デュエルマスターズ大会状況報告スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
67 ) yo-----(あらしじゃない。!!!)
[2007/02/06(火) 17:39]
ゴx2と策x2だと思うよーーーーーーーーーーーーーーー。

66 ) kesi◆72JQpTsw◆
[2006/11/28(火) 18:21]
大会結果

2回戦落ちです
1ヶ月デッキ廻さず逝ったら手が光らなくなっていましたw
プレイミス連発でした。
優勝は獄サファでした。

65 ) kesi◆72JQpTsw◆
[2006/11/18(土) 08:32]
お久しぶりですD・M名人s
サファ系統もいましたが、当たりませんでした。
だいたいが小学生みたいだったのでサファイアをつかう人とは当たりませんでした
僕の弟は2回戦にサファと当たって負けました。でも決勝にきたのが赤単だったんで
そこでそのサファの人、負けたんでしょうね・・

64 ) D・M名人◆N6fvAgkw◆
[2006/11/17(金) 22:09]
長いあいだここに来てませんでした。
こっちはあまり大会に出る機会がないので報告できませんが・・・
皆さんを聞くともうサファイアは、あまりいないのでしょうかね?その代わりに新種族だったり

改めて皆さんこれからもよろしくお願いします

トリップを変えました(て言うか忘れた)

63 ) kesi◆72JQpTsw◆
[2006/11/14(火) 23:35]
返事が遅れてすみません
その大会いいですね、カード多く持ってるほうが有利な大会ですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a