交換レート相談所
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
53 ) (゚∀゚)ノ〓King〓
[2006/05/31(水) 20:37]
A-KIDさんならいい素材を持っているかもしれません。

52 ) けしごむ◆dEs1hJrU◆
[2006/05/31(水) 17:57]
俺も見ましたよ。すごいですよね。
俺も自分でフレーム作ろうとしているんですが
なかなかうまくいかないんですよね。
そのまま字があったところを切り取ると
うらが白くなっちゃって、裏の模様修正するのに
めんどくさくて・・・なんかいい方法ないかな〜?

51 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/05/31(水) 17:40]
>>49
あっ!みました!それ。すごすぎです。

50 ) ボルカノ(softbank220053030003.bbtec.net)
[2006/05/30(火) 22:41]
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

49 ) (゚∀゚)ノ〓King〓
[2006/05/30(火) 21:45]
オリカだけのデッキを作ったら面白そうですねw
「デュエルしようぜ!!」ってサイトのオリカはスゴイです。
管理人のA-KIDさんに素材くださいって頼んでみようかな(笑
1度みてみるといいですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a