KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  交換レート相談所


01: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 19:48
交換したりするときに迷ったりすることってよくありますよね?

24: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/15(土) 15:16
>>23
訂正
公式出てましたか。それはすいません。今度から見て、なかったら
質問します。選ばれない能力だったので、ペトリアルと違うの
かな〜と思いまして。

25: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/15(土) 21:10
質問します母なる大地を使ってマナ行きにするクリーチャーは進化クリーチャー
以外ですよね?テキスト見るとあやふやで分からない
自分なりにはできないと思います

26: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/15(土) 21:13
>>25
母なるでマナ行きにするのは、進化クリーチャーおkだと思います。
で、そのマナ行きにしたクリーチャーの代わりに出すクリーチャーを
進化クリーチャーでは駄目だということだと思います。

27: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/04/15(土) 21:38
母なる大地の最初のマナ送りの効果は進化獣相手にも適応されます。
その後のマナから出す効果で進化獣が選べないわけです。

28: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/16(日) 09:22
そうなんですかわかりました返事ありがとうございます

29: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/13(土) 18:51
トレードするとき、ゲームの場合は、
カードのように、封筒に入れて、送っていいんですか?
(送料高いけど……

30: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/13(土) 19:02
>>23
ペトローバはブロックはできるけど、アタックはできないのではないでしょうか?
ブロックは攻撃がわの選択なので、守備がわが選択したわけではないので成立しますが。l
アタックの場合は確実に選択をしてるのでは無いでしょうか?
間違ってたらすみません。

31: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/13(土) 19:39
>>30
ぺトローバはアタックできると思いますよ。

32: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/13(土) 20:03
>>31
ペトローバに対してじゃないでしょうか?

33: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/13(土) 20:37
アクアスナイパーとメテオドラゴン交換しました。
いいと思います?こっちがアクアを上げました

34: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/13(土) 22:37
>>32
老婆にも攻撃できますよ。

>>33
どっちも弱い…(汗

35: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/15(月) 21:29
>>34
どうやって攻撃しますか?

36: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/16(火) 17:54
>>35
普通に…(
タップされてるときに攻撃とか、タップされてないクリーチャーを攻撃できる
クリーチチャーで攻撃シタリ・・・(汗

37: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/16(火) 18:08
>>36
おまえうざ

38: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/16(火) 18:51
>>36
ペトローバは相手に選ばれないんじゃ・・・?
>>37
言葉使いを・・・

39: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/16(火) 19:15
>>38
なんか、公式HPで書いてありましたが(Σさんもいっていた)
攻撃するのは、いいらしいですよ。ぺトの能力は、
呪文、クリーチャーの効果で1体選ぶときには、選ばれないらしいです。

>>37
中傷だと思いますがね。

40: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/16(火) 19:42
>>39
そうなんですか!すいません・・・
全然知りませんでした。
ありがとうゴザイマス

41: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/30(火) 09:38
>>33
アクアスナイパーのほうが、強かったりするかも(ぇ

42: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/30(火) 17:25
ども、なんか友達が1500円でオリカ40枚作ってくれといわれたのですが、素材が無いですw
もしカードのフレームを持ってる人は提供していただけると嬉しいです。
あと、話題からそれてすいません。

43: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/30(火) 17:52
>>42
カードのフレームって何ですか?
(未だにフレームが分からない俺ですww)

44: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/05/30(火) 19:59
昔赤でフレーム作ったことなら少々(汗

45: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/30(火) 20:12
>>44
本当ですか?以外にフレーム作るのって大変ですよねw(自分はw
自分もできるだけ作ってみます(今赤を作っています、5色全部フレーム作るのは大変そうです(汗ww

46: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/30(火) 20:13
>>43
フレームは簡単に言えばマナ、名前、効果、パワー、絵が書かれていないカードです。
そのフレームにマナ、名前、効果、パワー、絵をつけてオリカになるんですよ。

47: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/05/30(火) 20:26
どうやってフレーム作ってます?

48: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/30(火) 20:34
>>46
あぁ、あの四角い枠とかしかない奴かな…?
俺も作り方聞きたいです!(オリカ作って、デッキに入れて…フフフ(マテ

49: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/30(火) 21:45
オリカだけのデッキを作ったら面白そうですねw
「デュエルしようぜ!!」ってサイトのオリカはスゴイです。
管理人のA-KIDさんに素材くださいって頼んでみようかな(笑
1度みてみるといいですよ。

50: 名前:ボルカノ(softbank220053030003.bbtec.net)投稿日:2006/05/30(火) 22:41
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

51: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/31(水) 17:40
>>49
あっ!みました!それ。すごすぎです。

52: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/05/31(水) 17:57
俺も見ましたよ。すごいですよね。
俺も自分でフレーム作ろうとしているんですが
なかなかうまくいかないんですよね。
そのまま字があったところを切り取ると
うらが白くなっちゃって、裏の模様修正するのに
めんどくさくて・・・なんかいい方法ないかな〜?

53: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/31(水) 20:37
A-KIDさんならいい素材を持っているかもしれません。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --