KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法 13弾


691: 名前:たくたく投稿日:2008/08/07(木) 20:15
こんにちは。紫電さん。

692: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/07(木) 20:59
こんばんわ!
たくたくさん

693: 名前:888投稿日:2008/08/09(土) 14:10
サーチ法 1年前にパックの上を見て上の部分の折れ方が急に変ったらレアというサーチ法で極仙龍バイオレンスサンダーと究極銀河ユニバースと超神星のダイナモのやつをあてた

694: 名前:匿名希望投稿日:2008/08/11(月) 10:01
はじめまして。先ほど2パック購入で大和とマルコ&クウリャン(ホイル)を当てました。
カティノとスーパーは一緒に入ってることもあるようですね…いつもと方法を変えてサーチをしてよかったw

695: 名前:ネプチューンシュトローム投稿日:2008/08/15(金) 11:28
サムライさんの教えてくれた方法めちゃめちゃあたりますよ。4パック買ったんですけど・3パックあたってスーパー1枚でベリー2枚でした

696: 名前:たらこ投稿日:2008/08/15(金) 17:08
教えてください

おねがいします

697: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/16(土) 22:43
今日、1パック買いました。
バリアンド・バデス当たりました。
たらこs> 教えます。
裏の、ビラビラをめくります。
下のほうに、ブツブツがありますよね
それが、右に2列ずれていました.
それを買うと、当たりました。
あと、通常、表に、  デュエルマスターズ とありますよね。
それが、右に結構ずれています。
通常  デュエルマスターズ
レア   デュエルマスターズ
こんな、感じでずれてます。
これで当たらなくても保障はしません・・・
それが僕のはマグレかもしれません・・
以上です。試してみて下さい

698: 名前:ぬぬ投稿日:2008/08/19(火) 00:17
バロムがなかなかあたりません。だれかバロムのあてかたをおしえてください。

699: 名前:ぶた投稿日:2008/08/19(火) 10:44
バザガベルグ疾風ドラゴン欲しい

700: 名前:ぬぬ投稿日:2008/08/19(火) 10:44
バロムがあたるのってなんだんだっけ?だれかおしえてー 

701: 名前:ぬぬ投稿日:2008/08/19(火) 10:48
だれかへんじくださいー

702: 名前:ぶた投稿日:2008/08/19(火) 11:34
バロムは第4弾とドリームパック

703: 名前:ぶた投稿日:2008/08/19(火) 11:40
27弾の武者欲しい

704: 名前:マシーン投稿日:2008/08/19(火) 15:54
簡単

705: 名前:マシーン投稿日:2008/08/19(火) 15:59
僕の知っているサーチ法はかなり当たる
紫電3枚
ロマノフ2枚
ハデス2枚
アレス2枚
ヤエザル1枚
ロレンツォ1枚などいろいろあたった

706: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/19(火) 17:19
マシーンs>
本当ですか!?是非教えてください!!

707: 名前:たくたく投稿日:2008/08/19(火) 19:31
こんばんは^^♪
皆さん、今日1Pでボルフェウス当てました♪
私も結構DMにハマっちゃってます><;
でも女でやってるヒト少ないですよね(×_×)
あ、私の知っているサーチ法は、
パワーをこするヤツです^^
lll*^^)シツモンアッタラドゾ。。。ウケツケマス♪

708: 名前:たくたく投稿日:2008/08/19(火) 19:34
「ちなみに・・・」
今日、私の誕生日なんです(^^”)
おヒマな方、祝ってやってくれると喜びマスm(_ _)m

709: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/19(火) 20:17
たくたくさん、おめでとうございます!
あと、ボルヘェウスへヴン3枚持ってます

710: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/19(火) 20:21
明日、1箱買いに行く予定です(28弾)
紫電ドラゴンのシークあたったらいいな〜

711: 名前:たくたく投稿日:2008/08/19(火) 20:41
>紫電さん
いいな〜〜っ(^^*)サンマイ
私は1枚です…ムムム
一箱も買うんですか!(^^”)/
紫電当たったら教えて下さい^^♪
私の紫電はノ-マルです^^♪
お祝いありがとうございマス(*^^*)アリガト

712: 名前:ぶた投稿日:2008/08/19(火) 20:52
みんなよく当たるねー

713: 名前:ぬぬ投稿日:2008/08/19(火) 23:28
たくたくさん  はなすのはじめてなんですけど       たんじょうびおめでとう

714: 名前:マシーン投稿日:2008/08/20(水) 14:15
ボルバルザーク紫電さん
1箱買いに行ったんですか?

715: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/20(水) 17:23
今日買いに行くのを忘れてました・・・(泣)
多分あしたには買いに行くと思います

716: 名前:たくたく投稿日:2008/08/20(水) 17:27
>ぶたさん
適当に買ってみても、
当たる事って結構ありますよ^^♪
>ぬぬさん
ありがとうございます(*^^*)
今日アレスヴァ-ミンガムとボルベルグクロスドラゴン当たりました(^^”
大切にしよ〜〜〜っと(^^*)〜♪

717: 名前:たくたく投稿日:2008/08/20(水) 17:32
およ?
私の前にレスが…?
>紫電さん
そうですか〜(ーー;;;アセアセ
シークレット当たるといいですね♪
明日こそ…運に賭けましょう!
箱じゃサーチ出来ないですしね><;

718: 名前:ボルバルザーク紫電投稿日:2008/08/20(水) 18:17
1箱買ってサーチの練習をしたいと思います!
1箱には24パック入ってるそうです。

719: 名前:マシーン投稿日:2008/08/20(水) 20:33
たくたくさん、まだ14弾って売っているんですか?

720: 名前:たくたく投稿日:2008/08/20(水) 20:43
>紫電さん
贅沢な練習方法ですね(^^*)
マスター出来ると良いですね^^♪
>マシーンさん
全国的には生産終了しているんですケド、
私の近所では在庫があるらしく売ってますよ^^
>「エンドレスオ-ルデリ-ト買っちゃいました♪」
通販でしたので土日に届く予定です^^


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --