KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ど・ら・く・え・8!


31: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/25(火) 17:59
うわまたチャット発言ですかぃ?一体何度言ったら分かるんですか?>ガトリングさん

32: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/25(火) 18:01
あと、ラプソーンに一回で勝てなくても次にするときはバリアが解けてるから、勝つのは2回目にして1回めはバリアをとくことだけにした方がいいですよ。

33: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/25(火) 18:02
チャットと掲示板の区別も付かない人がまた出てきましたね。
リアルタイムで話したければチャットに行ってください。
あくまで掲示板は情報交換の場です。
第一サーバーに負担かかってるのが分かりませんか?
皆に迷惑をかけてるんですよ?
ページが重くなったりで。       dy刹那さん

34: 名前:スライム投稿日:2005/10/25(火) 19:51
あと、ガトリングさん。ドラゴンクエスト8、呪われし姫君の、掲示板に来てください!

35: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/25(火) 19:54
>>34そういうのは、他でやってください。サーバーに負担がかかりますので。

36: 名前:スライム投稿日:2005/10/25(火) 19:58
行き方は、「ドラゴンクエストうらわざ」と、入力して、すぐに出てます。

37: 名前:、ぉjp、お。ん(khp222009217210.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2005/10/29(土) 15:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

38: 名前:スライム投稿日:2005/10/29(土) 16:11
ガトリングさん、「とりっぷ」って、どうやってつけるんですか?おしえてください!

39: 名前:生簀川◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/29(土) 17:49
>>38トリップの説明は上に書いてある注意事項に書いてあります

40: 名前:スライム投稿日:2005/10/31(月) 14:47
ありがとうございます。

41: 名前:スライム投稿日:2005/10/31(月) 14:54
けど、意味が、わかりません・・・。くわしく説明してくださる方、よろしくです・・。

42: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/31(月) 18:59
>>41スレ主がこんな事している・・(汗
そんな事トリップ掲示板でやってください。スレ主が別の話題喋っていてどうするんですか?

43: 名前:きゅー投稿日:2005/11/01(火) 09:17
しかたがないないですよー。スライムさんは、しらないんだから。

44: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/01(火) 16:33
>>43はぁ?
スライムさんがこのスレを立てたんですよ?分かってますかね?
知らないのは貴方かとwwww

45: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/01(火) 23:15
まあまあ、ライディースさんそんなにゆうなら今書いたついでに書けばよかったじゃないですか。ついでに僕が書きます名前のところにスライムさんならスライムと書いて横に♯つけて適当にうって最後にまた#これをつけたらできますよたとえば(例)#djhjd#とゆうふうにやってみてください間違えてたらすみません。

46: 名前:スライム#suraimu#投稿日:2005/11/02(水) 15:36
ガトリングさん、いつもすいません。(ありがとうございます)

47: 名前:スライム投稿日:2005/11/02(水) 15:38
しっぱいしました。ごめんなさい。へんですけど、すいません。

48: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/02(水) 15:46
よく、読んでからやりました。あと、ライディ−スさん、すこしわかりました。(すこし)

49: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/02(水) 17:37
・・・・・・・・・・少し・・・・・・・・・・・・・・・・・ですか・・・・・・・・・・・・。

50: 名前:スライム◆8jE7VlOk◆投稿日:2005/11/03(木) 15:30
すいませんっ!とつぜんですが、いままで、家の人に、かりてたので、「アカウントとうろく」したので、「トリップ」が、かわりましたが、ここの、スレ主です。

51: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/05(土) 18:42
上と同じで、変わります。(トリップが)。

52: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/05(土) 18:43
変わってないし。

53: 名前:バジュラ◆rmYwnf4w◆投稿日:2005/11/05(土) 18:56
パワポケ来て

54: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/05(土) 18:59
スキルの種ほぉしぃいぃぃ〜〜。

55: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/05(土) 19:36
スキルの種は、竜神王が、落とすよ。

56: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/05(土) 19:38
>>50ごめんなさい〜。>>50と同じのスライムです。ただのまちがえだよ〜。

57: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/05(土) 19:41
なんで茶色になるの〜?で、みなさん、どらくえ8の、うらわざおしえてください。

58: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/06(日) 18:24
空飛ぶと、疲れる・・・けどおもしろい!!

59: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/08(火) 17:49
お気に入りの錬金グッツは、1金塊・2オリハルコン・3せかいじゅのしずくで、できる「けんじゃの石」です!!戦闘で役に立ちますよ〜。

60: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/09(水) 14:41
いいねー!いいねー!おいらは、1ハグレメタルの剣・2竜神の剣・3スライムのかんむりで、できる、「竜神王の剣」が、おすすめです。なぜかというと、まじ強いからです。これで竜神王からスキルの種とりまくり!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --