管理人から
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
135 ) てつあき@管理人◆npkenjjQ◆
[2006/06/27(火) 01:41]
管理人のてつあきです。
最近スパム投稿が多いため、スパム対策として投稿時に合い言葉を入力するようにしてみました。
まだ試作段階ですので何か不具合等ありましたら報告いただけたらと思います。
以上、宜しくお願い致します。

134 ) 刹那◆40RVTnT6◆
[2005/08/23(火) 22:20]
>豆さん
いや利用させていただきますよ。
第一「くんな」と言う権限が貴方にあるのか知りたい。

133 ) 豆◆YjtUz8MU◆
[2005/08/23(火) 22:05]
じゃあくんな

132 ) Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆
[2005/08/23(火) 21:58]
個人的に掲示板なんざ見た人が書きたければ書く場所です。
そんな催促して何を望むんでしょうね?餓鬼じゃあるまいし。
正直、他のスレに「〜〜にきてください」とか意味不明を通り越してますがね。

131 ) 刹那◆40RVTnT6◆
[2005/08/23(火) 21:44]
>レフトさん
これは管理人様が答えるまでもないですね。
上の禁止事項など良く読んでから書き込んでください。
別に「自分の板に来て」という書き込みは全然問題ないと思われます。
他の板と一緒に利用すればいいでしょ。
注意する必要は無いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a