KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法 13弾


01: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/18(金) 08:19
お初デツ。
何方かデュエルマスターズの13弾のサーチ法知っている方いませんか?
エターナルフェニックスが欲しいんですよ。
お願いします。

それと12弾のサーチ法も教えてください。
こっちはデスフェニが欲しいんですよ。
お願いします。

でわ

02: 名前:火と闇を操るやつ投稿日:2005/03/18(金) 16:07
僕もまだ、サーチのやり方がわからない
言えることは自分の感で勝負

03: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/18(金) 17:22
このサーチ法はたっくんが教えてくれたものです。
(あたらないかもしれませんが、ぼくはあたりました。)
まず、ほしいクリーチャーのマナを調べます。
そのマナの数だけ前から数えます。
(4マナの場合)
前から4番目のパックから5,6パック買います。
(1000円で6パック買えます。)
これはおまじないの様なものなので、
すごい期待はしないで試してみてください。
以上!

04: 名前:たっくん投稿日:2005/03/19(土) 08:23
おくっぴさん、パクらないでください。

05: 名前:たっくん投稿日:2005/03/19(土) 08:29
火と闇を操るやつさん、マリンズさん、おくっぴさんも言ってるように、結構
当たるので試してみてはどうですか。

06: 名前:最高投稿日:2005/03/19(土) 09:39
デュエルのデがづれてる。
混ぜてなかったら前から7番目。
これで、ナーガ2枚ソウル1枚ブロンクス1枚ジャグラ2枚あたりました。

07: 名前:ビ−クル投稿日:2005/03/19(土) 14:14
13ダンを1はこかったとき1ばんまえにエターナルフェニックスがはいっていたぜ。

08: 名前:たっくん投稿日:2005/03/19(土) 17:41
最高さん、俺もそのサーチ法知ってます。俺はこれで、デスフェニ2枚、
エタフェニ3枚、ナーガ2枚、ソウルフェニ4枚、スターマン2枚、ペガサス2枚
当たりました。俺はもう前に使ってたやつは、やめました。

09: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/19(土) 19:43
たっくんさん、最高さん
そのエタフェニやナーガはどっちのサーチで当てたものですか?
デュエルマスターズのデがづれている方のサーチですか?
それとも前から7番目の方のサーチですか?
どっちですか?

10: 名前:ガルザーク投稿日:2005/03/19(土) 19:48
100%あたるサーチ法ありますか?

11: 名前:ガルザーク(yahoobb219181014016.bbtec.net)投稿日:2005/03/19(土) 19:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

12: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/19(土) 21:02
100%は知りませんねぇ
そういえば、オークションでよく見るんですが、スーパーレアを確実に当てるサーチ法
というのがあるらしいんですが、何故そういうサーチは、ネットで検索しても
乗ってないんでしょうかね?
裏世界と表世界のようだw

それと12弾と13弾にはバーコードサーチは使えますか?

13: 名前:たっくん投稿日:2005/03/20(日) 10:35
マリンズさん、俺は、デがずれてるやつの方が当たると思います。当たったやつは、
ほとんどそれです。

14: 名前:うんこ投稿日:2005/03/20(日) 11:06
はきすはきすすい

15: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/20(日) 12:24
12弾と13弾にバーコードサーチは使えますか?

それと誰か凄い人、バーコードにしわがあったりなかったりってどうしてそうなってるんですか?

16: 名前:菅谷投稿日:2005/03/20(日) 17:28
ほんとか?

17: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/21(月) 12:01
12弾か13弾他にサーチ法ありませんか〜?

18: 名前:  ぉ投稿日:2005/03/21(月) 15:28
進化Vのマークの縦ずれです。
これで結構当たります^^

19: 名前:ドルザーク投稿日:2005/03/21(月) 18:23
12弾のサーチ教えて

20: 名前:ss投稿日:2005/03/25(金) 12:17
g

21: 名前:k、yふぇr(host1.town.minamiechizen.fukui.jp)投稿日:2005/03/25(金) 12:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

22: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 16:01
デスフェニってなんですか?

23: 名前:翔也投稿日:2005/03/25(金) 16:10
デスフェニックスのことですよ^^

24: 名前:愛す悔いて(yahoobb219210216166.bbtec.net)投稿日:2005/03/25(金) 16:40
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

25: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/03/25(金) 16:51
22そんなことも知らんのか

26: 名前:愛す悔いて(yahoobb219210216166.bbtec.net)投稿日:2005/03/26(土) 16:22
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

27: 名前:うんぴー(i60-41-174-110.s05.a014.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/03/26(土) 19:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

28: 名前:ドルザーク投稿日:2005/03/27(日) 09:20

29: 名前:うんこ(31.185.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/03/28(月) 19:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

30: 名前:んglさhdf(p1151-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)投稿日:2005/07/25(月) 10:02
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --