KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ど・ら・く・え・8!


01: 名前:スライム投稿日:2005/10/18(火) 16:21
どらくえ8のことをどんどんかいてねー!!!!!!

74: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/13(日) 20:03
そーなんだー!!!知ってるけどびっくり!!!!
5もおしえてーー!!!!

75: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/13(日) 20:15
いいですよ!!竜神族は、チーズがすきは、しってますよね?
竜神族は、竜神王があばれているときは竜神族は、ちから
とかをうばわれてしまいます。とゆうことで
おろ豆さんは、いまどこですか?おしえてくれたら
戦いのこつも教えてあげます。よろしくおねがいします。

76: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/14(月) 08:31
竜神族の里です。(竜の試練の途中)

77: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/14(月) 08:48
竜神王は、人間は、たおせると思います。自分の
ひっさつ技でたおしてください。竜のほうのこうりゃくです。
深紅の恐竜は、だいたい42レベを全員こしましょう。
この竜をたおせば、1回の戦闘は、終わりなので、
全力でやりましょう。「チーム呼び」を覚えている時は、できるだけ「2チーム」
にふやしましょう。おすすめのチームは、1チームにまず、
「アポロン」と、「ハルク」と「ギガンツ」で、あとの1チームは、
「ボス」と「プリスト」と、「アクデン」です。
おすすめなので、それ以外もいいと思います。

78: 名前:りゅうれん◆FwQdoG16◆投稿日:2005/11/16(水) 16:31
ほかにはありませんか?おしえてください。

79: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/16(水) 16:35
「ゲレゲレ」もいいですね。

80: 名前:エイト◆4o22.qLE◆投稿日:2005/11/19(土) 09:49
こっちの方がいいよ
ゴールドマン ゴルドン あと・・・・もうひとりすとーんまん

81: 名前:エイト◆4o22.qLE◆投稿日:2005/11/20(日) 09:17
大きいラプソーン何レベで倒せる?

82: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/27(日) 13:16
えっと、だいたい55レベルくらいでたおせます。

83: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/27(日) 14:01
↑かならずは言えませんけど・・・。

84: 名前:エイト投稿日:2005/12/03(土) 09:50
永遠の恐竜だよ
いま
あと偽物じゃないから    友達のパソコン使っているから
トリップわすっちゃ

85: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/11(日) 17:44
またまたこんばんは。永遠は、「おっさん呼び」がいいよ。

86: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/05/15(月) 13:34
ひさしぶりです。誰もいないけど、言います。
風なりで、夜に、メタルキングが出やすいです。

87: 名前:豆ろう投稿日:2006/05/23(火) 19:41
お初です誰も居ないかもですが
33LV(全員)で大きいラプソーンって倒せるとおもいますか?
防具は全員メタルキングのよろいです
大丈夫でしょうか^^;

88: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/05(月) 20:25
僕お初ですよろしくお願いします。
>>87いきなりですが、せめて40レベルまで育てた方がいいですよ。
僕は最高レベル40レベルでラプソーンをギリギリたおしたので
防具がそこまで強いのでしたらほとんどの確率で倒せますよ。

89: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/07(水) 19:54
だ・・誰かいませんか・・・。

90: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/08/17(木) 08:39
すいません。ここのスレ主なのに・・・・。
おくれました。風なりの丘は、メタルキングでますね。
朝のほうが出やすいそうです。

91: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/12/27(水) 20:30
今気付きました。スライムさんまだ居ますか?

92: 名前:スライム投稿日:2008/10/01(水) 19:44
くりあしたけどうらわざしりたい

93: 名前:名無し@お腹いっぱい投稿日:2008/10/11(土) 20:40
>>92
お前の言うクリアって完クリ?
ちょい虚勢張ってるっぽいな。うぇ・・・とりあえず、ググれカス

94: 名前:ドラくん投稿日:2008/10/14(火) 19:44
ばーかななし、ぜんくりしたよ2つのえんでぃんぐもみたし

95: 名前:プラキン投稿日:2008/11/22(土) 11:23
スライムさんなにかおしえてください。

96: 名前:プラキン投稿日:2008/11/22(土) 11:37
スライムさんいないのかな

97: 名前:スライム    投稿日:2008/11/22(土) 11:52
いますよヒマじんさん!

98: 名前:   投稿日:2008/11/22(土) 11:53
ハア〜

99: 名前: 投稿日:2008/11/22(土) 13:41
フウ〜

100: 名前:プラキン投稿日:2008/11/27(木) 18:54
いまいるんだったらなにかおしえてください。

101: 名前:プラキン投稿日:2008/11/27(木) 19:08
あ、上のおこってるはけじゃないから。

102: 名前:キングスライム投稿日:2009/03/08(日) 13:36
はじめてです!よろしくお願いします♪
誰かいるのかわかりませんが、
私は今、ちっちゃいラプソーンのところです!
ちなみにLV40です。倒せると思いますか?

103: 名前:ドラクエ投稿日:2009/10/12(月) 12:45
無理私はレベル45で倒しました

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --