KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  交換レート相談所


01: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 19:48
交換したりするときに迷ったりすることってよくありますよね?

02: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 19:49
ぬはっ、ミスです。
本当は交換したりするときに迷うときってありますよね?
そんなときに、このスレの住人の、独自の偏見と判断で、
交換するべきかしないべきか判断させていただきます。
迷ったときは相談してくださいね。
シャークなどのぼうしにもなることでしょうし。

03: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 21:32
>>02おっそれはなにかと便利ですね。トリップつけてない人と交換
するときは、かなり危険ですね。

04: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 21:43
>>03 ほぉー。じゃぁ、このスレも有効利用できそうですw
ルールの質問なんかも受け付けてますので、いつでも聞いてくださいね。

早速ルールのこと書きますよ。

ボルバルザークを相手ターンに、母なる大地で引っ張り出された場合、
相手ターンが終了してからの1ターンに相手を倒さなければ負けになります。

コッコルピアの効果は1以下にはならないなので、最低でも2コスト支払わなければなりません。

母なる大地でマナゾーンからクリーチャーを引っ張り出すときには、
マナゾーンに置くクリーチャーをおいてからの枚数を数えます。

レインボーカードはマナとして使用するとき、2色同時には使用できません。

ま、初歩的なのはこれぐらいですかね。ほかにもわからないところがあれば、質問どうぞ。

05: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 21:49
コッコ・ルピアの件は知りませんでした。コロコロでも言わないし・・・・・・。

06: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 22:00
>>05 お役に立ててよかったですw
DMをやっていて、あれ?と思うことがあれば、
質問してくださいね。いつでも待ってます。

07: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 10:23
じゃ質問で

交換するときは、普通の手紙のやり取りじゃなく郵便でやるんですか?
ポストのやつに入れるのかとおもってました・・・(死

08: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/26(日) 23:04
>>07
は、メール便でも普通の便でもいいですね。解決です(死
ではルールの質問を〜
〜質問〜
場にはファルシがいて、ファルシに転プロを打ちます。
そしたらファルシは墓地に行くので転プロを回収できるのでしょうか?
それてとも効果が終わるまで、転プロは墓地に置かれないのですか?
教えて下さい。

09: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/27(月) 14:15
回収される

10: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/27(月) 15:02
>>09
分かりました。ありがとございます。

11: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/08(土) 18:55
新たにルールの問題が・・(死

ナスターシャ(シールドが1枚破壊させるとき、自滅させればブレイクされないあれ(
でシールドを守るとき、ミハイルがいる場合、墓地に置かれませんよね?(此処から分からん・・(死
なら、ナスターシャでシールドは守れないンですか?

12: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/09(日) 09:30
破壊すればいい墓地に置くとは書いてない(はず)から破壊出来ればそれでいいはずです
それでナスターシャは場に残ります

13: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/09(日) 09:32
すみません
ナスターシャは墓地に置くと書いてあるのでシールドは守れません

14: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/09(日) 10:10
>>13
そうですか。守れればすごいコンボなんですがねw

15: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/09(日) 11:04
(友)ボルホワドリーム⇔超竜バジュラ+158円(俺)
は正しかったんでしょうか・・・

16: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/09(日) 11:26
交換の話です。

17: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/09(日) 12:18
>>15
う〜〜ん。損に見えるのは俺だけか・・・?
158円はいらんでしょ。ボルホワとバジュラでいいような・・。

18: 名前:呂布投稿日:2006/04/11(火) 18:13
傷によって変わると・・・・。
ドリームなので、多分得です。
というか、かいさんが、ボルホワをあげたのですよね?
こう言うの見たこと無いので。

19: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/11(火) 18:16
ドリームだとまだゲットできるんですよねぇ。

20: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/11(火) 19:04
俺がバジュラを上げました

21: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/15(土) 08:36
デュエルの質問
ペトローバは選ばれない能力を持っていますが、
攻撃はできるのか・・・。

俺はできないと思うんですが・・。

22: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/04/15(土) 10:11
>>21
出来ますよ
ってかこれはペトリアルフレームの効果欄を見ると解決するような・・・
なんにせよ公式に載ってるレベルの質問なんで今度からはそちらでドゾー

23: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/15(土) 11:21
>>22
公式出てましたか。それはすいません。今度から見てなかったら
質問します。選ばれない能力だったので、ペトリアルと違うの
かな〜と思いまして。

24: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/15(土) 15:16
>>23
訂正
公式出てましたか。それはすいません。今度から見て、なかったら
質問します。選ばれない能力だったので、ペトリアルと違うの
かな〜と思いまして。

25: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/15(土) 21:10
質問します母なる大地を使ってマナ行きにするクリーチャーは進化クリーチャー
以外ですよね?テキスト見るとあやふやで分からない
自分なりにはできないと思います

26: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/15(土) 21:13
>>25
母なるでマナ行きにするのは、進化クリーチャーおkだと思います。
で、そのマナ行きにしたクリーチャーの代わりに出すクリーチャーを
進化クリーチャーでは駄目だということだと思います。

27: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/04/15(土) 21:38
母なる大地の最初のマナ送りの効果は進化獣相手にも適応されます。
その後のマナから出す効果で進化獣が選べないわけです。

28: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/16(日) 09:22
そうなんですかわかりました返事ありがとうございます

29: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/13(土) 18:51
トレードするとき、ゲームの場合は、
カードのように、封筒に入れて、送っていいんですか?
(送料高いけど……

30: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/13(土) 19:02
>>23
ペトローバはブロックはできるけど、アタックはできないのではないでしょうか?
ブロックは攻撃がわの選択なので、守備がわが選択したわけではないので成立しますが。l
アタックの場合は確実に選択をしてるのでは無いでしょうか?
間違ってたらすみません。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --