KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  D,Mのオリジナルカード募集


211: 名前:ケイン投稿日:2005/07/04(月) 20:42
アニジャ
種族:2ちゃん
6マナ 8000 火文明
効果
・Wブレイカー
・このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、相手のシールド、手札
山札を見てもよい。

フレーバー 悪いが、俺のデジタル魔法を見くびってもらうと困るな!

212: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 20:50
2ちゃんねるのキャラばっかりですね・・・・

213: 名前:卓也投稿日:2005/07/04(月) 20:53
はまじさーん。久しぶり

214: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 20:56
久しぶりー

215: 名前:卓也投稿日:2005/07/04(月) 20:57
これから卓也じゃなくて、レフトにする。僕野球デレフトだから。

216: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 20:58
オリジナルカード
書きましょう。

217: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:00
やあ

218: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 21:00
関係ない話ジャン。
野球の話は、どうでもいいじゃん。

219: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:01
こんにちは。

220: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:02
ってゆーか、↑ほとんど2チャンネルじゃん。

221: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:03
あああ

222: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:04
あれ、はまじさん?

223: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:05
いる?

224: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 21:05
レフトさん変な書き込みは、やめましょう。

225: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 21:08
いるよ。

226: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 21:10
おちます。

227: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:14
さっきは、ごめんなさい。

228: 名前:るるる投稿日:2005/07/04(月) 21:46
久しぶりに来ましたー

229: 名前:るるる投稿日:2005/07/04(月) 22:04
鑑定ヨロシク
魔王サタン コスト/6 文明/闇 デーモンコマンド
進化クリーチャー
パワー9000 Wブレイカー
このクリーチャーは呪文の効果で破壊されない
このクリーチャーはブロックされたとき相手のシールドを1まい見ることが出来る
(相手は見れない)それを元に戻すか、破壊して相手のデッキの1番上の
カードをシールドに加える
みんな久しぶりに来ましたヨロシクおねがいします

230: 名前:ケイン投稿日:2005/07/04(月) 22:13
るるるさんとははじめましてですよね?以後よろしくお願いします。
バランス取れてていいカードじゃないですか!能力も実現しそうな
感じですね!

231: 名前:地味な人投稿日:2005/07/05(火) 16:47
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

232: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/07/05(火) 18:16
久々に。
スーパーキャノン・コア
コスト:6
種族:サイバーウォーマシン(自分で作りました。すいません。戦艦などをイメージしています。)
パワー:6000
・進化・サイバーウォーマシン1体の上に置く
・Wブレイカー
・このクリーチャーは2回アタック出来る。
・このクリーチャーはブロックされない。
本当にあったら、すぐ殿堂入りですね・・・必ず4枚ブレイクされるから・・・

対策カード
バルム・ゲイル
コスト:4
種族:レインボーファントム
パワー1500
・ブロッカー
・このクリーチャーはどんなクリーチャーでもブロックできる
これがあれば殿堂もまぬがれる?かも・・・

233: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/07/05(火) 18:19
スーパーキャノン・コアの文明は水です。
バルム・ゲイルは光。書き忘れてすいません。

234: 名前:ケイン投稿日:2005/07/05(火) 18:30
スーパーキャノン・コアの進化元としてサイバーウォーマシンをもっと
いろいろつくってみてはどうですか?

235: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/07/05(火) 18:31
ケインさん何かありますか?

236: 名前:ケイン投稿日:2005/07/05(火) 18:45
レーザーショット・コア
マナ4 3000+ 水文明
種族:サイバーウォーマシン
・このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、場にあるサイバーロードの
数だけ山札からカードを引く
・このクリーチャーのパワーはバトルゾーンにあるサイバーロードの数だけ
+1000される
・このクリーチャーはパワー7000の時にW・ブレイカーを得る
フレーバー サイバーロードはその頭脳で最高の殺戮兵器を作り上げた
急いで作ったんで変かも。どうですか?

237: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/07/05(火) 19:01
ありがとーございます。
あとマナは6マナ

238: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/07/05(火) 19:03
すいません。237の2行目はなしで。
6マナがちょうどいいです。(言い直し)

239: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/05(火) 20:19
ギコ侍
2ちゃん
8マナ 13500 進化 2ちゃんの上にかさねて進化する 火文明
効果
アタックするたびにパワー合計7000まで選びそのクリ-チャ-をすべて破壊する
Tブレイカー 墓地に逝ったとき 相手のデッキの2枚を墓地におくる
フレイバー たとえ2ちゃんが閉鎖されても拙者は斬るでゴザル そして死ね!

240: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/05(火) 20:26
ダークネスコア
5マナ 6000+
種族 サイバーウォーマシン
・ ブロッカー
・ バトルゾーンに出たときデッキからサイバーウォーマシンの種族1体を
  手札に加えてよい
・相手の火文明につき+500される
フレーバー 対空砲火を発射する! 我艦隊は数少ないので援護頼む
もっと作りましょうケインさんもカマキリモドキさんも作りましょうね


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --