KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  管理人から


01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/02/28(金) 04:35
管理人のてつあきです。
20日〜25日まで所用でシンガポール・タイに行っていた為掲示板の管理ができませんでした。
どうもその間色々問題が発生したようで、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
まずサーバーのお話からですが24日位から繋がらなかったそうですね。
ドメイン名での接続
http://www.dragoncity.ne.jp/~hammer/ [source] [check] 不可能
IPでの接続
http://211.133.251.162/~hammer/ [source] [check] 可能
以上のような状態だったみたいですね。
これは私にはどうしようもない事(スペース借りているだけ)なのでなんとも言えませんね・・・。
次に一番問題の掲示板のログが全部消えてしまった事ですがこれは原因がイマイチ解りません・・・。
復旧できるか見てみましたがやっぱり無理でした・・・すいません。
今回のログ消失について色々と憶測が飛んでいましたね(笑)
荒らしが多くて消したとかウイルスが原因とか・・・。
今回は私が故意に消したわけではありませんから、そのへんよろしくお願いします。
でも今後荒らしがひどい・無駄レスが増加してきた場合は掲示板自体閉鎖も考えています。
みなさんが気持ち良くココを使って
<省略されました> [全文を見る]

02: 名前:EVOフォルテGS(ゴスペルV)闇)SB投稿日:2003/02/28(金) 19:41
宜しくお願いします。

03: 名前:一希投稿日:2003/03/04(火) 08:54
名人のリストバンドについて教えてください

04: 名前:sine投稿日:2003/03/04(火) 09:05
そんなのもしらないのエクゼやるしかくないよ売っちゃいな
90690648だずぇーーーー

05: 名前:ダークネスGS(闇)投稿日:2003/03/04(火) 15:32
それひどい

06: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/03/17(月) 02:32
只今チャットのゲーム3号室(http://www.susono.com/~chat/cgi-bin/mks/mkframe.cgi?z=hammer [source] [check])が調子が悪いようです。
ゲームの話題でチャットをしたい方は
1号室
http://chat.nazca.co.jp/party/partyroomloginframe.jsp?roomid=284700 [source] [check]
2号室
http://freechat.chat-jp.com/chat1.cgi?hammer [source] [check]
を使ってください。
3号室より見やすいですよ♪

ちなみにチャットは
雑談する為の
1号室
http://www.32oranges.com/iRes/fc01/chat1.cgi?hammer [source] [check]
2号室
http://chat.realint.com/chat.php4?roomno=1116&seqno=3&id=hammer [source] [check]
アニメ・マンガの話題の為の
1号室
http://c.nun.nu/hammer/ [source] [check]
がありますので使ってやってください。

※これらは
http://www.webspace-jp.com/~hammer/com.html [source] [check]
にすべてあります。

あとお気に入り(ブックマーク)はここのトップページである
http://www.dragoncity.ne.jp/~hammer/ [source] [check]
にしたほうが掲示板が消えても恐らくトップページはあると思うので安心ですよ。

終わりにもし余力があったら内のスポンサー(バナー広告)も訪問してあげてください。 <省略されました> [全文を見る]

07: 名前:サイト 元帥投稿日:2003/03/18(火) 20:33
管理者か・・・・・
まあこんにちわ。
夜露死苦

08: 名前:ブラッドヘインIRPO6位司令官・荒バス大佐投稿日:2003/03/18(火) 20:50
管理人さん初めましてブラッドヘインや!大阪弁を使うから読みにくいかも知れヘンケド
まぁ、許してナ!

09: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/03/22(土) 16:27
どうも最近
「管理人は残念ながら掲示板を見ていないようですね。
なので、無理かと。
最近は偽者とか出てるしね。」
とか言われちゃってる管理人のてつあきです。
まぁ大体毎日ここの掲示板は見てるんですけどねぇ〜。
荒らしの発言はちょこちょこ皆様が寝られた頃にやっています。
私自身いろいろと仕事等あって時間が無く管理の行き届かないことがあるのは申し訳なく思っています。
荒らしに対しては反応しないで無視して下さいね。
あと偽者が多発しているらしいですけどIPアドレス表示しましょうか?
そうすれば大体偽者かどうか分かりますよ。(まぁ色々問題が出ると思いますが・・・)
とにかくココ大事に使ってください。
よろしくお願いします。
最後に広告たまには見てくださいねぇ〜♪

10: 名前:ばった@MP団団長投稿日:2003/03/22(土) 16:31
>>9
お疲れ様ですー。

>管理の行き届かないことがあるのは申し訳なく思っています。
そんなことないですよ^^;

>IPアドレス表示しましょうか?
表示に賛成です。

>最後に広告たまには見てくださいねぇ〜♪
クリックしちゃいますよ〜(笑

11: 名前:変態ボス(p2006-ip01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp)投稿日:2003/03/25(火) 10:07
管理人によって削除されました。

12: 名前:デザートマン(IRPO司令官)投稿日:2003/03/26(水) 12:46
管理頑張って下さい。

13: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/03/27(木) 04:10
いやいやこんな時間にカキコしている管理人のてつあきです。
前々から荒らし対策にアクセス制限をかけてくれと言う意見がありましたので軽く出来るようにしました。
まぁ〜効果のほどは分かりませんが・・・。
きっと役にたってくれるでしょう。
このアクセス制限は本当にお痛が過ぎる子にかけようと思っています。
あまり悪さしちゃダメですよ(笑)

14: 名前:名人(IRPO大尉W副幹部闇総師)投稿日:2003/03/27(木) 07:26
オハヨウございます

15: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/03/29(土) 00:24
管理人のてつあきです。
チャットを当サイトのトップからもリンクを貼りましたのでお知らせします。
http://www.dragoncity.ne.jp/~hammer/ [source] [check]

ここの掲示板のスレッド数は大体300弱にするようにしています。
つまり300を超えると独断と偏見でスレッドを消していくわけです。
と言う事で出来るだけ必要ないと思われるスレッドは建てないで下さいね。
ご協力よろしくお願いします。

16: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/04/26(土) 23:46
管理人のてつあきです。
どうもブラクラを貼られた方がいらっしゃったみたいですね。
そう言う行為は他の方に迷惑になるのでやめてくださいね。
と言う事で貼られてあるリンクをクリックする時は隣にある[check]をクリックしてみると、それがブラクラかどうか分かります。
ブラクラに引っかかるのやだなぁ〜と思う方は試してみてはいかがでしょうか。

17: 名前:ばった投稿日:2003/04/26(土) 23:48
>>16
お疲れ様ですー。
ソース表示機能もあるみたいで大変便利ですね。

これからもがんばってくださいね〜^^

18: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/27(日) 10:01
>>16今度から試してみます!

19: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/05/04(日) 21:56
HAMMER SEARCH(別館)移転に伴い、ココの掲示板も移転しました。
これからも当サイトをよろしくお願いします。

20: 名前:名人投稿日:2003/05/05(月) 06:46
ヨロシク

21: 名前:KING D1位O大将軍DPE王の中の人投稿日:2003/05/05(月) 17:57
>管理人様へ
いつもお疲れ様です。
ここにてつあきさんがよく来る模様なので、
言いたい事を言うことにします。
【要望】
とあるお方が、当掲示板で、
オンラインゲームの話をしたところ、
叩かれたということなので、
オンラインゲーム掲示板なる物を作ってくださいな。

22: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/05/05(月) 18:14
オンラインゲーム掲示板を新しく作って欲しいとの事ですが残念ながら今は新しい掲示板を作る予定は有りません。
一応ココは総合ゲーム掲示板と言う事なのでこの中でオンラインゲーム掲示板のスレッドを建てて下さい。
今後もしかすると新しく掲示板を作るかもしれません。
最近サポート掲示板の方にアクセス禁止にして欲しいなど色々書き込みがあります。
荒らし行為・誰かを誹謗中傷する行為には何も反応せずに無視してください。
またココは様々な方(年齢など)が書き込みに来ます。
よって年齢制限があるようなサイトへのリンク・発言は控えてください。
ココを利用するからにはココのルールを守って相手を不快にさせないようにして下さい。
皆様のご協力をお願いします。

23: 名前:KING D1位O大将軍DPE王の中の人投稿日:2003/05/05(月) 18:17
>>22
無理な要望すみませんでした。

掲示板の管理、がんばってください。

24: 名前:ゆーれい投稿日:2003/05/05(月) 18:19
その叩かれた者です(笑
下のスレでちまちま活動してるんで見てくだされば幸いです。

http://www.isonly.net/~hammer/cgi-bin/com/bbs0/mibbs.cgi?mo=p&fo=game&tn=0683&rn=30 [source] [check]

25: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/05/05(月) 21:50
今まではココのサイトへのリンクは本館である「HAMMER SEARCH」のURL「http://www.webspace-jp.com/~hammer/ [source] [check]」に貼るようにお願いしていましたが、今回の移転に伴い「HAMMER SEARCH(別館)」のURL「http://www.isonly.net/~hammer/com/ [source] [check]」にリンクするのをOKにしました。
最近メールで「HPを制作にするにあたりリンクしたいのですがよろしでしょうか」と言うのを頂いたもので・・・。
決して掲示板に直接リンクを貼るのは辞めて下さいね。
リンクはトップページの「http://www.isonly.net/~hammer/com/ [source] [check]」にお願いします。

26: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/05/17(土) 20:50
管理人のてつあきです。
人の名前を使ってよろしくない発言をする人が居るみたいなので
トリップ機能追加しました。

トリップ機能とは?
名前の後ろに半角の#と文字列を書き掲示板に書き込みをすると、名前の部分が「名前「◆適当な文字列」に変換され表示されます。
これによって本人が書き込んだかどうか判別できます。
例:「てつあき#abcde」って感じです。
また最初から名前に◆を入れて書き込んでも◇に変換され表示されます。
自分本人の書き込みであると証明したい方は是非使ってくださいね。

あと1つのスレッドに書き込めるレス数を1000にしました。
1000を超える場合は新しいスレッドを建てるようにしてくださいね。

27: 名前:てつあき@管理人◆nR3wHsZo◆投稿日:2003/05/17(土) 20:50
こんな感じになりますよ。

28: 名前:PAR#投稿日:2003/05/17(土) 20:52
実験させていただきます

29: 名前:PAR◆4XZaQNrk◆投稿日:2003/05/17(土) 20:53
さっきのはミスりました・・・(汗

30: 名前:PAR◆AFdxJIKU◆投稿日:2003/05/17(土) 20:55
こうしてみると

31: 名前:PAR◆4XZaQNrk◆投稿日:2003/05/17(土) 20:56
さっきの4XZaQNrkってやっても違うのになっちゃいますね!

32: 名前:PAR◆4XZaQNrk◆投稿日:2003/05/17(土) 20:57
ということは#の次に入れる言葉はパスワードみたいなものですね!

33: 名前:てつあき@管理人◆nR3wHsZo◆投稿日:2003/05/17(土) 21:08
>32
そうですねパスワードと思ってもらってよいです。
これで他人には自分の名前を使われることは無いと思いますよ。
でも簡単なパスワードでは使われてしまう可能性があるかもしれませんね。

34: 名前:DARK◆eRZ2quxw◆投稿日:2003/05/17(土) 21:18
とりあえずテスト。

35: 名前:MAX#投稿日:2003/05/17(土) 21:23
同じく

36: 名前:MAX◆5jYk9O.I◆投稿日:2003/05/17(土) 21:24
もう一度

37: 名前:MAX◆KzJMnV7E◆投稿日:2003/05/17(土) 21:24
更に

38: 名前:MAX◆KzJMnV7E◆投稿日:2003/05/17(土) 21:24
半角でも全角でも良いんですね。

39: 名前:てつあき@管理人◆nR3wHsZo◆投稿日:2003/05/17(土) 22:02
ちょっとここの掲示板に書き込みしている方のホストを見ていたら、どうも自作自演及び他人の名前を使ってのよろしくない発言をしてい人が居るみたいですね。
まぁ他人を不愉快にさせない自作自演ならまだカワイイのですが、他人を貶すような発言はいただけません。
これ以上酷いようならその人をアクセス禁止にしたいと思います。

40: 名前:MANIAC投稿日:2003/05/18(日) 07:46
ぐおおおおおおおおおおお
はっはじめまして・・・管理人さん・・・・僕ここに久しぶりに来てみたんです。
あなたにあえて光栄です。・・・これからもなかよくよろしくおねがいします。

41: 名前:MANIAC投稿日:2003/05/18(日) 07:48
↑のに追加します。
なにか僕にわるいところがあったら遠慮せずに速攻でちゅういしてください。
おねがいします。

42: 名前:0000 ◆LRkPkqwY◆投稿日:2003/05/18(日) 07:53
実験中

43: 名前:0000 ◆LRkPkqwY◆投稿日:2003/05/18(日) 07:53
実践中

44: 名前:クイズ君クエッション◆IGbIznhc◆投稿日:2003/05/18(日) 08:25
ためし

45: 名前:ピー DPE一等兵バトルコマンダー 投稿日:2003/05/18(日) 09:03
テスト

46: 名前:ピー◆CvW97reI◆投稿日:2003/05/18(日) 09:05
tesuto2

47: 名前:スリン投稿日:2003/05/21(水) 21:35
はいわかりましたてつあきさん、ホームページができたのでもうすぐリンク設定もします。

48: 名前:黒棒投稿日:2003/05/22(木) 15:39
実験・・・・

49: 名前:黒棒1投稿日:2003/05/22(木) 15:40
テスト・・・・

50: 名前:黒棒#投稿日:2003/05/22(木) 15:41
・・・・・・

51: 名前:あいうえお♯投稿日:2003/05/25(日) 13:09
実験

52: 名前:あいうえお♯投稿日:2003/05/25(日) 13:10
また実験

53: 名前:あいうえお#投稿日:2003/05/25(日) 13:11
・・・・・・・・・

54: 名前:あいうえお#投稿日:2003/05/25(日) 13:12
??????????

55: 名前:あいうえお投稿日:2003/05/27(火) 07:12
実験#

56: 名前:てつあき@管理人投稿日:2004/01/11(日) 14:29
この度「死者のページ」様から無断転載しているとのご指摘がありました。
今後このようなことが起きないようコードの書き込みを禁止したいと思います。
掲示板には直接コードを書き込むのではなく、コードを掲載されているサイトのURL紹介という形で書き込みを行ってください。
以上、無断転載しない・直接コード書き込まないの2点の厳守を利用者皆様よろしくお願いします。

57: 名前:.投稿日:2004/01/11(日) 15:18
わかりました

58: 名前:ゴッド(r058192.ap.plala.or.jp)投稿日:2004/02/24(火) 18:15
管理人によって削除されました。

59: 名前:てつあき@管理人投稿日:2004/03/16(火) 23:26
管理人のてつあきです。
3月22日から1週間程度(3月22日21:00 〜 3月31日前後)サーバの移転作業があるそうです。
それに伴い『HAMMER SEARCH(別館)』にアクセスできません。
移転後は従来通りアクセスできます。
少しの間掲示板が使えませんがご了承ください。

60: 名前:てつあき@管理人投稿日:2004/05/01(土) 01:18
管理人のてつあきです。
この度『HAMMER SEARCH(別館)』を移転しました。
移転理由はサーバが不安定なためです。
これからは安定すると思います。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。

61: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2005/04/07(木) 22:49
管理人のてつあきです。
最近荒し行為・他人の名前を使用した書き込み・同じ内容のスレッドが増えています。
荒し行為には反応しないでください。
他人に名前を使用されたくない場合はトリップを使用してください。
同じ内容のスレッドは1つにまとめてください。
以上、ご協力宜しくお願いします。

62: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2005/05/22(日) 00:39
管理人のてつあきです。
最近私の名前を使用した書き込みが目立ちます。
取り合えずキャップ機能で本物と偽者の判断はつくとは思うのですが、
キャップ機能を知らない方も居ると思うので、下記にキャップ機能の説明を書きます。

キャップ機能は、固定ハンドルを登録している人を装って別の人が、投稿する事を避ける為に、
登録者以外が、投稿したときに、名前 「 てつあき@管理人 」 に 「 "てつあき@管理人" 」 が付く機能です。
また表示される名前の色も違います。(私の場合紫色)
と言うことで偽者と本物の判断をして下さい。

あと掲示板書き込み時にはできるだけトリップを使用してください。
そうすれば他人に自分の名前を使われても回りは偽者と判断できるはずです。
みなさんマナーは守って掲示板を使用しましょうね。

以上、ご協力宜しくお願いします。

63: 名前:カマキリモドキ(p085.net219126024.tnc.ne.jp)投稿日:2005/05/28(土) 21:17
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

64: 名前:アクアクレイ番人闇番人◆zR2c2kL.◆投稿日:2005/05/29(日) 06:59
このような長文乙です、管理人様。
旅行で外国行ったのですか?
お疲れ様でした。
>>63管理人にそんなことしたら・・・
謝った方が良いと思う・・・

65: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/05/29(日) 19:29
63はちがいます。
このごろ偽者が多くて・・・。
あと、なんて書いてあったかもわかりません。
一応→すいませんm(- -)m
(なぜ僕が・・・)

66: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2005/07/18(月) 09:34
管理人のてつあきです。
この度雑談掲示板に「削除・移動依頼」「トリップ実験場」スレッドを建てましたのでお使いください。
「削除・移動依頼」
http://www.hammer.or.tv/cgi/com/bbs0/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0069&rn=30 [source] [check]
「トリップ実験場」
http://www.hammer.or.tv/cgi/com/bbs0/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0070&rn=30 [source] [check]

投稿は禁止・注意事項を良く読んでからお願い致します。
※最近同じ内容のスレッド・雑談スレッドが散見されるので。。。そろそろ整理(削除・移動)しようかと。。。

67: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/18(月) 11:05
してください

68: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2005/08/04(木) 09:32
管理人のてつあきです。
最近当掲示板をチャットのように使用される方が増えています。
(「だれかー」「お〜い」「来てー」など関係ない発言が多い)
チャットのように使用することについては禁止事項に書いているのですが、禁止事項は読まれていないのでしょうか。。。
取り合えず新規にチャットを上(amazonの広告の下)に設置しましたので、そちらをお使いください。
現在誰が居るのかリアルタイムで分かりますので便利かと思います。
使用方法はチャットのすぐ下に書いていますので、そちらを読んでください。
以上、宜しくお願い致します。

69: 名前:ナナシア◆UliSx3x6◆投稿日:2005/08/05(金) 13:13
あ、てつあき@管理人ありがとうございます
最近ものすごい一行書き込みが多いので助かります

70: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/05(金) 13:54
けしごむさんいる〜?

71: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/05(金) 14:07
言ってるそばからチャット発言が・・・ みなさんなんでチャット使わないんです?

72: 名前:グランギューレ◆AwdhdhRM◆投稿日:2005/08/05(金) 14:29
みんなデュエルマスターズあつまれーい2にきてください。

73: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/05(金) 17:19

チャット発言あり。

74: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2005/08/12(金) 02:04
管理人のてつあきです。
「独身男が毒づくスレ」はゲームに関係ないと判断した為、雑談掲示板へ移動しました。
以上。

75: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/12(金) 11:57
なしなしなしなしなしないんさいんしあさこバカ

76: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/12(金) 12:00
荒らし・・・ トリップ見たところ本物さんですね・・・

77: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/12(金) 12:11
偽物でたの?

78: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/12(金) 13:04
嵐?

79: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/12(金) 13:05
まちがえた荒らしでした

80: 名前:おっち◆BodinX66◆投稿日:2005/08/12(金) 14:22
管理人さーん
また独身男のスレが立ちましたよ〜

81: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:17
ルイージさん?

82: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:21
はーい

83: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:21
意味なかった

84: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:22
はまじさーーん

85: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:22
ココじゃなかったー

86: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:22
83>>なんの?

87: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:23
85>>えーーー

88: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:23
どこ????

89: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:23
このスレじゃなかったー!
さっきの、スレに戻って

90: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/17(水) 20:24
すいません。

91: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 17:26
荒してすみませんでした。

92: 名前:ヨッシー投稿日:2005/08/19(金) 14:55
荒してすみません!!もういいません!

93: 名前:火炎龍星弾◆f7sIK.pM◆投稿日:2005/08/21(日) 09:21
は?

94: 名前:ガイア◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/08/21(日) 10:45
>>管理人さんへ<<
さいきん
ぼっきとか
ОOOとかのHな発言
がありすぎます
うちのれすデュエルマスターズあつまれーい3
に次の人がHにあたります

@ヨッシー
Aタコ
です
よろしくお願いします

95: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 10:48
もう、H禁止!!死んでも禁止!!

96: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 10:49
Hとかいううひともだよ

97: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 10:51
もう、サーチネタは、そこをついてます!!サーチ教えて!!とかいうすれ
もうたてないほうがいいとおもいます!!

98: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 10:53
下にエッチな宣伝があるんだけど・・・・・(汗

99: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 10:54
はだかすがたの・・・女が・・・・・・

100: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 10:54
100

101: 名前:レフト◆YeS30HBo◆投稿日:2005/08/21(日) 11:01
こんなこと言ってもたぶん
ヨッシー
タコ
はエロ発言をやめないと思うよ。

102: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 11:02
せーだね

103: 名前:がとリング。ワイバーン投稿日:2005/08/21(日) 11:07
ほんと

104: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 11:07
お、おぬしは!

105: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/21(日) 11:09
>>101同感〜
まぁこうなったら実力行使ですかね

106: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 11:10
Hがしたいなら、カブト虫のメスとやってろ

107: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 11:11
っていいたい

108: 名前:虫王投稿日:2005/08/21(日) 11:12
虫をばかにするな〜むし!

109: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 11:13
は?あんただれ?

110: 名前:飛龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/08/21(日) 11:14
ヨッシーか、タコだろ。どーせ。

111: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 11:17
ぼっきってなに?

112: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 11:18
ワギナってなんですか?なんかの物??

113: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/21(日) 12:36
あれはにせものです管理人さん

114: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/21(日) 12:36
しんじてください

115: 名前:◆cab8flFA◆投稿日:2005/08/21(日) 12:37
そーなーの

116: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/21(日) 12:38
おねがいします

117: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/21(日) 12:39
あのときぼくは
ルイージさんの
いえにいました

118: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/21(日) 12:40
あれは屈辱的ないやがらせです

119: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/21(日) 19:53

ヨッシーさんは、俺の家に、いた。だから、エロいことを、書き込むのは、
不可能です。ヨッシーさんは、エロいことを、書き込むような人じゃないです。
俺が、保障します。皆さん、トリップで、わかるでしょう?
なので、ヨッシーさんを、信じてあげて、ください。

120: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/21(日) 23:22
ありがとーーーーー

121: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/08/21(日) 23:27
俺は、信じてるYO!

122: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2005/08/22(月) 11:03
>>121俺も

123: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/22(月) 11:05
だいたい、トリップで分かるから、ご安心を。
俺は、荒らしてる奴を絶対許さない。

124: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/08/23(火) 20:48
最近自分の作ったスレに来てとかと言うコメントが多数あります。
これはいけない事ですよね!?だからそういったことが書いてあったら
注意していいですか?

125: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 20:53
来たよおおおおーーーーーーー(~。~)/

126: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/08/23(火) 20:54
チャットで

127: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 20:55
だれも居ない・・・・
誰か来てー
サーチ法教えるから(誘い)

128: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 20:55
チャットじゃあ
サーチ消える

129: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/08/23(火) 20:57
チャットではなそ

130: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 20:57
ってここ管理人からじゃないですカーーーー(>、≪)

131: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/23(火) 21:44
>レフトさん
これは管理人様が答えるまでもないですね。
上の禁止事項など良く読んでから書き込んでください。
別に「自分の板に来て」という書き込みは全然問題ないと思われます。
他の板と一緒に利用すればいいでしょ。
注意する必要は無いですね。

132: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/23(火) 21:58
個人的に掲示板なんざ見た人が書きたければ書く場所です。
そんな催促して何を望むんでしょうね?餓鬼じゃあるまいし。
正直、他のスレに「〜〜にきてください」とか意味不明を通り越してますがね。

133: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:05
じゃあくんな

134: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/23(火) 22:20
>豆さん
いや利用させていただきますよ。
第一「くんな」と言う権限が貴方にあるのか知りたい。

135: 名前:てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2006/06/27(火) 01:41
管理人のてつあきです。
最近スパム投稿が多いため、スパム対策として投稿時に合い言葉を入力するようにしてみました。
まだ試作段階ですので何か不具合等ありましたら報告いただけたらと思います。
以上、宜しくお願い致します。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --