KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法 13弾


331: 名前:カカロット投稿日:2005/11/10(木) 20:11
だれかーデずれサーチ教えて下さい。

332: 名前:カカロット投稿日:2005/11/10(木) 20:22
マリンズさん、たっくんさん、おくっぴさんなんかサーチ教えて下さい。

333: 名前:カカロット投稿日:2005/11/10(木) 20:42
このまえ13弾買う時あるパックのカードが凄い出ててたから買ったら、ドルゲーザ
当たった。

334: 名前:ハイチュウ投稿日:2005/11/13(日) 17:18
サーチホウハヤクオシエテ

335: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/13(日) 18:36
なぞりサーチ。やり方はパックの上の2枚を上にずらして真中のカードの
クリーチャーのパワーの部分をこする。凸凹したらスーパーレアです。

336: 名前:カカロット投稿日:2005/11/13(日) 21:01
レッドさんありがとうございます。こんどためしてみます。
今度は、タカラサーチをおしえてください。
ボツボツよりも上にタカラがあると言っているんですがどのように上にずれているんですか?
教えて下さい。

337: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/13(日) 21:10
タカラサーチは1〜13弾まで効きます(なぜか15弾でも当たった人もいます)
パックの右下にあるタカラの文字が右か左にずれてる奴が当たりです。
パックとパックを重ねて見ればわかりやすいです。てか知ってるサーチ法
は全部15弾最新情報って所の214番、215番に書き込みました。(詳しく
他のサーチが知りたければそこを見てください。

338: 名前:カカロット投稿日:2005/11/14(月) 06:42
はいわかりました。レッドさんありがとうございます。

339: 名前:カカロット投稿日:2005/11/14(月) 16:47
レッドさんサーチ調べても全然わかりません。
このまえ13弾買ってそのパックとっておいて調べても全然わかりません。
今タカラサーチが凄く詳しく知りたいんですけど、どうゆうふうにおぼえればいいんですか?
ぜひ詳しく教えて下さい。レッドさんには>>335と>>337に書いてもらっているんですが
またお願いします。

340: 名前:カカロット投稿日:2005/11/14(月) 16:49
あと15弾最新情報みました。ほかのサーチはわかったんですがなぜかタカラサーチがわかりません。

341: 名前:怪獣(ppp3710.va-west.my-users.ne.jp)投稿日:2005/11/16(水) 16:42
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

342: 名前:うhy(ppp3710.va-west.my-users.ne.jp)投稿日:2005/11/16(水) 16:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

343: 名前:yyt(ppp3710.va-west.my-users.ne.jp)投稿日:2005/11/16(水) 16:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

344: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/16(水) 18:08
>>341-343意味不明
>>342なんて9使いすぎ……同一人物の行為でしょうか・・・?

345: 名前:wgt5rheyu(i220-220-144-69.s02.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/11/20(日) 11:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

346: 名前:wgt5rheyu(i220-220-144-69.s02.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/11/20(日) 11:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

347: 名前:wgt5rheyu(i220-220-144-69.s02.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/11/20(日) 11:50
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

348: 名前:wgt5rheyu(i220-220-144-69.s02.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/11/20(日) 11:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

349: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/20(日) 12:54
>>345-348もう手に負えません・・・。そこまでしてホスト公開されたいみたいですね……

350: 名前:カカロット投稿日:2005/11/24(木) 18:30
金毘羅さん荒らしは無視しましょう。

351: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/24(木) 18:58
>>350そうですね。
あまり相手にしないほうが無難ですね・・・

352: 名前:ハンド投稿日:2005/11/29(火) 18:15
はじめまして、ハンドです

353: 名前:カカロット投稿日:2005/11/29(火) 20:37
ハンドさんは、なにがしたいのですか。

354: 名前:ぽういghぺあr@90投稿日:2005/12/03(土) 11:17
滑らしサーチ最高―(´∀゜)―――
やっぱキラはつるっとすべる奴があたりやすぃー

355: 名前:ハンド投稿日:2005/12/10(土) 18:41
さささささささささささささささ

356: 名前:ただの馬鹿投稿日:2005/12/13(火) 20:13
なんかここ、荒れてる感じがするのは漏れだけ?

357: 名前:くまだまさし投稿日:2005/12/18(日) 21:57
フォーーーーーー

358: 名前:gxv(c1b02-107.net3-tv.net)投稿日:2005/12/28(水) 15:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

359: 名前:悟神投稿日:2005/12/28(水) 16:29
あれてますね・・・

360: 名前:誰でしょう投稿日:2006/01/06(金) 18:34
裏のバーコードがピーンとはっていたら(1〜10まで)マジ当たります


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --