KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  D,Mのオリジナルカード募集


803: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/29(月) 12:57
>>763
故意でないからこそ、注意して気づかせようとしただけですよ。
「潰そうとしている」見取り方によりますね。
ですが潰そうとしているの文の前を良く見てください。
「貴方は、この掲示板を、潰す気ですか?
俺も、チャット発言を、たまにしてしまいますが、貴方の言ったような、
ことは、一度もありません。」
↑コレに対して。
「自分も潰そうとしてる人に含まれているのをお忘れなく。」
と、前文に突っ込みを入れる感じで記したのであり。
「故意でやった」とは決め付けてはいません。
あくまでも「気をつけてください」的なことを僕は記しただけです。
物分かりのいいケインさんなら分かって頂けると思います。
納得いかない様であればそれはそれで。
反論して頂くのも結構ですが、削除対象になってしまいそうなので、
雑談掲示板あたりに板を立ててほしければ立てますよ。
板汚し失礼いたしました。

>>775
理解していただけて良かったです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --