KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法 13弾


481: 名前:青眼投稿日:2008/03/04(火) 10:07
パックごとにサーチのしかたはちがうんですか

482: 名前:クワイえっと投稿日:2008/03/08(土) 14:16
ちゅーりっひtttttttttttttttttttttttっつ

483: 名前:クワイえっと投稿日:2008/03/08(土) 14:18
デュエルマスターズの最新弾の当て方教えてっ!
謙譲金 1000\\

484: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/09(日) 17:49
滑りサーチ・・・パックを振り、真ん中のカードが、よくずれたらレア(全段)
なぞりサーチ・・・前のカードを2枚ずらして、3枚目のカードのパワーのトコロが、
ざらざらしてたらベリーで、でこぼこしてたらスーパー(全段)
硬さサーチ・・・パックを曲げて(折り目をつけない程度に)硬かったらレア(全段)
空気サーチ・・・横から見て、空気がたくさん入ってるのがレア(全段)
ズレサーチ・・・絵がずれていたり、色が違ったらレア(古いパックの方がきく)
バーコードサーチ・・・バーコードを見て、しわが無ければレア(古い方がきく)
大きさサーチ・・・パックの大きさが、通常のより、大きいまたは、小さいのがレア(古い方がきく)
僕が知っているのは、これぐらいです。役に立つと嬉しいです。13段には、
バーコードがききます。試してみて下さい。可能性の話なので、確実では、ありません。

485: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/09(日) 17:59
パックごとに、サーチの仕方は、違います。
古いパックの方が、サーチは、やりやすいです。(可能性も高い)
今は、サーチが難しくなって、バーコードなどは、テクニックがいります。
滑りと、なぞりをマスターすれば、サーチは簡単です。しかし、
なぞりや、滑りは、テクニックがいるにで、慣れるまで、時間がかかります。
新しいパックよりも、古いパックの方が、サーチは、きくし、簡単です。
新しいパックは、サーチをガードしているので、滑りや、なぞりサーチぐらいしか、
通用するのがありません。でも、バーコードや、空気、ズレサーチなどは、
慣れれば、少しは、通用します。でも、今は、本当に難しいです。サーチは。

486: 名前:全色投稿日:2008/03/25(火) 18:34
27段のサーチ方法
教えて

487: 名前:全色投稿日:2008/03/25(火) 18:36
27段サーチ方法
教えて

488: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/25(火) 21:02
27弾は以外に絵がずれているパックを選べば、当たるかもしれませんよ。
僕はこのサーチでエンペラー・マルコというクリーチャーが当たりました。(SRです)

489: 名前:ボルメテウス・エンジェル投稿日:2008/03/27(木) 10:49
 27弾とかは、曲げて硬いといいよ!ちなみに地神エメラルド・ファラオ当たったし。

490: 名前:ボルシャック・大和くん投稿日:2008/03/27(木) 11:29
僕もボルメテウス・エンジェルさんと同じ方法で五体神の三体当てたよ。

491: 名前:ボルシャック・大和くん投稿日:2008/03/27(木) 11:34
友達もその方法でゼロ・フェニックスあてたよ。

492: 名前:KYくん投稿日:2008/03/29(土) 20:58
パーフェクトヘブンのスーパーレアの当て方教えて下さい

493: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/29(土) 21:54
曲げサーチって商品傷つけるからやんない方がいいよ

494: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/03/29(土) 22:14
同感
商品を傷つける行為(曲げサーチ・削りサーチ)は営業妨害ですので、本当は犯罪です。

495: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/30(日) 08:16
曲げ以外のサーチ教えてくださいー

496: 名前:一回だけ投稿日:2008/03/31(月) 18:53
コモンとか書いてあるところのしわが大きいといいよ 1パックかってパーへェクトアース当てたし 

497: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/31(月) 21:09
しわってどうやって見分けるんですか?

498: 名前:キーク投稿日:2008/04/01(火) 11:05
袋が違うとか

499: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/01(火) 14:21
しわで見分けるサーチは無いですね。

500: 名前:sy(58-190-61-235.eonet.ne.jp)投稿日:2008/04/02(水) 14:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

501: 名前:sy投稿日:2008/04/02(水) 14:22
大和あてたい

502: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/02(水) 17:59
馬鹿な荒らし発見

503: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 20:03
しわは、直接カードには、関係ないのであまり・・・
直接カードに関係しているといったら、やはり曲げサーチなどじゃないでしょうか。
あくまでも、僕の意見ですがね。

504: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 20:14
すいません・・・>>503のしわというのは、しわサーチの事です。

505: 名前:コッコルピア投稿日:2008/04/02(水) 22:39
はじめましてルピアです新人なのですけど前からだまって見てました、とてもくわしいことがのっているのですごいとおもいま〜す。

506: 名前:コッコルピア投稿日:2008/04/02(水) 22:47
サーチおしえまーす異常サーチ・・・ふつうのとちがう異常なパックはレア以上があたります。でもあまりしんようしないでくださいこれはマイサーチです。

507: 名前:バロム投稿日:2008/04/03(木) 11:46
サーチなんて簡単

508: 名前:バロム投稿日:2008/04/03(木) 11:47
教えてあげようか

509: 名前:バロム投稿日:2008/04/03(木) 11:51
まー10パック買ったら8パックはレア出るし

510: 名前:やは投稿日:2008/04/04(金) 12:04
折り曲げドン


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --