KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  遊戯王100%レリーフサーチ


61: 名前:ゴーレム◆1OjwXi4I◆投稿日:2007/11/04(日) 12:53
栄光の光さんはちゃんとサーチ法教えてあげてますよ。
なのにあなたは教えてあげてない!そんな人に教えたくありませんね!

62: 名前:サイバー♯1031投稿日:2007/11/04(日) 18:40
このスレ無視しとけばいいんじゃないですか?

63: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/11/04(日) 20:15
削りサーチなんて常識じゃないですか
しかも削りサーチはレアかウルレア以上が当たるんでしょ?
じゃあスーレア以上が100%当たるという事ではありませんよ。

64: 名前:ゴーレム◆1OjwXi4I◆投稿日:2007/11/04(日) 20:38
ならしってるサーチは常識だね、あんたのは非常識か《笑》

65: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/04(日) 20:42
名有りさん、あなた性格悪いですねぇ。リアルでみんなに嫌われるタイプだよ。

66: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/04(日) 20:42
教える気が無いなら書き込まないでくれませんか?
荒らしとほぼ一緒になりますよ。

67: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/04(日) 20:43
あっ!ダークネスさん!

68: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/04(日) 20:46
でも名有りさんは条件が違うから教えないんじゃないんですか?

69: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/04(日) 20:54
教えられないサーチ以外の知ってるサーチ教えてください!

70: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/04(日) 21:02
>>69無駄ですよ

71: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/04(日) 21:14
あきらめよう・・・
あの人に言っても無駄だ

72: 名前:サイバー◆Cx62prg6◆投稿日:2007/11/04(日) 21:21
こなくなったね

73: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 20:23
名有りさんが消えた。サーチ法やっぱ無いでしょうね。

74: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/11/05(月) 22:09
ハァ・・・・・もうあるって言っても絶対信じてもらえないのでこのスレは、放置してください
もう文句言われるのは嫌です。条件出してるのにそれを無視して
普通なサーチ教えたりする人しか集まらないスレなんですよ・・・・・

75: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/11/05(月) 22:10
逃げたってことにしてくれても結構ですよ。みんなそう思うんですし

76: 名前:りろ◆ikBzzXs6◆投稿日:2007/11/05(月) 22:16
久しぶり!名有りちゃん!相当みんなに嫌われてるみたいだね!かわいそうだねきみは。だってサーチ無いんだもんな。

77: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/11/05(月) 22:19
じゃあバイバーイ今度リアルで会おうね。場所特定したから。10日だぜ。

78: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 22:28
タイミングが合いすぎている多分最近ここに書き込んだ人がりろという名前で
書き込みしていると僕は思う。しかも名有りさんと、りろさんはリア友!?
最初らへんケンカっぽかったのに・・・・・

79: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 22:33
このスレひどすぎませんか?りろさんも名有りさんも・・・。こんなになるなら建てなかったらよかったのに。路線はずれてますよ二人とも。

80: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 22:35
この掲示板削除願い出した方がいいですね。

81: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 23:26
サーチ見つけたとかほざいて建てたスレなのに教えないんじゃ意味なし!つぅかサーチなんて無いだろうけど。嘘をつくからこうなるね。俺的に名有り=悪者、です。

82: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/06(火) 16:20
みんなここにも来てたんだ。案外いろんなとこいきますね

83: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/06(火) 20:01
名有りさん。一応みんなが使わないようなサーチ法、私持ってますが書きましょうか?でも知ってるとか、常識とか言って持ち逃げはなしですよ。

84: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/06(火) 20:03
後、見たけどこの程度じゃ教えないなんていうのもです。どうします?

85: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/06(火) 20:05
知りたぁい!

86: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/06(火) 20:13
あっ、ネフティスさんには過去に教えてます。私が初めて紹介したやつです。たぶん名有りさんは知らないと思うので。

87: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/06(火) 20:29
名有りさんもうどっかに行っちゃたから戻って来ないと思うので
削除願い出した方がいいんじゃないですか?てか削除願いってどうやってするの?

88: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/06(火) 20:45
誰かイマスカー

89: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/06(火) 21:21
あぁ!あのサーチか!たしかに特殊なサーチだったな。

90: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/08(木) 21:38
やっぱここのスレには人来ませんね

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --