KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  デュエルマスターズ大会状況報告スレ


45: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/15(火) 19:41
転ドラや牙サファ、または獄サファなどありませすが、大会上位をねらうなら、メタもしつようですね。
運だけでは勝てませんし。
自分も前大会にでました、使ったデッキは「獄サファ」です。

1回戦 VS獄サファ
最初から同じデッキでした、しかしナスオコンボで自分のサファイアが降臨殴り勝ち。

2回戦 VS牙サファ
あいてはチューターで補充するもののゲートで先手を打ち勝利。

3回戦 VS牙サファ
2回連続で悲しかった、結果は2回戦目とほとんど同じ。
「これ、牙サファ?」と言いそうになるぐらい弱い牙サファでした、(よく勝てたなぁ

準決勝 VSマリエル除去
あたりたくないのとあたった。しかもディオーネ4枚もいれてましたw
完全に対策やられた、相手はペトロでマリエルを強化・・その後パラオでも強化。
しかしデモハンでペトロ除去後・・・スクラッパーでパラオ除去・・大地までもを使いマリエルも除去。
しかし相手も何度も出してくる、しかし除去しまくりで何とか勝利。

決勝 VS獄サファ
サファイアで先手をとられた、相手より1ターン遅くサファイアを出すことになった。
だけど、相手はデモハンでサファイア除去、相手の殴りで負けた。。。。

結%

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --