KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ★☆遊戯王・雑談掲示板☆★


01: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 19:33
立てました!新入りさんのためにルール書きます。
・トリップを付けて下さい。
トリップの付け方は、名前の横に半角でシフト押しながらシャープを押して
適当に何か押せばOKです。
・トリップ出来たらもう変えないで下さい。(気に入らなくても)
・荒らさない
・連レス・無駄レスは控えめに。

02: 名前:ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 19:58
1番乗りです。
ここはノリノリでいきましょう!
やっぱり☆★いいですね〜(^^)
新年明けましておめでとうございます。←気早っ!
新しいスレってなんかいいですね〜
ぼくは初めて新しいスレにカキコしたぞぉぉぉぉぉ!
記念すべき初スレ。僕の方からも白龍さんに祝福します。
そして皆さん、よろしくおねがいします。
(なんかここ通う内にだんだんとパソ打つの早くなっている!)
(^^)\(≧ε≦)ノシ←手振っているぅぅぅぅぅぅ!

03: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 20:02
最近、ビギナーさんと光さん見かけませんね。
何かトラブルでも・・・・・・もしや、やめてしまったのか!?

04: 名前:ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:08
ああ〜〜それ心配ですね〜〜
初心者さん2週間に1っペンは来ると言っていたのに・・・。
もしや・・・。親にパソ止められたとか?

05: 名前:ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:11
光さんは僕が入った時にはいませんでしたよ・・・。
あと光さんってだれでしたっけ?
ライディースさん?光神機さん?

06: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 20:13
ライDでもライギアさんでもありません。
栄光の光さんのことです。

07: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:15
改名!
>>03
やめてしまうとは・・・・・。
残念(ToT)
改名最後にします・・・・。

08: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:16
栄光の光さんでしたか・・・・。
ええーーーっと・・・。見ませんね・・・・・。

09: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/12/29(土) 20:19
いやぁー
すいませんねぇー1,000取っちゃって!!
明日、大会なんです。

10: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:22
そうですか
がんばってください!

11: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 20:23
>>07
別に名前は何回変えたってトリップで分かるんですから。

12: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 20:24
青氷さん、がんばって!

13: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:30
フレ〜〜〜フレ〜〜〜青氷さん!
ガンバッテ〜〜〜〜〜(^^)

14: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 20:39
ネフさん来ませんね。

15: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:44
そうですね・・・・。

16: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/29(土) 20:58
生者の書発動!敵の墓地の黄泉ガエルを除外!ネフアンデットを特殊召喚!このとき生還の宝札で一枚ドロー!
さらに墓地の馬頭鬼を三枚除外!龍骨鬼三体特殊召喚!生還の宝札で三枚ドロー!異次元からの埋葬発動!除外されている馬頭鬼三体を墓地にもどし、さらにまた除外!闇よりいでし恐怖三体特殊召喚!生還の宝札で三枚ドロー!←微妙にコンボ
さらにさらにぃ!ゾンマスゥ!効果でピラミッドタートルを特殊召喚!!!さらにピラミッドタートルの自爆特攻!ヴァンパイアロードォ!

熱くなって特殊召喚しすぎましたね。つぅかフィールド制限超してるし。さっきのは生還の宝札を一枚でやってましたが、3積する気なので、フィールドに三枚そろってる時に馬頭鬼3除外、異次元からの埋葬コンボやったら計18枚ドローできることになります。

17: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 21:02
スゲェー・・・・手札超補充型・・・・・・

18: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 21:03
きましたぁネフさん!
デッキ強っ!すご!(OoO)

19: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 21:04
プロ並・・・・・!
やはりネフさん強えぇ!すごいです!

20: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 21:15
ゴーズさん来ませんね・・・・・。

21: 名前:ФダークネスФ◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 21:24
初落ち!ひゅぅぅぅぅぅぅぅ  ポチっ!

22: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 21:41
僕も落ちますか・・・・

23: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/29(土) 22:20
よぉし、特殊召喚したアンデット軍団で総攻撃だぁ!
いっけぇーー!

聖バリ発動

ぎゃあぁぁ!

全滅



落ちます。

24: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/30(日) 00:28
こんばんわ。そういえばネフさん、白さん、ゴーズさん、青氷さんとは夏休みからのつきあいなんですよね。時が経つのは早いですね!そして、これからもよろしくおねがいします。

25: 名前:ФダークネスФ◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/30(日) 07:49
おはようございます。

26: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/30(日) 07:51
今日から1週間サーチできない・・・・。
どうしよう・・・・。
金貯まったらすぐ使っちゃうもんなぁ〜〜〜〜〜

27: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/30(日) 13:35
ダークネスさん、一応サーチは週に1回くらやりに行かないと感覚にぶるかも
しれないのでやった方がいいですよ。僕も1週間くらいサーチしてなかった時があって
久しぶりにやったら3パックに1枚キラが当たったりしてました(T T)
それか、手が乾燥していたからかもしれませんが・・・・・
乾燥肌って、つらいよ・・・(TロT)
                

28: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/30(日) 18:30
みなさんこれからもよろです^^;今日はやりましたよ!光、地、雷、炎、氷、風の帝が1枚ずつ手に入りました!(トレ使用
さらにネフさんに負けずと邪帝も手に入りました。帝が全部2枚ずつ揃いましたからね、D−HEROに光帝を2枚、おジャマユニットデッキ(VWXYZ、サイバー系、おジャマ軍団)
1軍には邪2、氷2、風2、炎2、雷2、地1、という風になりました(クロスソウル3が入ってるため)あと1軍デッキ枚数は58枚です。
1軍からアームド消滅・・・・・ -_-; >>24こちらこそよろです^^

29: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/30(日) 18:32
文が抜けてました。おじゃまデッキに地帝1枚入れました、無駄レスすんません〜

30: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/30(日) 19:20
公認大会に今日でました。エキスパートクラスなので年齢制限がなく、私のまわりはほぼ大人でした。
また一回戦負けか、と思いきやなんと勝っちゃいまして、4位になりました。
じつはこの公認大会は32人が参加してまして、それで四位になれたのはよかったぁ。

31: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/30(日) 19:52
ネフさんおめでとうございます。私の家の近くには公認大会をしてくれるところがないですが近所の店がオリジナルでしてくれてるのでそれに参加してました。

32: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/30(日) 21:37
ネフさん、おめでとうございます。
僕はそんな大会やってる所無いから、うらやましいです。
と言う事で、これからは僕の分もデュエルして来て下さいね。(出来たら)

33: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/30(日) 22:42
    お
   おおお
    お お
   おおお
  お お お
   おお お

      ち
  ちちちちちち
    ち
   ちちち
      ち
    ちち

     ま
  ままままま
     ま
  ままままま
     ま
   ままま
  ま  まま
   まま  ま

      す
  すすすすすすす
     すす
    す す
     すす
     す

34: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/31(月) 08:17
>>27
そうですよね、
買わなくてもサーチしよう!

35: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/31(月) 08:48
確かに前サーチしたらすべて外れました(TДT)
ффФФ

36: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/31(月) 09:49
大会出たい〜〜 ネフさんがうらやましいですよ。あと俺の分もデュエルしてくださいね^^(出来たら

37: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/31(月) 19:47
大晦日〜〜〜〜!
明日は新年!
わ〜〜〜〜〜〜い!

38: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/31(月) 20:28
今紅白見てる人が俺を合わせて4人です。大晦日のテレビ番組は見逃せないですね〜。
レインボーの掲示板行って紅白のテレビでも楽しむとします、では!!

39: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/31(月) 21:05
紅白僕も今から見ますよ。(^^)

40: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/31(月) 21:09
う〜〜〜ん、果たして起きていられるか?
>>36 僕は超ザコイので大会なんて、・・・・夢のまた夢ですよ〜(ToT)
orz

41: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/31(月) 23:14
そろそろ年明け・・・。
眠いががんばっています!

42: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/31(月) 23:56
僕はまだまだ起きれますよぉ!
皆まだ起きてますか?寝ないコツは、横にならない事です。
あと、目を閉じない気で起きましょう。目がショボショボし始めてちょっと
休憩とかしたらもうそれが最後、もう気付けばもう年が過ぎてます。

43: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/31(月) 23:59
3,2,1、AOKY!!
      ↑
   (A、明けまして)(O、おめでとう)(K、今年も)(Y、宜しく)
何か急に思い付いて書いてみました。

44: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/01(火) 00:01
あー!23:59分だー!カウントダウンに合わせてやったのに・・・・

45: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/01(火) 00:15
では改めて、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
皆さん、今年も良い年でありますように・・・・・・

46: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/01(火) 00:16
AOKY→A、あのさぁ O、おまえって K、空気 Y、読めないよねぇ。

47: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/01(火) 00:20
誰もいないので落ちます。
あぁ〜お年玉が楽しみだ〜^^
おっと、おもしろ荘が始まっちゃう・・・・じゃ!^^

48: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/01(火) 00:24
あっ、いたんだ・・・・まだいます。
あれ、KYっていろいろ言えますよね。
K、小島 Y、よしお K、キモイ Y、やつ

49: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/01(火) 00:41
あと、
   K、こびれ付いたY、汚れ
   K、かなりY、ヤバイ
   K、母さん!Y、横に来るな!
   K、この野郎ぉ・・・Y、やる気か・・・
   K、キルY、ユ−
   K、キングスライムY、弱くね?
   K、キングコングY、ヤバくね?
 
    

50: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/01(火) 08:28
あけましておめでとうゴザイマス!50ゲット!
改めて、白龍さん、ネフアンデットさん、冥府の使者ゴーズさん、ネオスさん、
もう来るか分からないけど・・・。ビギナーさん、光さん、古代戦士さん、
よろしくお願いします!平成20年←なんかかっこいい!

K、木村 拓也Y,やっぱりイケメン
K、上     Y,山口・・・・・・・・・・・上山口←ぼくの母校です。上山口小学校
K,かっこ   Y、よすぎる

こんなんです・・・・・。

51: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/01(火) 08:33
モンハンのところに居ますね!

52: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/01(火) 16:06
今年もよろしくお願いします!ネフさん達(省略)とは付き合いが長いですね。これからもいい仲でいられたらなぁと思います!
俺は00:30分まで起きてたけど(テレのカウントダウン見ながら)パソやりながら起きてるなんてさすがですね・・・!正月&のこりの冬休みをenjoyしてくださいねみなさん^^
んでは!

53: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/01(火) 18:59
今日は菅原道真の寺に絵馬をたて、初詣に行きました!(^^)

54: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/02(水) 11:59
昨日、十代編を6パック+親に1パック買ってもらいました^^ なんとマリシャスデビルがダブりましたよ・・!
あとワイルドサイクロンもうれしかったけど、ダークフュージョン(ノーマル)が出なかった。代わりにダークコーリング(レア)が出ました!
俺のE・HEROデッキに加えました。あと4パックくらい買えば完成すると思うけど買う機会迷うよ・・・・

55: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/02(水) 20:33
昨日、おじいちゃん家に行って帰りが遅くなっちゃって来れませんでした。
んで、今日はじいちゃん家行って1時間前くらいに帰って来て飯食ってからココに来ました。
お年玉は昨日、母さん父さんから5千円、おじいちゃんおばあちゃんから5千円、いとこの父さん母さんから3千円、計1万三千円。
今日は、じいちゃんが1万3千円、ばあちゃんが2千円、ひいばあちゃんが千円、いとこの父さん母さんから3千円、計1万9千円。
合計3万2千円でした。去年の合わせたら5万7千円でした。
絶対大事に使おう!

56: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/03(木) 07:50
しばらくこれませんでした!
ばあちゃんの家からやってます!
ばあちゃんの親戚でお年玉え〜

57: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/03(木) 07:58
しばらくこれませんでした!
ばあちゃんの家からやってます!
ばあちゃんの親戚でお年玉え〜と、約10人くらいで、3万5000円
母さんの親戚、約20人くらい(子供ふくめて)7万1000円
合計10万6000円。一番かかわりあるじいちゃんばあちゃんの
お年玉いちばん少なかった。合計2000円
両親で6000円
11万4000円・・・前より多い。
だけどこの金、僕のヴァイオリン代と両親のこずかいと、
塾代になる。僕がこずかいとして使える金は、
0円だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!ううう・・・・・・(T-T)

58: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/03(木) 08:07
すみませんっ!>>56
失敗して・・・・・・TUVWXYZ[\]

59: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/03(木) 11:12
私もただいまおばぁちゃん家からやっていますよ。
PSPのアクセスポイントあってよかった。
まぁ昨日からお泊まりしてます。

60: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/03(木) 21:12
>>57いいなぁ!そんなに貰えんですか!でも親が大変ですね。^^:
11万もあるのにそれを全部使われるのは残念ですね。
バイオリンは絶対やらないといけないんですか?僕だったら辞めますね。お年玉使ってまでやりたくありませんよ。
あっ、あと明日ばあちゃんの退職祝いで蟹を食べに行くので来れないかもしれません。
思ったら・・・ヤベぇ!ばあちゃんへの手紙まだ書いてなかったぁ!
少し落ちます。

61: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/03(木) 21:16
母さんがプレゼント買って来てそれ渡せばいいって事になったから帰ってきました。

62: 名前:スネ夫(白龍)◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/04(金) 11:16
おい!のび太!遊戯王カードおごれよーぶん殴るぞ!
あ?嫌だとぉー!おらー!殴ってやるー!「ツルン!ガン!」←滑って頭打った。
ママー!痛いよー!(スネ夫は、逃げて行った)
(のび太は勝負に勝った)(目的を達成しました)(あと、1分後に村へ戻ります)
クエストクリア!【報酬】スネ夫の涙、スネ夫の靴(右)、スネ夫の靴(左)、
スネ夫の髪の毛×5、(モンハンか!)←突っ込むの遅いよ!

63: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/04(金) 20:49
まだ誰も来ませんねぇ・・・・。

64: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/06(日) 21:47
ほんとですねぇ・・・・。

65: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/06(日) 22:00
ことわざ集 其一 


のび太 ねぇドラえもん、ジァイアンってナルシストだよね
ドラえもん だよねだよね!
のび太 死んでほしいよね・・!
ドラえもん 壁に耳有り障子に目有りって言うだろ・・・。次そんなことほざいたら殺すぞ!
のび太 わぁぁ、ゴキブリ!はたいてやるぅぅぅ!
ドラえもん まあまてまて、ゴキブリも懸命に生きているんだよ。一寸の虫にも五分の魂って言うじゃない。

  そこでネズミがチゅーとなく


のび太 ねずみ・・・。
ドラえもん ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ねずみやだーーーー!きらい!こうなったら爆弾で・・・
のび太 おいおい・・・ねずみにだって五分の魂が・・・
ドラえもん あれは別だ!

66: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/06(日) 22:19
落ちます
其二

67: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/07(月) 22:46
最近みんな集まり悪いですね。
飽きて来たのか!?(んなわけ無いですよね)
明日も早いので落ちます。

68: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 06:53
んなわけ無いですよ。
昨日なんて4回ほど1時間に1ぺんの割合で来たけど・・・・。
誰も居ないので止めたんです。(連レスになるからね!)

69: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 15:40
其弐

ドラえもん ねぇ〜のび太くん、ひまだね〜〜〜。なんでこう・・・・って寝てるし・・・・。まぁいいや〜〜〜
独り言しよう。
のび太寝てるし、いつものび太うざいからなぁ〜〜〜、こうなったら(どうなったらだよ!)のび太の悪口いっちゃおぉ〜〜。
のび太ってさぁ〜〜、きもいよね。しかもなんだ?野比のび太って、名前からして変人っぽいよ・・・?
しかも、いつも一緒に居るけど・・。背伸びてないのに野比のび太?笑わせるなよ!
なんなんだよ!いつも0点!10点で喜んでるし・・・。馬鹿の次元こえてるよ・・・。動物以下!
しかものび太のママは、0点取ったのをガミガミ耳にたこができるほどしかるだけで、これからどうしたらいいかってのを考えない!
親として間違っているってことをママに説教したいもんだよ・・・まったく・・・・!
泳げない、勉強できない、運動神経わるい、9時におきて遅刻する、それも毎日!
それで遅刻しそうになった時、おれの道具使わせろとか・・・意味不明なことほざく!
遅刻するのがいやだったら早起きしろって言うと今度は、おこって逆切れだよ・・・・。わかる?
遅刻したら俺のせいに
<省略されました> [全文を見る]

70: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 15:42
落ちます。今夜来ます!

71: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 15:47
そういえば友達がネフティス当たったって言ってました(^^)
見せてっていったら断られました・・・ぐすん

72: 名前:タカトシ投稿日:2008/01/08(火) 19:49
プッ、断られてやんの。
その友達に嫌われてるんじゃないの?
カード取られたら嫌だから見せなかったんじゃないの?
今度「デュエルしよう」って言って断られたらもっと面白いのになぁ。

73: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/08(火) 19:51
結局改名いちいちめんどいし、今アンデオームデッキなんでネフにします。
アンデオームの半無限ループは最強ですよ。

74: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/08(火) 19:53
タカトシさん、荒らさないでいただきたいのですが。

75: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:15
>>71
うそですよーだ。さっき見せてもらったよーだ。(近所なので・・・。)

76: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:18
あ、あと友達が見せてくれなかった訳は、持ってきてなかったらしいです。
だったら、当日言ってくれればよかったのに・・・(−−)

77: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:21
んじゃ、また後に来ます。

78: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 20:49
おお・・・ネフさんまたもや改名なるのか?ならないのか!?

79: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:49
さあ・・・・・・?
どうでしょう?

80: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:55
ゴルフィっクさん来なくなりましたね・・・・。

81: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 21:05
青氷さんも・・・・

82: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 22:49
落ちマッス!ヒュッ!スタ!・・・グラグラ・・・・ポテッ・・・・・。

83: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 12:44
↑いい、
グラグラってなんすか?

84: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/09(水) 15:09
>>83着地して、バランス崩してこけたって事です。

85: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 18:55
そうゆう事でしたか・・・

86: 名前:黒龍◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 19:12
それでは、消えときます。

87: 名前:黒龍◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 19:59
来ました〜。8時ですよ〜(^O^)

88: 名前:黒龍◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 20:01
まだでした・・・・。
金貯まったので明日パック買い捲ります。
サーチはもちろん!何パックくらい買おうかな〜?
1000円貯まったから・・・・。

89: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/09(水) 21:12
わかったぁ!黒竜さんは短文レスが多いんですよ!だから無駄レス&連レスが発生するんです。
なるべく一つのレスに言いたいことをまとめましょう!

90: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/09(水) 21:50
なるべく、みんな考えてから書き込むようにしましょう。
出来るだけ、スレ立ての手間を少なくしましょう。

91: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/10(木) 07:10
かぶってるようなのでまたまた改名します。
すみません・・・・。
前はブラックドラゴンで気に入ってたんですが・・・・。

今日久しぶりにサーチが出来る。

92: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/10(木) 16:49
明日、新しい遊戯王プレイヤーに、1パックサーチします。なんか、俺のサーチのウデが見込まれたのか・・・
デュエルも出来たらします。やっぱ遊戯王は飽きる気がしません。

93: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/11(金) 07:16
冥府の使者ゴーズさん来た〜(^^)
わ〜い
昨日のパックは当たりませんでしたけどぉ・・・ユベルが二枚あるのうらやましがれました(^^)

94: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/11(金) 21:37
昨日来れなくてすんません。
明日か、あさってにサチれます。
いつもよりサーチする時が減ったので、EE(エキスパートエディション)で確実に
当てていこうと思ってます。

95: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/12(土) 08:05
おはようございます(^^)

96: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/12(土) 09:22
エキスパかぁ〜・・・もう俺はエキスパ卒業したっす。後昨日サチれなかったとです・・・

97: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/12(土) 20:26
エキスパありませんでした。
てか、エキスパって金かかるし150円のやつでがんばってやる事にします。

98: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/12(土) 20:41
では、また後に来ますね。

99: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/12(土) 22:10
今日の朝リミテッドエディション届いちゃいました。(^^;)a

100: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/12(土) 22:11
100!ですね。

※のび太はこの数字に縁がない。

101: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/13(日) 01:14
あぁー寝てしまったー。
あ、僕もリミテッドエディション金曜に届きました。

102: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/13(日) 12:56
俺の家にはまだ届いてないです。愛知県だから遅いのか・・?

103: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/13(日) 18:09
そうかもしれませんね。
そりゃ遠ければ遠いほど届くのが遅くなりますからね。

104: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/14(月) 13:16
リミテッドエディション届いた日が雨でポストから出すの遅かったら
もう、ビショビショになってるとこでした。でも、実際には無傷です。

105: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/14(月) 14:29
そうですか・・・・俺も気をつけます。

106: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/14(月) 20:55
今日は誰も来ないんですかねぇ〜。まぁ気長に待つとしましょう。

107: 名前:冥府の死者ゴーズ◆Dsb5frrI◆投稿日:2008/01/14(月) 21:42
あああああああああああ

108: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/14(月) 21:44
もうそろそろ寝ないと・・・・・落ちます。

109: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/15(火) 20:41
>>107 トリップちげえし。くだらない荒らしがひとーり。

110: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/15(火) 21:22
何のためにやるんでしょうねぇ。
くだらない事するんなら少しでも勉強して頭を良くしろ。
そんな事ばっかりやってたら、脳が腐っちまうぞ。

111: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 07:08
ゴーズさん、愛知・・・・・僕の母と一緒だ・・・・・・

112: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 07:11
ひ、ひどい・・・・・・チャットに俺の偽者が・・・・・・・。
あんなことされる?

113: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 15:30
何もやってないのに・・・・・・・。( ̄− ̄)

114: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/16(水) 19:01
今日の遊戯王の斎王のコンボいじめに近いよ・・・・。
あと、グラディスさんの連レスぐせは直らないのでしょうか・・・・
出来るだけ、まとめて発言して頂けないでしょうか?
確かに、チャットで変な事書かれたら嫌でしょうね。
僕も一瞬グラディスさんを疑いそうでしたよ・・・・。

115: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 19:48
あの〜、一言言いますが、僕にとったら4レスが連レスと思ってたんですよ・・・・・。
そうですか・・・・
>>112
は、時間がなくてまちがえて、そのままにしたんです・・・・。
ほんとは、あんなことされる様なことしてないのに・・・・です。

116: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:00
来ましたが!・・・・・落ちます。

117: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/16(水) 20:07
>>115それなら良いですが・・・・・
でも自分で決めたと言っても、短文ばっかりなら一つにまとめて欲しいんです・・・・

118: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:12
はい
今週一杯さち出来ません・・・・(T-T)

119: 名前:@@@◆fRknUzpU◆投稿日:2008/01/16(水) 20:15
 ↑
消えろ、うせろ、死ね。

120: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:18
はぁー
意味フ?なんで・・・・・・・?

121: 名前:@@@◆fRknUzpU◆投稿日:2008/01/16(水) 20:23
この掲示板から立ち去れ。お前みたいな奴がいると吐き気がする。
ルールも、ろくに守らねえし。死ななくてもいいからまず、ここに二度と来るな。

122: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:27
やだね。
ほっとこう。何もしてないのに怒り始める知的障害者なんかに命令される筋合いはないね!
てゆか@@@ここは荒らすな!あんたこそ自己中心的だよ!頭悪いね・・・・。

123: 名前:@@@◆fRknUzpU◆投稿日:2008/01/16(水) 20:29
はぁ・・・自分の事は、棚に上げて説教か。

124: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:30
だからここへ来るな!どうゆう教育うけてんの?
知的障害者さん。

125: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 20:40
みなさんホントすみません!本当にすみません!
荒らしに対応するなと言われてもつい・・・腹が立ってしまって・・・・。(ToT)
すみませんでした・・・・・。

126: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/16(水) 21:34
ハァ・・・・かなり荒らされた・・・・・・。
グラディスさん、すいませんとか謝るくらいなら相手にならないで下さいよ。
無駄レスも出来ちゃったし・・・・

127: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/16(水) 21:42
すみません×10000000
涙出てきた。

128: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/16(水) 22:45
>>127なぜに名前もどる?
連レスは別に気にしませんが短文レスはやめていただきたい。そうすれば連レスとか消えるので。
それでも短文レスを続けるのであれば、この掲示板の迷惑になるので、去っていただきたい。(ヒド!)

129: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/17(木) 17:11
届きましたリミテッドエディション! あとグラディスさんに皆さん厳しーですね。
俺も今まで自然とグラディスさんのこと無視してたからなぁー。今回ばかりは
グラディスさん、消えるしかないんでしょうか。さようなら、グラディスさん、最後に去る
ついでに荒らさないでくださいね

130: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/17(木) 20:01
>>128に同感です。ヒドイかも知れませんが、迷惑になるのはよして頂きたいです。
もう、「すみません、もうしませんから」みたいな事通じないと思います。

131: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/17(木) 20:57
あり?誰も来ない・・・・・
今日は、もう落ちよう・・・・

132: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/17(木) 22:03
>>130 その『すいません、もうしませんから』とかいう内容で1レス無駄になりますしねぇ。

>>ゴーズさん 届きましたかぁ、よかったですね。(>_<)
ダークネスメタルとテテュス強いですよねぇ。

グラディスさんはこんなかんじにしっかり内容をまとめてください!

133: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/18(金) 17:40
今日セブンでサーチしたら、同じ塾のやつらに
レア抜きされてました。ていうか、パック全部買われました。
金持ちだな〜オイ
てナわけなんで僕が遅いためにパック買えませんでした。
自業自得ですよね〜(^^;)

134: 名前:misuta-デーモン◆80dY5oMo◆投稿日:2008/01/18(金) 18:41
すごい久しぶりです。両親と少し海外旅行へ行っていたんで・・・・。
遅れました。
またしばらく来れませんのでそこんとこよろしくお願いします。では!

135: 名前:ネフ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/18(金) 20:57
デーモンさん、お久しぶりっス!また来てくださいねぇ。
>>133 名前どっちなんすか?ダークネスかグラディスかハッキリしてくださいよ!本当に迷惑になるんで自分でしっかり行動できるようになってください!

136: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/18(金) 21:02
ライダーが欲しいんですがいくらぐらいで買えますかね??

137: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/18(金) 22:40
>>136、確か、390円だった気がします。
まぁ合ってなくても、500円あったら買えますよ。

138: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/19(土) 08:08
>>135
あの・・・・・・・見て分かる通りダークネスなんすけど・・・・

これって短文レスになりますかね・・・・・・・・?

139: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/19(土) 17:59
遊戯王GX1巻売ってません〜〜・・・・・。どこ探してもRしかない。俺の友達が2人、R3巻を
俺の勧めで買いました^^;今度、ヘルスナイパーとダークヒュージョン2枚をトレしてもらいます。
>>134そうですか・・・また来れなくなるのは残念ですが、また今度ゆっくり(?)話しましょう!

140: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/19(土) 20:06
今日、ブイジャン買って来ました。
付録のダーク・シムルグの効果強いですよ。
ダークシムルグが、フィールドにいる限り、相手は、モンスター・魔法・トラップ
をセット出来ないんです。墓地に送られても手札の闇モンスターと風モンスター
除外すれば特殊召喚できます。

141: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/22(火) 21:37
マリシャスビート作ったのでネフから改名ぃぃぃ!!

ダークネスだかグラディスさんへ
はいはい、ダークネスさんですねぇ。よかったですねぇ。('_')

142: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/22(火) 22:55
青氷から改名!!
ブルーアイスが手に入ったのでブリザートマスターが欲しいということでマスターです。
値段が高すぎるんですよね 

143: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/22(火) 23:37
究極龍騎士さんがもどってきたらマスターでかぶりますね。

144: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/23(水) 00:01
マスターさん、久しぶりです。
久しぶりにサチってみたところ、全てハズレでした・・・すべてといっても3パック

145: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/23(水) 00:04
>>140
ブイジャン、いくらくらいすかねぇ〜、友達から聞いたところ500円くらいって言ってましたけどぉ・・・・。
落ちます・・・。

146: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/23(水) 08:27
そのときは変えます。
今日、振り替え休日で暇なんです。
後皆さんはデッキ何枚ぐらいですか??

147: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/23(水) 16:23
>>146
僕は今、50枚程度でしょうかね。僕は、47枚くらいでやりたいですね。(中途)
40代でおさえれば、コンボとかもやりやすいですし。

148: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/23(水) 18:12
僕は75枚、さすがに多すぎるので、
あと1パック買ってデッキ2つにしようと思います。

149: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/23(水) 18:50
俺は58枚は行ってるなぁ・・・増援、ミーネ、死デッキ、帝、クロスソウルとか次元(生還者3偵察機2裂け目3マクロコスモ1)
とか入って埋まっちゃってるから。あと幻従士とか悪シノビって使えますよね?入れてるけど

150: 名前: 投稿日:2008/01/23(水) 19:02
舐めたらアカン〜〜〜舐めたらアカン〜〜〜
人生○○○は、舐めな〜いでぇ〜〜〜〜〜
おいしいチンこ入りのど〜あめ〜〜〜

151: 名前: 投稿日:2008/01/23(水) 19:02
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

152: 名前:  投稿日:2008/01/23(水) 19:03
浅間山山ろくの嬬恋村で○○やった。気持ちよかった。

153: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/23(水) 19:18
使えると思います。
今日、帝デッキ買いました。
メビウス三枚になりましたが3月に制限になるかもです。

154: 名前:misuta-デーモン◆80dY5oMo◆投稿日:2008/01/23(水) 19:58
またまた久しぶりです。
皆さんは古いと思うかもしれませんが・・・・ファンダー買って、(5パック)
見たところ、レインボーネオス(ホロ)とユベル当たりました(^^;)
もう一方のグラアサ2パックで、ダークガイア当たりました。

155: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/23(水) 20:02
デーモンさん、それはよかったですねぇ〜(^^)
僕なんか、最近全然当たりませんよ・・・・。(サーチにぶってるぅぅぅぅ?)
なぜだろう・・・・冗談抜きにレア当たらない・・・・。
サーチして(基本的には僕は滑りです。)これだぁ!!!と思って買ったら、
まるっきりノーマルなんすよね・・・・・・・・・(^^;)

156: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/23(水) 21:10
>>155僕も一緒です。僕も、これはウルレアだ!って思って購入したら、
見事はずれます(^^;)時々、的中する時もあります(^^)

157: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/23(水) 21:29
>>156みなさんもそうなんですか・・・・たまに・・・・当たりますよね(^^)
それにしても、ゴルフィっクさん辞めてしまったのかな・・・・・?
まぁ、ネオスさんになんか言っていたからなぁ〜。

158: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/24(木) 17:59
ブルーアイズって最近希少価値ってもんがありますよねぇ。ウルレアは中古ショップでふつうに2000円越えてますし。
私は最近ブルーアイズ(ウルレア)が結構手に入り、もう9枚持ってます。

159: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/24(木) 19:19
凄いっスね・・・・・希少価値そんなにあるんですか・・・・
そのブルーアイズを9枚も持っている、マリシャスさんも凄い・・・・・

160: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/24(木) 19:45
確かに・・・ところでマリシャスさんは >>149についてどう思いますか?詳しくお聞かせください

161: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/24(木) 19:47
連レス申し訳ないです。3月にGX終わるという情報をつかみました!!Rがアニメ化されてもおかしくない、遅くないとのことで評判ですよ。

162: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/24(木) 20:08
>>160 58枚は多いすね。少なくても45枚にすれば回るしコンボも決まりやすいです。デッキレシピを載せていただければ詳しくアドヴァイスしますよ。

幻銃使はブルーディーの速攻召還に使えますねぇ。悪しのびは攻撃されたときに死デッキで生け贄に…てかんじですね。

163: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/24(木) 20:30
二重スリーブにしました!!
海デッキが着々と強くなってます

164: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/24(木) 22:20
に、二重???すげー
今日久しぶりにファンダー1パック買いました。サーチは出来なかったです。店の人がジロジロ見ていて・・・・。
いつもは堂々とサーチしますが・・・・
サーチすると店員が怒る・・・なぜでしょうね????基本的には削りはしません・・・のに・・・。
僕たちが買うんだから選ばせてくれたっていいじゃん・・・て感じですぅ・・・・
話戻しますが・・これでデッキ2つできました〜(^^)
それでは・・・落ちますぅ〜〜〜♪(^^)OTZ

165: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2008/01/24(木) 23:40
とても、とてもお久しぶりです。進路とかのことで忙しくて来れませんでした。
学校から推薦もらえるように勉強中です。
この間やっと、ユベルが揃ったのですが私のデッキにあまり合いませんでした。
これからも来れるかわかりませんが、また来ます。

166: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/25(金) 16:29
ネオスさんお久しぶりぃ!!!
進路というと・・・?高校か大学ですよね・・・・(^^;)
それぐらいの年になると大変なんだな〜・・。
ユベルは扱いにくいですよね・・・・・(^^;)

167: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/25(金) 20:29
俺の魂の1番デッキに、アドバイスをくれたらとてもありがたいです!

 モンスター        魔法                    罠
異次元の生還者  ×3    増援       ×2         聖バリ
異次元の偵察機  ×2    クロスソウル   ×3        炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3
ミーネ         ×3    次元の裂け目  ×3        マクロコスモス
悪シノビ       ×2     エネミーコントローラー×2     リビングデッドの呼び声
クリッター             収縮                  マジックシリンダー
グランモール           大嵐                  死のデッキ破壊ウイルス
幻従士              地割れ                 王宮のお触れ
サイバーヴァリー        地砕き
ナイト・アサシン         サイクロン
魂を削る死霊          光の護封剣
エンペラー・ストゥム      月の書
ライザー     
<省略されました> [全文を見る]

168: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/25(金) 20:32
>>165ネオスさん、とてもお久しぶりというか、やっと会えましたね^^!!
よかったですよ。また、ここに来れたら来てくださいね。

169: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/25(金) 21:09
ぬわぁぁぁぁぁ!!!!
今日気がついたら1月25日!!!!2月1日まであと7日!!!!????
どうしよう・・・・・!!!受験まで・・・・
やばいな・・・・・・1月30日に最後に来ます。中学入ったら僕専用のパソ買ってもらうので(^^)
だから1月30日以降たぶんほとんど来れません・・・・皆さんにとったら邪魔者がいなくなっていいでしょうが・・・・
僕にとったら・・・・さみしいデス。
明日今月最後の「パック買い」になります。では!!!!!!

170: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/25(金) 21:09
ぬわぁぁぁぁぁ!!!!
今日気がついたら1月25日!!!!2月1日まであと7日!!!!????
どうしよう・・・・・!!!受験まで・・・・
やばいな・・・・・・1月30日に最後に来ます。中学入ったら僕専用のパソ買ってもらうので(^^)
だから1月30日以降たぶんほとんど来れません・・・・皆さんにとったら邪魔者がいなくなっていいでしょうが・・・・
僕にとったら・・・・さみしいデス。
明日今月最後の「パック買い」になります。では!!!!!!
落ちます。

171: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/25(金) 22:10
次元帝ですね。
マジシリ、お触れ、生還者、ミーネ、増援、ハデス、地帝、雷帝、炎帝は抜いてもいいと思いますよ。
クロスソウルも入りすぎですね。ミーネはマクロや裂け目で除外されますしあまり機能しないでしょうね。

172: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/26(土) 12:24
ネオスさん、凄い大変ですね・・・・・(がんばって下さい)
と言うことで、僕はこれから「落ちる」「滑る」とか言わないようにします。
ネオスさんが、いい学校に行けますように・・・・・・

173: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/26(土) 22:19
にゃぁぁぁ!!!!!やったーー。
ファンダァーーーパワァーーーー
最後の最後にレインボーネオス(ホロ)あたったぁーーーーー!!!!!!
当分パック買えないな〜。サーチやってないと鈍りますよねぇ〜〜
どうしよwwこの自慢のサーチの腕がぁぁぁ!!!!
それにしても、バスケって疲れますよね(^^)

174: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/27(日) 09:38
そう・・・・良かったですね。

175: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/27(日) 11:10
大変助かりました!マリシャスさん。ひとまずお触れ、雷帝1、クロスソウル1、炎帝2、地帝、ミーネ3、増援2、マジシリを抜きました。
裂け目とマクロは、生還者、偵察機が来てから覚悟をして使ってるんです。最初は指示通り、生還者、ハデスも抜きましたが、生還者入れれば
裂け目等と偵察機等の比が4:5になると思って入れました。ハデスはビギナーズエディション2で当てたお気に入り(?)ってこともあるんで
入れました。47枚です、デッキ。

176: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/27(日) 11:15
余った増援や地帝は、イービルヒーローデッキにでも入れときますね^^;

177: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/27(日) 15:02
最近、デュエルとかしないようになっちゃいました。
友達がもう、PSPに夢中で・・・・・
ただ、カード集めてるだけになっちったな・・・・・
今、僕がやってるサーチは、色サーチで確実にキラに狙いを定めてから
滑らないカード選んでレリーフ当ててます。
それでやってたら、ヴォルカニックデビル(レリーフ)当たりました。

178: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/27(日) 18:37
僕はPSP持っていないけどカード集めているだけっぽくなっています
友達はデュエル引き受けてくれないし・・・・・。

179: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/27(日) 19:24
僕と一緒ですね(^^;)
つうか最近、遊戯王の話では無くて、モンハンの話です。
いっつも5年生のH君は、買うゲームとか僕らと違うから
話の中に入れず、妹と、その友達(二人とも1年生)とで遊んでます。
かわいそうに・・・・・お前が流行に乗って来ないと、ずっと話に入れないぞ・・・・

180: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/27(日) 19:26
なんか世代の断層みたい・・・・ですね(^^)
こわいなぁ〜。

181: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/27(日) 21:00
いっつもY君と、「うぁ〜・・・・1年と遊んでる〜」って小さい声で言ってます。
つうかH君、ふとした事でスネ出すから嫌いなんだよなぁ〜・・・・
あだ名、「スネ夫」になっちゃうぞ〜。

182: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/27(日) 21:35
その反面私は大会行ってきましたよ。
負けましたがね。(/_;)

183: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/27(日) 21:52
あらら・・・・それは残念・・・・・
マリシャスさんでも勝てない人が、いっぱいいるんですねぇ・・・・
僕だったら相手が運悪くカードの回りが悪くない限り、勝てないでしょうね(^^;)

184: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/28(月) 06:27
僕はいつも人に合わせる側ですね・・・・・時々むかついたら、足かけてひっくり返します。
>>182大会ってどんな感じですか・・・?緊張しますか?
僕だったら・・・・・・・(ううむ・・・・考えるだけで怖い・・・・・・)

185: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/28(月) 19:53
僕も相手がキレて来た時用に護身術を持っておきたいですね。
それでもっとキレて来たらマジ勝負か、足引っ掛けてこかしたりしますね。

186: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/28(月) 20:52
あと、ヘッドロックから首を下へ、振り下ろすっていう手もありますよ・・(^^;)
もっとも手加減が大切ですが・・・s

187: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/28(月) 21:03
そして、間接技でフィニッシュ?
それは流石にヤバイかな?
まぁ手っ取り早く勝負決めるのは、かわいそうだけど強く踏み込んで「腹を蹴る」
死角から「顔面殴り」低い大勢から勢いよく、「アッパー」とかあります。
てか、H君の話からこんなんになってますね・・・・・・

188: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/28(月) 21:16
う〜〜〜・・・ん、白龍さんすごい・・・・>>186の続きから・・・・・息とまるぅ
腹を蹴るか・・・強烈だな・・・・もっとも腹殴られたことならありますが・・・・(^^;)
顔面殴り、アッパーはいたいですね・・・!!!!
確かにH君の話題からこんな喧嘩話題に・・・・
同じクラスのやつに俊吾ってやついるけど・・・それがひきょうで顔面ばっかし狙う・・・・
腹にパンチいれて、床に叩き落したら泣きましたが・・・・;

189: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/29(火) 07:18
それは痛い・・・・・
やはり、相手を地面に叩きつけるなどして、こかせばコッチが有利ですよね(^^)

190: 名前:ダムルグ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/30(水) 17:14
そろそろダムルグ(ダークシムルグの略)デッキ作る可能性があるので改名します。
マリシャス改めダムルグです。

191: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/30(水) 18:55
四月から新しいアニメがやるそうです・・・
その名も遊戯王5D'Sだったと思います

192: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/30(水) 19:01
ダークシムルグ欲しいですsどうやったら手に入れるんですか・・・・?
教えてください(TT)

193: 名前:ダムルグ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/30(水) 19:36
ダムルグは5枚持ってますよお!
入手法は今月のブイジャンです!こっちではほとんど売り切れてますがね。

194: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/30(水) 19:46
>>193ダムルグさんありがとうゴザイマス(^^)
友達も持っているらしいです♪

195: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/30(水) 22:22
>>191、そうなんですか?
という事は、ダークネスのやつが終わると新しくなる的な感じですね。

196: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/31(木) 07:34
皆さん、今までありがとうございました。明日は2月1日。
今日から当分来れません。そして、来れるのは、3月か、4月からです。
今まで、ホントにありがとうございました。

197: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/31(木) 13:10
マスターさんに付け足し情報です。3月15日からルールが変わるらしいです!
新用語 生贄召喚=アドヴァンス召喚 融合デッキ=エキストラデッキだったかエクストラデッキ
融合デッキの枚数が制限され、15枚までになるそうですねぇ。俺のHEROの天敵になりそうだなぁ・・・
4月らへんに、「ザ・デュエリストジェネシス」というパックが出てくるらしいです!
さらに100円でゲットできる、全20種類で中身はブルーアイズ、ブラマジ、EHERO

198: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/31(木) 13:14
文切れちゃいました・・・。すいません。最後の文のつなぎで、中身はそれらで100円で1枚です。以上です。
無駄レスすいませんでした^^; でもそれらの情報は嘘じゃないっぽいですから期待しててください。2月の新パックがどうでもよくなってきましたよ(嘘

199: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/01/31(木) 20:16
こちらも負けませんよ!!☆
主人公は18で切り札がスターダストドラゴンで四月発売のパックの表紙です

200: 名前:ダムルグ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/31(木) 21:15
200ゲッチュ☆

201: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/01/31(木) 22:07
198レスのかっこ嘘というのは2月のパックがどうでもよくなったと自分でほざいたこと
嘘といったんです。マスターさん、これからも情報提供してきましょうか!!5月にはワールドチャンピオンパックという、
世界大会で活躍したカードが収録されたパックが出るんです。発売方法は、不明であります。

202: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/01(金) 08:31
今日、熱を出して学校休みました。
暇です。

203: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/01(金) 18:21
受験初日大変でした。教室入ってテスト受けても、皆さん(子供)は、あまりピリピリ
していないのに、テスト終わって外出たら皆さんのお母様方がピリピリ
していらっしゃいました。怖かったです。

204: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/01(金) 21:19
>>202俺が時々学校行ってる時間にレスするのは休んでるときです。気にしないでください

205: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/01(金) 21:24
ほんとは微熱で、そこまでしんどい事でもなかったのですが、
親が顔色が悪いと見えていたらしく、休みました。
まぁ3連休みたいなもんだったので良かったです^^
思ったら・・・・宿題・・・・どうなったんだろう・・・・・
休みだから、絶対増えてるよ・・・・・誰も届けに来ないし・・・・・ヤバイな・・・・

206: 名前:ダムルグ投稿日:2008/02/02(土) 22:00
ゴブリンゾンビを生け贄に龍骨鬼をアドヴァンス召喚!
早速使ってみました(^^)

207: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/03(日) 13:57
あぁっ、違いますよダムルグさん。生贄というのは、リリースというんです。
例えば「ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール、レッドアイズブラックドラゴンをリリースし、
オシリスの天空龍をアドヴァンス召喚ッ!!」

208: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/03(日) 16:56
受験終わりました。・・・・・
今日自宅大雪で・・・・5キロの道のり雪の中歩きましたよ・・・・朝5時に
第一志望の浅野受かっているといいな〜
最初の日に逗子開成受かったけど・・・心配だな・・・・人事尽くして天命を待つ です。
遅れました・・・・・ただいま。

209: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/07(木) 13:47
そうですか。ダークネスさん。僕はもうすこしで卒業なので悲しいです、みんなと別れるから。

210: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/07(木) 15:35
>>209
そうですか・・・・・僕はある意味では違うけれどもうすぐで卒業です・・・・悲しいです。

211: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/08(金) 18:16
僕も遊戯王を卒業します。(マジです)
思ったら、友達も遊戯王の話しないようになったし、自分もやる気が
無くなって来たので、もう集めても意味が無いので卒業することにしました。
まぁ気が向いて、ちょくちょく来るかもしれませんが・・・・・・・
なので、白龍という名前もこれで最後かもしれません。
多分、マリシャスさんなど、モンハンしてる人と出会うでしょう。

212: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/08(金) 19:42
そんなぁ〜〜〜〜ジュテーム
僕もそろそろかな?(皆さんに合わせて)

213: 名前:ダムルグ投稿日:2008/02/09(土) 09:04
昨日引っ越してマンション行きました、なので三日間くらい来れませんでした(泣)
白龍さん遊戯王やめるのですかぁ、モンハンはやりますよね?遊戯王はまたそちらで流行るかもですので売らないほうがいいかもです!私のところはまだ流行ってるんで続けますよ。
セカンドヂー楽しみだぁ!後今はマリシャス改めダムルグでぇす!モンハンスレもたまには行こうかな。

214: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/09(土) 09:49
>>211悲しいです、白龍さん。まぁ私達はパソ内での友達ということでこれからもよろしくお願いします!

215: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/18(月) 21:24
どうしました?皆さん・・・・?やめるならやめると報告してくださいね^^

216: 名前:ダムルグ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/02/20(水) 20:17
私はやめませんよ。
短文すいません。<(_ _)>

217: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/22(金) 20:00
皆さんが書き込みしていなかったので・・・毎日見ていますよ。これでも。
短文&無駄レス スマソ・・・・・<(¶∧T)>

218: 名前:マスター◆6m5acTw6◆投稿日:2008/02/22(金) 21:53
死者蘇生が制限の可能性があるそうです

219: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/24(日) 18:47
死者蘇生復活うれしいです!短文スマソ

220: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/03(木) 21:49
上げます
このスレ使ってやってください

221: 名前:ゴット投稿日:2008/10/01(水) 11:32
ぜったいレリーフがあたるサーチ方法を教えてください。

222: 名前:宮沢 賢治投稿日:2008/12/07(日) 03:39
まず箱をあけていいですか?と、きき、いいですよと
言われたらその箱を空けようとした瞬間その、箱を持って逃げる
これで、高確率でレリーフがあたります。っていうのは嘘で
一番後ろのカードを上にやって属性が書いてあるところをつめで
がりがりしてみて、ざらざらしてたらレリーフです!!

223: 名前:刹那投稿日:2009/02/06(金) 12:56
http://innocentstarter3.sakura.ne.jp/ [source] [check]

224: 名前:ゴブリン投稿日:2009/02/17(火) 23:42
はじめまして。
新しいパックのサーチ法を教えて下さい。
僕まだ削りサーチしか習得できていないので
お願い致します

225: 名前:ゴブリン投稿日:2009/02/18(水) 16:18
きえろ

226: 名前:ゴブリン投稿日:2009/02/18(水) 16:20
01: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/29(土) 19:33
立てました!新入りさんのためにルール書きます。
・トリップを付けて下さい。
トリップの付け方は、名前の横に半角でシフト押しながらシャープを押して
適当に何か押せばOKです。
・トリップ出来たらもう変えないで下さい。(気に入らなくても)
・荒らさない
・連レス・無駄レスは控えめに。


212: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/08(金) 19:42
そんなぁ〜〜〜〜ジュテーム
僕もそろそろかな?(皆さんに合わせて)


213: 名前:ダムルグ投稿日:2008/02/09(土) 09:04
昨日引っ越してマンション行きました、なので三日間くらい来れませんでした(泣)
白龍さん遊戯王やめるのですかぁ、モンハンはやりますよね?遊戯王はまたそちらで流行るかもですので売らないほうがいいかもです!私のところはまだ流行ってるんで続けますよ。
セカンドヂー楽しみだぁ!後今はマリシャス改めダムルグでぇす!モンハンスレもたまには行こうかな。


214: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/02/09(土) 09:49
>>211悲しい
<省略されました> [全文を見る]

227: 名前:ゴブリン投稿日:2009/02/18(水) 16:24
しね

228: 名前:自由の女神投稿日:2009/02/18(水) 16:25

229: 名前:自由の女神投稿日:2009/02/18(水) 16:26
いいい

230: 名前:自由の女神投稿日:2009/02/18(水) 16:26
ううう

231: 名前:自由の女神投稿日:2009/02/18(水) 16:28
えええ

232: 名前:自由の女神投稿日:2009/02/18(水) 16:28
おおおおおお

233: 名前:コブリン投稿日:2009/02/18(水) 16:29

1 :★☆遊戯王・雑談掲示板☆★(232)  2 :デュエルマスターズ 30弾 サーチ法(02)  3 :遊戯王 サーチ法研究センターA(91)  4 :神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!(228)  5 :デュエルマスターズ サーチ法(203)  6 :ガッシュベルのサーチのやり方知ってる人(853)  7 :デュエルマスターズ13弾、14弾、15弾サーチ法(54)  8 :ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!(119)  9 :☆★」ポ、ポ、ポケモンマスター集まれー!!★☆(97)  10 :DMヤフオクのサーチ教えます(89)  11 :おいでよ どうぶつの森について(460)  12 :遊戯王サーチなんでもコーナー3(88)  13 :遊戯王サーチ法、デッキ鑑定、なんでもコーナー(960)  14 :遊戯王サーチ交換所(38)  15 :初音ミクについて語り合うスレ(29)  16 :ピカチュウ版でミュウを作る方法教えて(11)  17 :コンボのしかた(25)  18 :ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ(564)  19 :DM現環境最強デッキを考えるスレ(146)  20 :ソクロ居るの?(01)  21 :遊戯王サーチ法掲示板(15)  22 :コロッケ4  裏技(102)  23 :遊戯王サーチなんでもコーナー(1000)  24 :古いけ
<省略されました> [全文を見る]

234: 名前:コブリン投稿日:2009/02/18(水) 16:31
ばーーーーーーーーーーーーーーか

235: 名前:コブリン投稿日:2009/02/18(水) 16:52
ばk

236: 名前:ゴブリンAIUEO投稿日:2009/02/18(水) 17:38
233などのゴブリンと224のゴブリンは違います。
すいません。トリップ付けてなかったので名前使われました。

237: 名前:ゴブリン ◆oXoY5dFc◆投稿日:2009/02/18(水) 18:24
トリップをミスりました

238: 名前:ふひむむ投稿日:2009/03/20(金) 23:14

239: 名前:ふひむむ投稿日:2009/03/20(金) 23:15
きえろーーーーーー

240: 名前:ふひむむ投稿日:2009/03/20(金) 23:16
サーチおしえろーーーー

241: 名前:やしち(in新潟 ◆/qG9952A◆投稿日:2009/03/28(土) 17:33
みんなトリップつけろ
荒らしやめろこの都会小学生め
ガキどもは黙ってろ

242: 名前:ポッポ(p1167-ipbfp3805osakakita.osaka.ocn.ne.jp)投稿日:2009/03/29(日) 13:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

243: 名前:ポッポ(p1167-ipbfp3805osakakita.osaka.ocn.ne.jp)投稿日:2009/03/29(日) 13:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

244: 名前:ポッポ(p1167-ipbfp3805osakakita.osaka.ocn.ne.jp)投稿日:2009/03/29(日) 13:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

245: 名前:ポッポ(p1167-ipbfp3805osakakita.osaka.ocn.ne.jp)投稿日:2009/03/29(日) 13:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

246: 名前:ポッポ(p1167-ipbfp3805osakakita.osaka.ocn.ne.jp)投稿日:2009/03/29(日) 13:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

247: 名前:パワーツール(p1167-ipbfp3805osakakita.osaka.ocn.ne.jp)投稿日:2009/03/29(日) 14:01
だれかレイジんぐバトルのサーチ法を教えてください

248: 名前:ムンク投稿日:2009/03/29(日) 17:01
サーチやめて

249: 名前:ふひむむ投稿日:2009/03/30(月) 13:05
うるせーよムンク

250: 名前:たくし投稿日:2009/04/05(日) 15:55
ぬるぽ

251: 名前:僕慈雨投稿日:2009/05/19(火) 17:09

重さでサーチできるとか言っていた人がいたけど本当にそうゆうのあるんですか
あったら教えてください
100%あたるという自信のあるひとは教えてください
お願いします

252: 名前:(p6225-ipad204kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp)投稿日:2009/06/10(水) 21:31
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

253: 名前:土竜投稿日:2010/01/30(土) 22:57
パックの後ろのバーコードの所を指でこすって滑ったらあたりです。
ぼくはそれで8パック買ってぜんぶあたりました。
慣れも必要ですので頑張ってください。

254: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/08(月) 23:50
保守〜

255: 名前:ドラゴン投稿日:2011/02/04(金) 22:45

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --