前:ドレミ投稿日:2008/01/20(日) 19:19
誰かー

94: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/08(金) 17:33
ども、新人です。
僕の第二軍のデッキは水です
僕の水デッキの中のお気に入りのカードは・・・・
ネプチューン・クリスタルツヴァイランサー・クリスタルランサー
クリスタルジャベリン・クリスタルパラディン・ファンタジーハート
・・・・・とかかな・・・?しばらくこのスレ書き込まれてないっすね!
まぁ、誰でもいいから来てー!(んじゃ落ちます。じゃねー)

95: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/08(金) 17:40
バロムさんいたんですね(^^

96: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/09(土) 09:48
誰かイマスカ?

97: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/09(土) 19:57
ダークネスさぁぁぁーーーーん!!
ボク嫌でダークネスさんのスレいってないんじゃないです!!
あの・・なんか・・合言葉があるみたいで・・・それが分からなくて・・
どこに合言葉を打つのかも分からなくて・・・・
ココに来れるのは別の掲示板から打ってるからなんです!
合言葉が「あ」でいい・・・前の掲示板みたいなのからやったら偶然
あの掲示板にもとどいてたみたいです!!
というコトで合言葉ゴコへ打つんですか・・・?合言葉はなんですか・・?
すんません。ダークネスさんの話聞いてたら分かりましたか・・?
あの掲示板の合言葉が分からないだけでちゃんとみてますよ。
受験受かったんですよね!おめでとうございます。

98: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/09(土) 20:01
あ・・・・誤字も混ざってる・・・・・
「ドコ」です。それでは、ダークネスさん教えて下さいね。(合言葉)
まぁこの暇な間にサーチ法調べました!
教えてもらったら毎日のようにいきますね!
迷惑かもしれませんが・・・
んじゃ、落ちです。教えてネー

99: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 09:37
合言葉・・・・?何のことでしょうか・・・・?
まぁ、僕はここのサイトに来るのに・・・・「遊戯王・サーチ法3@HAMMER BBS」
と検索して、総合ゲーム掲示板トップへ行きます。それでいいです。
合言葉はどこでも共通、「あ」です。

100: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 09:39
僕のスレにバロムさんが来たら死ぬほど盛り上がってメチャうれしいです(^^
みんな大歓迎ですよ・・・・って言っても僕の他極レスさんしか居ないけど・・・・
大和さん来ないし・・・・・なぁ・・・・・

101: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 11:08
ども新人です多分ダークネスさんは知っていると思います

102: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 11:10
僕の一軍はガーディアンデッキです切り札はブルーメルキスです

103: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 12:11
サイクスさん、僕のスレ来てね★

104: 名前:キングアルカディアス投稿日:2008/02/10(日) 16:19
新人です。よろしくおねがいします 僕は、火と闇の破壊デッキです。

105: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 16:49
宜しくお願いします。

106: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 17:53
どぉも。サイクスさん、宜しくお願いします。
あと、キングアルカディアスさんも宜しくお願いします。
でも、ダークネスさんのスレにいくので、ココへ、めったに来れないかも・・
キングアルカディアスさんも、来てみては?
んじゃ。さようなら〜

107: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 22:30
・・・ダークネスさんのスレ行き終わって・・・・気になったので
来ましたが・・・・僕の後・・・誰も書き込んでない・・・・
そんなに僕コマ目にチェックしてるんですかね?
いや・・・・・・・暇なのだぁ!
キングアルカディアスさんとも・・・話してみたいなぁ・・・
それでは、ホントに落ちます。

108: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/11(月) 09:26
大体新人でまた来るってひとあまり居ませんよ・・・・・・気まぐれだから・・・・

109: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/11(月) 17:41
そうですか・・・・・・・・・でも新人来てほし〜〜〜
新人来るなら、☆★デュエマスレ!!!★☆デュエマについて語り合おう。へ!
(−_−)
(∩  ∩)←簡単な顔文字
無駄なコト打ってしまったなぁ・・・

110: 名前:少年投稿日:2008/02/25(月) 16:06
24弾パックのベリーレアの当て方を教えて
下さい

111: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/25(月) 17:04
禮鴇鍼虔轄碌箆鞠鱈

112: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/25(月) 17:41
なんて書いてるんですか?

113: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/25(月) 19:49
えーとですね・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・忘れちゃった・・・・・・・・・・

114: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/26(火) 17:09
24段・・・・・・・武者のパックか・・・・?
バーコードサーチは、古ければ古いほど、ききますよ。
24段は・・・・・なぞり、滑りサーチがきくかな・・・?(テクニックがいりますが・・)
なぞりは、前のカードを、2枚、上にずらします。そして、3枚目のカードの
パワーのトコロをなぞります。ざらざらしてたら、ベリー、でこぼこしてたら
スーパーです。ほかに・・・パックの違うトコロを見つけます。(色が違う、
絵が明らかにずれているなど)それがずれていれば、ずれているほど、
レアの確率が上がる。これぐらいですかね・・・?今は、サーチを、ガード
しているので、段が上がれば上がるほど、サーチは難しいです。
あっそうそう。(忘れるところだった)滑りは、パックをふって、真ん中のカード
が、よく前や後ろにずれるのがレアです。あと、サーチは、可能性の話
なので、確実とは、言えません。

115: 名前:ボルメテウス投稿日:2008/02/26(火) 17:15
最近、サーチが難しくなっちゃったからな^^;
サーチ機はデジタルノギスとポケットスケール

116: 名前:飛天王投稿日:2008/02/26(火) 17:24
はじめまして飛天王といいます。さっそくですがだれかサーチ法しりませんか?

117: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/26(火) 18:55
飛天王ってもしかして神羅の掲示板にいた飛天王さんですか???

118: 名前:少年投稿日:2008/02/26(火) 20:14
26段のベリーレアの当て方教えてください。

119: 名前:飛天王投稿日:2008/02/27(水) 17:22
はいそうです!じゃ、やっぱ神羅の所にいたサイクスさんですか?

120: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/27(水) 20:04
そうです!!!久しぶりですね


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --