KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法を語り合う


721: 名前:太郎投稿日:2008/05/28(水) 23:04
それより荒らしは全部大人の人が名前を変えてやってたんですねあきれますね
あと>>702だけ忘れられてますけどあれも僕ではないですよ

722: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/05/29(木) 06:37
もう、荒らし無視しようぜ。紹介が、遅れました。新入りです。よろしくお願いします。
いきなりですが、コロコロドリームパックスリーのサーチ方法誰か、教えて下さい。
僕もトリップつけます。

723: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/05/29(木) 06:38
もう、荒らすやつ無視しようぜ。紹介が、遅れました。新入りです。よろしくお願いします。
いきなりですが、コロコロドリームパックスリーのサーチ方法誰か、教えて下さい。
僕もトリップつけます。

724: 名前:太郎◇ssk=0707◆投稿日:2008/05/29(木) 13:59
早く荒らしがなくなってほしいですね!!

725: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/29(木) 17:47
>>724なにしてるんですか?トリップは、#(半角)を、名前の横につけて、あとは、適当に、半角で、打てばいいんですよ?
どんなけ理解能力ないんですか?

726: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 17:59
武者ドラの当てかた教えて下さい

727: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 18:02
誰かいますか

728: 名前:ザーク投稿日:2008/05/29(木) 18:25
ども。ドラゴンさんはじめまして

729: 名前:ザーク投稿日:2008/05/29(木) 18:26
どうもドラゴンさん

730: 名前:バロム投稿日:2008/05/29(木) 18:29
ドルバロムの出し方教えてください

731: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 18:29
どうもザークさん

732: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 18:30
すみません理解力なくて
こんな感じでしょうか??

733: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 18:32
さっそくですが武者ドラの当て方を訓えて下さい

734: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 18:48
そんなに武者がほしいんですか??

735: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/05/29(木) 18:51
太郎さん、に聞いて。あてたって書いてあったから。キラカードの当て方は知ってます。
一つ目は、バーコードサーチです。キラカードの場合、バーコードのところがつるつるなんだけど、コモンなど、キラじゃないカードの場合、バーコードが、ざらざらです。
つるつるなのがあたりです。
もう一つは、僕はやるわけないんだけど、他の掲示板に書いてあったんで書きます。僕は責任は問いません。自分の責任です。最初に行って起きますがやばいです。
定員にばれないように、パックを開けてキラじゃなければ、違うので、それを繰り返して、キラだった買う。
いっときますが、やっても責任は問いません。自分の責任です。あと、犯罪です。

736: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/05/29(木) 18:55
太郎さん、教えて下さい。

737: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 19:10
お願いします

738: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 19:12
お願いします 教えて下さい

739: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/29(木) 19:15
切り札がほしいんですよ 教えて

740: 名前:バロム投稿日:2008/05/29(木) 20:48
新入りさんもっと教えてください

741: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 22:10
僕に教えてほしいのか
新入りさんに教えてほしいのかどっちなんですか??

742: 名前:摩擦王投稿日:2008/05/29(木) 23:04
どうしても大和が当てられません。いろいろなサーチをやってみたのですが全て失敗に終わりました。なので僕みたいな馬鹿でもわかるサーチ法を教えてください。長文失礼しました。

743: 名前:摩擦王投稿日:2008/05/29(木) 23:07
失礼しました。初めまして摩擦王です。

744: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 23:17
最近はどんどん新しい人がきていいですね!!
この掲示板もだいぶ盛り上がってきましたね!!!

745: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 23:17
最近はどんどん新しい人がきていいですね!!この掲示板もだいぶ盛り上がってきましたね!!!

746: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 23:18
最近はどんどん新しい人がきていいですね、この掲示板もだいぶ盛り上がってきましたね!!!

747: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/05/29(木) 23:20
すみませんなんこもやってしまいました↑↑

748: 名前:摩擦王投稿日:2008/05/29(木) 23:55
今サーチ法を調べていたらなんとデジタルノギスという厚さが正確にはかれるというものを発見しました。

749: 名前:摩擦王◆tcYvgtaw◆投稿日:2008/05/30(金) 00:06
トリップ練習中

750: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/05/30(金) 06:14
太郎さん、武者を、当てたときのサーチ方法教えて下さい。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --