KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  遊戯王100%レリーフサーチ


01: 名前:名有り♯cdrfgyudcygftyugvgyug投稿日:2006/01/07(土) 18:44
新しいサーチ法を発見しました

強すぎるので教えられません

02: 名前:ラビエル投稿日:2006/01/07(土) 18:53
教えてくださいお願いします

03: 名前:名有り♯cdrfgyudcygftyugvgyug投稿日:2006/01/07(土) 18:57
ちなみに一番最初はラビエル当てました

うまくすればほしいカードをピンポイントで当てられます

04: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/01/07(土) 19:07
トリップつけたぜ

05: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/01/07(土) 19:10
いまどき滑りサーチは古い

06: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/07(土) 19:29
>>01じゃあなんで、こんなスレと立てたんですか?まぁそんなんじゃ
排除願いされますけど

07: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/01/07(土) 20:12
別にいいけど

08: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/08(日) 08:44
じゃあ立てるなこんな無駄スレ!

09: 名前:悟神投稿日:2006/01/08(日) 11:34
そうですよ、まったく。

10: 名前:ラビエル投稿日:2006/01/08(日) 16:28
やり方教えてください!今当たらなくて困ってるから!

11: 名前:邪神投稿日:2007/05/20(日) 09:14
たのみますからおしえてください

12: 名前:ハモン投稿日:2007/06/04(月) 20:16
おねがいします教えてください

13: 名前:小春◆QJTGEprk◆投稿日:2007/06/23(土) 21:09
神様、仏様、名有りさま、お願いします!!
教えてください

14: 名前:投稿日:2007/09/01(土) 12:01
教えてください

15: 名前:ウリア◆Vpe0wFrE◆投稿日:2007/09/29(土) 13:13
教えて下さい、それじゃあこのスレ立てた意味ありませんよ
もしかして強すぎるとか言って実際はないんじゃないですか?

16: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 13:14
バーか

17: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 13:14
あとトリップ変えた

18: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 13:42
サーチ法は本当にあるそんなに教えてほしかったら
ここにいる中で3つ100%当たるサーチ法教えなそうしたら逃げずに教えてやる
もしもあなたが先に教えたら僕も教えますみたいなこと言ったら俺はサーチ法を教えないぞ
同じサーチ法が君らの中でかぶったら教えないまぁサーチ法を変えたらいいけど

19: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 17:28
名有り、バカだろお前。少しおだてられたくらいで調子にノリヤガッテ。イッテヨシ。

20: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 17:30
名有り、本当はお前ただのクレクレだろ。

21: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 17:34
調子にはのってない勝手に決め付けるなりろサーチ教えないんなら消えろ
もう教えないぞサーチ法

22: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 17:35
だから消えろって・・・・・・・・・。

23: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 17:36
お前もサーチ教える気なんかさらさら無いだろ。バーか。

24: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 17:41
だから俺がサーチ教える条件は3つ100%で当てれるやつ教えたら
こっちも教えてあげるって言ってるんだよ
3つは無理か?じゃあ1つでいいよ
あと俺のしゃべり方はしゃべる相手によって変わるからないいやつ(まともにサーチを教えようとするやつあとゴチャゴチャうるせー言いわないやつ)

25: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 17:42
だから消えろって言ってんだろ!!!!!!

26: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 17:43
最初から無いサーチ法を教えないなんて言ったってねぇーー。書かないなら書かなくていいぞ。

27: 名前:名有り◆XG/7/ljU◆投稿日:2007/09/29(土) 17:44
もうお前としゃべんのめんどくさいから他のやつ来たらまた来よう

28: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 17:45
最初から無いサーチを教えないなんて言ってもどうでもいいんだけどネ!書かないなら書かなくていいぞーーー。

29: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 17:48
尻尾巻いて逃げ出しやがったネ。たぶんもう誰も来ないんじゃねーの?

30: 名前:りろ投稿日:2007/09/29(土) 21:04
うぅ〜んこぉ〜♪だ〜いすき

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --