KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法を語り合う


841: 名前:ザーク◆MGDvIgXY◆投稿日:2008/06/07(土) 15:21
ボルフェウスさんこちらこそよろしくお願いします

842: 名前:タロ叉投稿日:2008/06/07(土) 16:14
自分もよろしくお願いします

843: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 17:01
発見しました。レアとかすのパックの違い

844: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 17:03
発見しました。キラとカスのパックの違い

845: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/07(土) 19:01
無視ですか??

846: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 19:10
どういう意味ですか?

847: 名前:くぉぉぉらぁぁ◆vGiOKgRo◆投稿日:2008/06/07(土) 19:30
インジャパン折り紙メロンパン

848: 名前:おっぱい(i218-224-159-146.s02.a002.ap.plala.or.jp)投稿日:2008/06/07(土) 19:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

849: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/07(土) 22:15
>>848荒らすな

850: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/08(日) 00:01
ではサーチを教えます。まず26弾大和の角が穴に近いやつ。25弾はTAKARATOMYというのが下のプチプチに近くないやつが当たりです。僕はこれでエルメテウスとサーアルビデスを当てました。 

851: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/08(日) 08:08
太郎さん、硬さ、サーチ教えて下さい。どうしても、いいカードがほしいんで。

852: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/08(日) 10:25
みなさん、↓これ見てください。信じますか。
458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/20(Tue) 16:00
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1.まず、1番から、11番まで縦に数字を書いてください。
2.1番と2番の横に好きな3〜7までの数字をそれぞれお書き下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、芸なら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4.4,5,6の横それぞれに、自分の知っている
<省略されました> [全文を見る]

853: 名前:kk投稿日:2008/06/08(日) 16:35
結構当たってたwすごいね

854: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/08(日) 16:49
いやすべてはずれました
どうなってるんですか!!!

855: 名前:ボルフェウス◆QyRUoN8s◆投稿日:2008/06/08(日) 16:50
新入りさん、確かに興味深いですけど・・
サーチ法はどこいったぁ〜一応サーチ法を
教えあう場ですよ!!
と、言いつつ試しました(汗

856: 名前:ボルフェウス◆QyRUoN8s◆投稿日:2008/06/08(日) 16:53
太郎さん、いるんですか??
しかも、ハズレ??
かわいそうに。

857: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/08(日) 16:53
当たった人と、当たって無い人ぐらい、いるって。大丈夫他の掲示板のをコピーしただけだからね。不幸なことは起きないよ。
それより太郎さん、硬さ、サーチのやり方教えて下さい。

858: 名前:ボルフェウス◆QyRUoN8s◆投稿日:2008/06/08(日) 16:55
僕も教えてほしいです!!!

859: 名前:新入り◆kFLw1WSo◆投稿日:2008/06/08(日) 16:55
大丈夫今から、太郎さんが、サーチ法教えてくれるって。たぶん

860: 名前:ボルフェウス◆QyRUoN8s◆投稿日:2008/06/08(日) 16:57
僕ホント当たんないんですよね・・・・・
ありがたいです。

861: 名前:武者マニア投稿日:2008/06/08(日) 19:47
はじめまして。
早速お願いしますが、24弾のサーチ法を教えてくれませんか?

862: 名前:武者マニア投稿日:2008/06/08(日) 20:12
いないんですか?

863: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/08(日) 21:28
教えましょう
とっておきのサーチを!!!

864: 名前:マリオ投稿日:2008/06/09(月) 10:13
サーチ法教えます

865: 名前:マリオ投稿日:2008/06/09(月) 10:14
教えてほしー人

866: 名前:マリオ投稿日:2008/06/09(月) 10:15
誰もいないんですか

867: 名前:マリオ投稿日:2008/06/09(月) 10:16
影虎の当て方
一番マエノカードのパワーをこするでこぼこしていたら
影虎です

868: 名前:ルイージ投稿日:2008/06/09(月) 10:17
あそこをこするんだろ

869: 名前:マリオ投稿日:2008/06/09(月) 10:18
最悪

870: 名前:広卒2008投稿日:2008/06/09(月) 12:15
はじめまして。絶対当たるサーチ知ってますよ!!教えてほしい人は、言ってね


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --