KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  管理人から


01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/02/28(金) 04:35
管理人のてつあきです。
20日〜25日まで所用でシンガポール・タイに行っていた為掲示板の管理ができませんでした。
どうもその間色々問題が発生したようで、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
まずサーバーのお話からですが24日位から繋がらなかったそうですね。
ドメイン名での接続
http://www.dragoncity.ne.jp/~hammer/ [source] [check] 不可能
IPでの接続
http://211.133.251.162/~hammer/ [source] [check] 可能
以上のような状態だったみたいですね。
これは私にはどうしようもない事(スペース借りているだけ)なのでなんとも言えませんね・・・。
次に一番問題の掲示板のログが全部消えてしまった事ですがこれは原因がイマイチ解りません・・・。
復旧できるか見てみましたがやっぱり無理でした・・・すいません。
今回のログ消失について色々と憶測が飛んでいましたね(笑)
荒らしが多くて消したとかウイルスが原因とか・・・。
今回は私が故意に消したわけではありませんから、そのへんよろしくお願いします。
でも今後荒らしがひどい・無駄レスが増加してきた場合は掲示板自体閉鎖も考えています。
みなさんが気持ち良くココを使って頂けるようにマナーはよく守ってくださいね。
そう言えば私が居ない間に「名前変更専用スレ」が建っていましたね。(「レスを立てて名前変更してると、サーバに負荷がかかりそれを防ぐ為」って書いてありました)
こう言うココのことを考えてくれているのは助かりますね。
と言う事で今回のログ消失本当にご迷惑をお掛けしました。
今後また同じような事態になるかもしれませんが、その時はまた懲りずにスレッド建ててください。(笑)
ちなみに今日「総合ゲーム掲示板」のデータ的な所を新しくしました。
これに伴い多くのスレッド(変になっていた物)を削除致しましたのでご了承ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --