KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法を語り合う


781: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/05/31(土) 20:59
何で僕が死ななきゃならない 

782: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/31(土) 21:12
死ななくていいですよ!!

783: 名前:MT148号金◆Uxpt3MVc◆投稿日:2008/05/31(土) 21:13
当たり前でやんす

784: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/05/31(土) 21:18
荒し団のなかに>>777が入っています。

785: 名前:かす◆38DKnmb.◆投稿日:2008/05/31(土) 21:31
そうだよ俺は荒し団だよ

786: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/01(日) 06:30
>>777>>785かす、アンタ死んだら?てか自分でカスって名乗っている限り皆から見たらカス以下の粉塵レベルなんだけどよ。
荒らしはこの世に必要ねぇんだよ!!!!荒らしているヒマあって、人に死ねとかいっているお前がさっさと死んでろ。目障りなんだよ、このカスやろう。
親も頭狂ってるんじゃないの?親も知的の病気とか?www
ありえない話じゃないけどな。荒らしさんよぉ、俺たちナメんなよぉ!!!あんたら荒らしと違って、ずいぶん知能発達して人思いやれるんだよ!!!この知的障害者が!!!!

787: 名前:かす◆38DKnmb.◆投稿日:2008/06/01(日) 09:29
かすかすかすかすかす

788: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/01(日) 10:44
おい、荒らすなよ。もう、荒らしたやつの個人情報出して、警察に言えば。

789: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/01(日) 10:46
名前が、かす、の人違う人に言う前にお前が、かすだろう。荒らしするやつって、だいたいかすだぞ。

790: 名前:覇龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/01(日) 10:48
ついにカスしか言えなくなったかwww
まぁカスだもんな

791: 名前:武者◆Bab1qOUk◆投稿日:2008/06/01(日) 11:41
>>786悪口言いに来たんならどっか行ってください
悪口言ったらこのスレが荒らされるじゃないですか
アンタはこのスレ使わないだろうけどさ、このスレ使ってる人の
こと考えて発言したら?ちゃんと後先考えてほしいよ。まったく・・・・

792: 名前:武者◆Bab1qOUk◆投稿日:2008/06/01(日) 14:19
ほら、>>787に荒されたよ
こうなるからやめてほしいんだよ。

793: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/06/01(日) 14:55
僕の友達がやっているかもしれません

794: 名前:MT148号金◆Uxpt3MVc◆投稿日:2008/06/01(日) 17:06
>>793まじでやんすか?

795: 名前:hfkh◆x4RZIrxc◆(i220-221-252-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)投稿日:2008/06/01(日) 17:20
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

796: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/06/01(日) 17:37
一応やめるようにいっときました。>>795荒らしですか?

797: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/01(日) 17:49
謎が、説けました。名前、かす、荒らし。友達かもしれないと言った摩擦王さん。
ここで謎が、説けました。摩擦王さんが、自演してたんですよ。名前かす、になりすまし荒らし、摩擦王に名前を変えて荒らしをやめてくださいとなど、適当なことを言った自演。

798: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/01(日) 17:55
いろんな事を書いて遊んでる。たとえば、>>784>>785。784から、785までの回答時間が、たったの5分しか、あいてません。つまり自演の確率が、99パーセントってことです。

799: 名前:たぬき◆qd.UTAyg◆投稿日:2008/06/01(日) 18:01
僕さーちしってるよ

800: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/06/01(日) 18:12
そんなわけありません。友達に摩擦王という名前だけを教えてこの掲示板にくるようにいったからです。あとその友達はケータイで僕がメールを打ったらすぐ返してくれます。そういう奴なのです。だったら今から電話をしてみます。 

801: 名前:ザーク投稿日:2008/06/01(日) 18:19
たぬきさんサーチ教えてください

802: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/01(日) 18:38
モンはんのスレからきましたみらぼです。このスレ結構荒れていますね。新入りさん摩擦王さんを信じてみましょうよ。では早速本題にはいります。27段のサーチはどうやればいいのですか!

803: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/01(日) 19:10
荒らしはなくなったって言う事にしましょう

804: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/02(月) 06:03
わかった。それならいいか。だれか、大和の当て方教えて下さい。

805: 名前:投稿日:2008/06/02(月) 17:43
荒らしってくだらなくない?
何のメリットがw幼稚すぎるw
それとセブンイレブンでサーチしました
10pかって大和1他ベリ スパ
でました  _____
   /       :::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|           セブン♪
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
   /       :::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|           イレブン♪
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
   /       :::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|           いい気分♪
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

806: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/02(月) 18:02
805そ〜ゆ〜のも荒らしになるんですよ

807: 名前:ザーク投稿日:2008/06/02(月) 18:13
太郎さんお久しぶりですね
コロコロドリームパック3のサーチ法わかりましたか?

808: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/02(月) 19:00
誰か教えてください

809: 名前:劉備◆5zmmBWXY◆投稿日:2008/06/02(月) 22:05
質問なんですけど、相手の場にモンスターがいる場合のとき母なる大地を
使って相手のモンスターをマナゾーンに送ったらマナゾーンから出すクリー
チャーは相手が選ぶんですか?

810: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/03(火) 06:16
そうかですか。大和当てたんですか。じゃあ、交換して。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --