KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ★☆遊戯王・雑談掲示板☆★


69: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 15:40
其弐

ドラえもん ねぇ〜のび太くん、ひまだね〜〜〜。なんでこう・・・・って寝てるし・・・・。まぁいいや〜〜〜
独り言しよう。
のび太寝てるし、いつものび太うざいからなぁ〜〜〜、こうなったら(どうなったらだよ!)のび太の悪口いっちゃおぉ〜〜。
のび太ってさぁ〜〜、きもいよね。しかもなんだ?野比のび太って、名前からして変人っぽいよ・・・?
しかも、いつも一緒に居るけど・・。背伸びてないのに野比のび太?笑わせるなよ!
なんなんだよ!いつも0点!10点で喜んでるし・・・。馬鹿の次元こえてるよ・・・。動物以下!
しかものび太のママは、0点取ったのをガミガミ耳にたこができるほどしかるだけで、これからどうしたらいいかってのを考えない!
親として間違っているってことをママに説教したいもんだよ・・・まったく・・・・!
泳げない、勉強できない、運動神経わるい、9時におきて遅刻する、それも毎日!
それで遅刻しそうになった時、おれの道具使わせろとか・・・意味不明なことほざく!
遅刻するのがいやだったら早起きしろって言うと今度は、おこって逆切れだよ・・・・。わかる?
遅刻したら俺のせいにしやがって!
宿題のときもそう!いい訳バッカ!だってこうだよ!こう言ったんだよ!
学校から家へ帰るだろ、しずちゃん家へいくだろ、それで帰ってくるだろ、帰ったら見たいテレビがあるからみるだろ・・・。
そして風呂はいって夕食だろ、もうぐったりしながらテレビみるだろ、それで寝るんだからしょうがないじゃない?
って言ったんだぞ!ほんとと馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!
その遊ぶ時間やテレビ見る時間を削ってでもやれっての!そんなことも分からないのか?あのクソのび太は、
続く・・・・・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --