KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  遊戯王100%レリーフサーチ


31: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/29(土) 21:30
ははは!言い返せないカラって名前かえてるーーー。ばっかでーー。ははははははははー!

32: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/29(土) 21:36
名有りはクレクレだーーーーー!はははははははははははーーーー!

33: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/29(土) 21:44
まともにサーチ教える奴はいい奴、他はクソ、お前はどうなんだよ。じゃあ、お前の理論で言うとお前自身も、ク・ソだねー。バカだねーー。

34: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/30(日) 00:04
りろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
このスレからいなくなれあと、お前遊戯王のことあんまり知らないんだろ
知らないんなら帰れ知ってても帰れこの荒らしのようなやつめ
お前言い方ウゼーから友達あんまりいないだろ
俺は気にいらないやつだけ今のような態度をとるんだよ友達にはやさしいんだよ
りろクレクレとか言ってるけどいつ俺が無条件で教えてくれと言った?
俺は交換条件で言ってんだよこのカス野郎が!!

35: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/30(日) 00:09
りろ早く消えろよー!それか死ねよー!「うざいから早くどっか行けーー!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!りろ死ねーーーーーーーー!!

36: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/30(日) 00:12
りろ死ーねどっか行けー

37: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 00:13
遊戯王のサーチは正直テクッてるし、お友達もたくさんいるからーーー。友達いないのも、遊戯王のサーチとか知らないのもお前なんじゃねーの?

38: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/30(日) 00:14
今度はりろにどんな嫌がらせするか・・・・・早く消えてほしいからな
まぁ落ちてからまたやるか・・・・・・・・・・・・・

39: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 00:16
あとお前成績とか悪かっただろ?句読点入れないと文字読めないぞー。

40: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 00:19
死ね、消えろしか書けないなんて相当なガキだな。まぁ中学生あたりがそんなことよく書くよ。

41: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 00:25
いやがらせ?はははっ!笑わせてくれるね。お前芸人になったらー?バカなお前にはぴったりだ。

42: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 00:29
こっちこそ早めにお前に死んでほしいね。君の自殺ニュースはいつ流れるかなぁー?

43: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 00:38
俺以外誰も来ないねーーこのスレ。まぁこんなクソスレふつうな奴は来ないからね。おっと先に言っておくが俺はみんなに嫌われて一人ぼっちなお前の相手をしてあげてるだけーーー。

44: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/30(日) 09:51
ぷっ一人言ぬかしてるよ

45: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/30(日) 09:53
別に相手しなくていいから、だからどっか行けそれか、このスレで一人言、言っとけ

46: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 10:15
あほ。よく読め! 一人ぼっちって書いてあるだけでだれも嫌われてーなんて書いてねーよばーか。やっぱおまえ頭悪いな!

47: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 10:18
頭悪いやつは、いろんなことに凡用性を効かしきれないのだよ。

48: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 10:20
お前句読点の入れ方下手クソだな。

49: 名前:りろ◆ONdSK8V6◆投稿日:2007/09/30(日) 10:42
お前さぁ、どうして100%サーチがほしいんだ。お前もうほしいやつが絶対当たるやつ持ってんだろ。

50: 名前:???????(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/09/30(日) 11:24
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

51: 名前:まともな人投稿日:2007/10/07(日) 00:53
どっちもボキャブラリーの貧困な中坊だろ。
改行すら出来ないアフォが偉そうな口を聞くな。

52: 名前:ネオス投稿日:2007/10/08(月) 15:31
教えて!!

53: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/10/08(月) 16:12
だから100%当たるサーチ法教えないと教えられません
あと理由は俺の使っているサーチが対策されたらいけないから他のサーチを探しているんです。

54: 名前:投稿日:2007/10/25(木) 13:04
100%レリーフサーチ教えて

55: 名前:栄光の光投稿日:2007/10/29(月) 20:41
53>削りサーチは、どうですか?やり方・まず、一番後ろの、カードを、上に、ずらして、そのカードの、名前のところを、爪で、こすって、ガリッガリッていう感覚がしたら、それは、レアか、ウル以上です。注意・ぜったいに、強くけずらないでください。

56: 名前:ゴーレム◆1OjwXi4I◆投稿日:2007/11/03(土) 20:29
実はなかったりして・・・・

57: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/11/03(土) 21:25

58: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/11/03(土) 21:28
あります。でも100%スーレア以上当たるサーチ法教えてくれないと
教えません。もし俺が先に教えたらそのまま逃げる奴が絶対いるから
そっちから教えてくれないと無理なんです。

59: 名前:ゴーレム◆1OjwXi4I◆投稿日:2007/11/03(土) 22:33
自分のやり方があるのに知りたがるとは・・・実は嘘・・

60: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/11/04(日) 12:01
>>59>>53をちゃんと見てください
そういう自分は、あるんですか?なかったりしてとか言ってるんだったら早く教えて下さいよ。
まさかゴチャゴチャ言ってて知らないんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --