KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  D,Mのオリジナルカード募集


241: 名前:ケイン投稿日:2005/07/05(火) 20:29
↑オーケー!

242: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/05(火) 20:34
フリーズコア
1マナ 2000
サイバーウォーマシン
・ブロッカー
・破壊されるとき墓地に行く代わりに手札にもどす
一応軽量クリ−チャ−を作りました
これがあればかなりの戦力アップしますね

243: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/05(火) 20:39
エンジェル・パレード
文明/光
コスト/7
効果/S・トリガー
    ・種族を一つ選ぶ。各プレイヤーは、その種族のクリーチャーを三枚まで選び、
     自身の山札の上に置き、相手に山札をシャッフルさせる。
フレーバー/死んでる暇は無いからね

ゾンビカーニバルの白版?

刹刻のガーネット
文明/闇・火
コスト/X
パワー/1000
効果/・このカードはマナゾーンにカードが4枚以上ないと召喚できない。
    ・このカードのコストはマナゾーンにあるカードの枚数と同じとする。
    ・スピードアタッカー。
    ・このカードが墓地にある間相手はブロックできない。
    ・このクリーチャーがターンの終わりに墓地にある場合、
     このカードを山札の一番下に置く。
フレーバー/貴方達に私は止められない!

コストが変動するカードを作ってみました。

バーニング・ショット
文明/火
コスト/4
効果/・相手のバトルゾーンにある2000以下のクリーチャーを一体選び、破壊する。
    ・さらにマナゾーンにある火文明のカードをタップすること
<省略されました> [全文を見る]

244: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/05(火) 20:45
クリムゾンコア
3マナ
サイバーウォーマシン 3000
相手のクリ−チャ−をすべてもどし、戻した数だけデッキからサイバーウォーマシン
となのつく種族を手札に加える
フレーバー ダークネスさん もうやられちゃうの?援護よぼっか?
いっきに4体も作りました〜

245: 名前:ケイン投稿日:2005/07/05(火) 20:55
へヴィーアーマー・コア
6マナ 9000 水文明
種族:サイバーウォーマシン
・ブロッカー
・W・ブレイカー
・このクリーチャーは呪文に選ばれない。
・このクリーチャーが攻撃されたときバトルは行われない。ただし
両クリーチャーはタップしたままである。
・場のクリーチャーがバトルゾーンから墓地へ置かれるとき、かわりに
このクリーチャーを墓地へ置く。
フレーバー 果てしなく強いが、みちづれにされやすい・・・

246: 名前:ケイン投稿日:2005/07/05(火) 23:15
ドラゴン・バトルシップ・コア
8マナ 4000 水文明
種族:サイバーウォーマシン
・W・ブレイカー
・このクリーチャーがシールドをブレイクしたとき、相手はそのシールドを
持ち主の墓地に置く。(その「S・トリガー」は使えない)
フレーバー サイバーロードはボルメテウスと似て非なる戦艦を作った

247: 名前:ケイン投稿日:2005/07/06(水) 14:20
破壊聖霊ギコエル
8マナ 11500+ 光/火文明
種族:エンジェル・コマンド/2ちゃん
・W・ブレイカー
・このクリーチャーのパワーは場にあるエンジェル・コマンド、2ちゃんの
数だけ+1000される。
・このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、このクリーチャー以外の
クリーチャーの効果は全て無効になる。
フレーバー 「おい!アルカディアス!!勝負だゴルァ!!」──ギコエル

248: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 16:11
掲示板王ナナシア
6マナ 13000 闇/火
種族 ダークロード/2ちゃん
進化Xこのカードは2ちゃんとダークロードを重ねることで進化する
このクリ−チャ−はクリーチャ−をアタックできない
相手の光文明のパワーはー2000される
T・ブレイカー  墓地に逝ったとき相手のマナゾーンとバトルゾーンにある
カードをすべて墓地に置く
フレーバー  『おまえらおれの掲示板を荒らすなカスどもが!』ナナシア

249: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 16:16
バロムス・ゼット・コア
サイバーウォーマシン  5マナ 8500
・ブロックされない
・アタックされない
・バトルゾーンに出たときバトルゾーンにある水以外のクリ−チャ−をすべて手札にもどす
・墓地にいくとき相手のシールドすべてを手札に戻す
フレーバー ついに奥の手を使ってしまったウォーマシンは大幅な戦力をものにした
これも即殿堂入りですね 

250: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 16:19
ハンターコア
サイバーウォーマシン  2マナ1000
・アタックされない
・墓地に逝くときいく変わりに手札にもどす
フレーバー 不死身になったハンターはもう誰にも止められない

251: 名前:ケイン投稿日:2005/07/06(水) 16:29
シラネーヨ
5マナ 2500 火文明
種族:2ちゃん
・進化―自分の2ちゃん1体の上に置く。
・このクリ―チャ―がバトルゾーンにいる間、自分のシールド、マナは破壊
されない。
・自分の場にクリ―チャ―が3体以上存在した場合、このクリ―チャ―を
破壊する
フレーバー 「シールド破壊?マナ破壊?シラネーヨ」―シラネーヨ

最後の能力はミハイルとビックスとのコンボを防ぐために作りました

252: 名前:ケイン投稿日:2005/07/06(水) 16:40
もういっちょ

ドクオ
4マナ 9000 火文明
種族:2ちゃん
・スピードアタッカー
・W・ブレイカー
・このクリ―チャ―が相手プレーヤーを攻撃した時、ターンの終わりに
このクリ―チャ―を破壊する。
フレーバー 「なにもかもマンドクセ」―ドクオ

253: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 19:46
いよぅ
Bマナ 4000 自然文明
種族 2ちゃんカスタム
・Sトリガー
・バトルゾーンに出たとき相手のクリ-チャ-の数だけマナゾーンに置く
・自分の2ちゃんとつく種族はすべてパワーアタッカー+4000される
フレーバー いよぅ 一緒にお菓子食おうよぅ

254: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 19:50
シフマ・コア
4マナ 7500 種族サイバーウォーマシン
・wブレイカー
・ブロックされない
・アタックされない
・すべてのバトルにかつ
・墓地に行く代わりに手札にもどす
・アタックしたターンの終わりに手札にもどす
フレーバー ついに最終兵器をものにしたやつらは火文明をどんどん蹴散らした

255: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 19:54
1さん
1マナ 1000 種族2ちゃん 火文明
アタックできない
アタックされない
タップトリガー  相手の手札をすべて墓地におく
墓地に行くとき相手のクリチャ−1体墓地に置く
フレーバー 8頭身キモッ

256: 名前:はまじ投稿日:2005/07/06(水) 19:57
おいおい2ちゃんねる系ばっかりですなー

257: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 20:01
悪いか〜もっと作っちゃル
8頭身
10マナ 0000+ 種族2ちゃん
自分の1さんにつき+10000される
10000でTブレイカーを得る
20000でFブレイカーを得るちなみにFは4枚ブレイクします
フレーバー 1さ〜んまって〜

258: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 20:04
オトジャ
5マナ6000 種族2ちゃん
Wブレイカー
アタックされない
アニジャ1体につき+3000される
12000以上でTブレイカーを得る
バトルゾーンに出たとき相手の山札をみて1枚墓地に置く

259: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 20:23
アソパソマソ
2まな4000 種族 ジャムおじさんの手ズクリ
wブレイカー
フレーバー 氏ねよおめーら

260: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 20:25
バイキソマソ
3マナ 3000 種族 バイキン
効果
ブロッカー
フレーバー バイバイキーン アソパソマソ覚えてろよ〜

261: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 20:27
カヴァオ
Eマナ 4000 種族 庶民『カビルンルン以下』
効果
なし
フレーバー アホ〜

262: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/06(水) 20:29
ドキュソ
1マナ500 種族バイキン
効果
ブロッカー
アタックされない
バトルの後でアンタップする
フレーバー ショクパソマソはどこ?

263: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 21:11
ガルルダークドラゴン
7マナ 9000+ 種族ドラゴンゾンビ
効果
パワーアタッカー+6000

フレーバー 私は無敵だ!

264: 名前:ケイン投稿日:2005/07/06(水) 22:42
クックル
6マナ 12000 火文明
種族:2ちゃん
・W・ブレイカー
・自分の場に、他に2ちゃんがいる場合このクリーチャーはアタックできない
・このクリーチャーが墓地へ逝ったとき、手札を1枚捨てることで、手札に
戻してよい。
フレーバー 2ちゃんねる最凶のAA。その力はドラゴンに匹敵する

265: 名前:ひろみ投稿日:2005/07/06(水) 23:27
マイケルドリー霧スパx−区
9マナ14500
種族ケニア
・T無礼かー
・このカードが場にありかぎり、相手はクリー茶ーを場にだせない。
・ケニアの種族をデッキから場に出せるかも・・・・幸運の場合ー

266: 名前:ひろみ投稿日:2005/07/06(水) 23:29
デュエマサイコー
得にジェネレートギアへんp−−−−−−

267: 名前:トリオ投稿日:2005/07/10(日) 18:07
光の守護者ァルメアス
種族ライト パワー
1マナ
進化5このクリーチャーは、自分のクリーチャーを一体〜破壊することで召喚できる。
パワー0〜このクリーチャーは破壊したクリーチャー1体に付き+2000される。
破壊した。クリーチャー3体に付きシールドをもう1枚ブレイクする。

フレーバー光はさらに凶悪になった。

268: 名前:@q投稿日:2005/07/10(日) 20:59
凶悪危女バタコ
種族 小麦粉
6マナ
パワー6800
ジャムおじさんの手ズクリセイバー(種族に「ジャムおじさんの手ズクリ」と、いう
クリーチャーがバトルゾーンから自分の墓地へいく時かわりにこのクリーチャーお
墓地に置いてもよい。
フレーバーアンパンマーン、新しい顔よー!_凶悪危女バタコ

269: 名前:レフト投稿日:2005/07/10(日) 21:11
おお

270: 名前:レフト投稿日:2005/07/10(日) 21:18
うhん


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --