KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  D,Mのオリジナルカード募集


151: 名前:るるる投稿日:2005/05/06(金) 21:27
未知ずれ
文明闇  コスト6
呪文
このターン自分のクリーチャーが墓地に行ったとき
そのクリーチャーのパワーより小さいぱわーのクリーチャー
を1体破壊する

152: 名前:ゆうまん投稿日:2005/05/07(土) 13:42
聖拳の超人「エターナルジャイアント」
文明レインボー、自然、光
種族ガーディアンジャイアント
進化自分のジャイアントかガーディアン1体の上に置く
コスト10  Tブレイカー  パワー15000 。このクリーチャーがアタックして、
ブロックされた場合シールドをそのうち2枚はかいする。1枚もない場合、タッ
プされているクリーチャーを1体破壊する。このクリーチャーがアタックするとき
手札を1枚捨てなければいけない。

153: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/05/07(土) 19:38
143番のるるるさん、ありがとうございます。
参考になりました。

154: 名前:ワショ◆kQaSMglk◆投稿日:2005/05/08(日) 01:58
岩石巨魚ロックバイロン
ロック・ビースト/リヴァイアサン
水/火
7マナ
8000
Wブレイカー
このクリーチャーはブロックされない。
バトルゾーンにこのクリーチャーが出たとき、
相手のパワー3000以下のクリーチャーを一体破壊してもよい。
どうですか?

155: 名前:???投稿日:2005/05/08(日) 05:20
ふつうだね

156: 名前:???投稿日:2005/05/08(日) 05:36
暗黒竜バズラザーク
種族・闇
8マナ
15000
Wブレイカー
このクリーチャーは手札を2枚すてることで場のクリーチャーを
すべて破壊する。そのあと相手のマナゾーンから2枚墓地に置く
ただし、このクリーチャーは破壊されない
このクリーチャーは攻撃されない
このクリーチャーが破壊したシールドはそのまま持ち主の
墓地に置かれる
どうですか?すごすぎますか?
採点してください

157: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 21:44
最近誰も来ないけどネタ切れでもしたのかなぁ

158: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 21:46
るるるさんやワショさん、カマキリモドキさんも誰も
来ない。どうしたんだろう。

159: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 21:55
どうして誰も来ないの。

160: 名前:ワショ◆kQaSMglk◆投稿日:2005/05/18(水) 21:57
その通りです。まぁしょせん僕の頭で考えつくのはこのぐらいです。
はまじさん参考になるようなのありませんか?

161: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 21:59
おおっ!来ましたね。

162: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 22:02
すいませんけど、僕も最近思いつかないんですよ。
いや、誰も来ないから心配だっただけです。

163: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 22:03
何か思いついたらいつか、書き込みします。

164: 名前:はまじ投稿日:2005/05/18(水) 22:07
誰かオリジナルカード書いてくれませんかねー

165: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/19(木) 00:03
エクスペリエンス・ナイト・ゼノン
種族 ロード・ナイト(勝手に作ってみた) 光
コスト 4
パワー 1000
効果 自分のバトルゾーンに他のロード・ナイトがある場合、このクリーチャーのパワーは+3500される。
    このクリーチャーがバトルゾーンに出た時に山札からロード・ナイトを一枚選び手札に加える。その後シャッフルする。

エクスペリエンス・ナイト・エグゼ
種族 ロードナイト 光
コスト 5
パワー 2000
効果 自分のバトルゾーンに他のロード・ナイトがある場合、このクリーチャーのパワーは+3500される。
    このクリーチャーがバトルゾーンに出た時に山札からロード・ナイトを一枚選び手札に加える。その後シャッフルする。

ロード・オブ・ロード
種族 ロード・ナイト 光
コスト 6
パワー 11500
進化ボルテックス 自分のロード・ナイト二体の上に重ねる。
効果 このクリーチャーが場に出た時に相手と自分は、山札と墓地を入れ替える。その後シャッフルする。

墓地と山札を入れ替える馬鹿カードを作ってみました。

166: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/19(木) 00:09
能力追加で、ゼノンとエグゼにもう一つ。
「このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、山札を見て三枚選び墓地に置く、その後シャッフルする」

マイナス能力?プラス能力?

167: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/05/19(木) 19:26
158のはまじさん、ネタは腐るほどありますよ。っつーわけで、

コスト:16
名;氷雷王ファイア・ボール・ソード
パワー:10000
効果
進化Vボルケーノ・ドラゴン+サイバーロード
T・ブレイカー
バトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある相手のパワー6000以下のブロッカーを
全て破壊する。
このクリーチャーのパワーはバトルゾーンにある全ての火、水クリーチャー1体につき+5000される。
このクリーチャーがバトルゾーンにある間、自分の場の全ての水クリーチャーは「ブロッカー」を得る。
このクリーチャーがバトルゾーンにある間、自分の場の全ての火クリーチャーは「タップされていないクリーチャーをアタック
出来る」を得る。
文明:火 水文明

16マナの大型ですが学校ではマナ用使っているから5ターンぐらいでたまるんです。16マナ。

168: 名前:はまじ投稿日:2005/05/19(木) 20:25
カマキリモドキさんそうですか。
さて、作品の方は、マナが重いからいい作品です。

169: 名前:るるる投稿日:2005/05/22(日) 11:14
おひさしぶりーーーーー
最近いそがしくてこれなっかた
またよろしくお願いします
ランナーソーダマクス
文明水 コスト6
全体王クロスマクスー
種族・王 文明すべて
進化5火、光、水、闇、自然5まいをかさねておく
パワー10500 Tブレイカー
このクリーチャーがいるとき自分のほかのクリーチャーは
Wブレイカーパワーアタッカー5000、ブロッカー、スレイヤー
を得る
このクリーチャーがバトルゾーンから離れたとき
自分はバトルゾーンにあるクリーチャーと手札、墓地のカードをすべて
山札にまぜてシャッフルする
フレーバー王はすべての力を持っている

170: 名前:はまじ投稿日:2005/05/30(月) 07:56
るるるさん、久しぶりです。
僕も、最近忙しくて来れなかった。

171: 名前:はまじ投稿日:2005/05/30(月) 08:02
誰でもいいから、クロスギアのオリジナルカード作って。

172: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/05/30(月) 19:22
マナ:2
名:クロス・スレイヤー
闇、光
クロスギア
クロスしたクリーチャーはアタックできなくなる。
クロスしたクリーチャーはブロッカーを得る。
クロスしたクリーチャーはスレイヤーを得る。

クロスでレインボーっつうのもいいかと・・・

173: 名前:たっくん投稿日:2005/06/02(木) 20:07
おひさー

174: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/03(金) 19:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

175: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 09:47
久しぶりです。たっくんさん。

176: 名前:たっくん投稿日:2005/06/05(日) 19:24
久しぶりに来ました。カードも考えてきましたよ。
守りの神バクスティア
種族 ガーディバクス
文明 光
マナ 5
パワー9500

進化ーガーディアン
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、山札を好きな数だけ
墓地に置いてもよい。
そうした場合、その数だけ山札から、自分のシールドゾーンに加える。
フレーバー 私はただ守るだけ。

177: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 20:15
もうすぐで新パック、ジェネレートギアが
出るので、できればクロスギアのオリジナルカードを
作ってほしいですね。

178: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/06(月) 18:55
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

179: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん投稿日:2005/06/07(火) 16:31
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

180: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん(p2062-ipbf203funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/07(火) 16:47
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --