KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ど・ら・く・え・8!


01: 名前:スライム投稿日:2005/10/18(火) 16:21
どらくえ8のことをどんどんかいてねー!!!!!!

02: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/18(火) 19:21
ここ誰も来ませんねー。むなしすぎます。僕がはじめてですが。スライムさんは全部こしましたか。(さっきはけなしてすいません。)

03: 名前:スライム投稿日:2005/10/21(金) 17:58
あはははは・・・・・。

04: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/22(土) 19:40
落ち込んでいるならすいません。

05: 名前:スライム投稿日:2005/10/23(日) 19:31
いいよー。立ち直るのは、はやいですから!!ガトリングさんまたきてくださいネ!

06: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 19:32
来ましたよー。

07: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 19:33
ここに呼べたらだれか呼びましょうか。

08: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 19:34
あと、スライムさんトリップつけたほうがいいですよ。名前同じにして荒らされますから。

09: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 19:35
あれスライムさんいなくなったのかな。

10: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 22:18
スライムさんここに書き込んでおきます。明日これたら4時30分にここに来てください。お願いします。(遅くなるかもしれないので5分くらい待ってこなかったらすいません。ぼくも5分くらい待ちますので。)

11: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/24(月) 16:35
来ましたいますか、スライムさん

12: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/24(月) 16:36
いないんですか。

13: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/24(月) 17:43
チャット発言やめてください。
無駄レスで、管理人様が迷惑します。

14: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/24(月) 18:07
迷惑てか、サーバーに負担がかかるんですよ

15: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/24(月) 19:21
すみません。でもスライムさんがこなくて。

16: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/24(月) 19:26
>>15スライムさんもいろいろと忙しいんでしょう。
それを僕達が文句付けるような権利はありませぬ。
しかも来る、来ないはあちらの勝手でしょ?

17: 名前:スライム投稿日:2005/10/24(月) 19:49
きましたよー!ガトリングさんすいません!

18: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/24(月) 20:03
あ、いいですよ。ドラクエどこまで進みましたか。

19: 名前:スライム投稿日:2005/10/24(月) 20:07
竜神族の里だよ!ガトリングさんは?

20: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/24(月) 20:22
僕も竜民族に里です

21: 名前:おろ豆投稿日:2005/10/24(月) 20:31
ラプソーンんとこ

22: 名前:スライム投稿日:2005/10/24(月) 20:38
漢字、まちがえていますよ。漢字をまちがうことってよくあるよねー。

23: 名前:スライム投稿日:2005/10/25(火) 16:27
ガトリングさん?あれっ?ガトリングさん?おーい。いない!ほかんとこさがそーと。

24: 名前:おろ豆投稿日:2005/10/25(火) 17:12
いないんなら、しょーがないよ。

25: 名前:スライム投稿日:2005/10/25(火) 17:15
だってガトリングさんが、来ないんだもん。もう、ちょっとでくるかな・・・・・。

26: 名前:おろ豆投稿日:2005/10/25(火) 17:21
もうちょっとの騒ぎじゃないよ・・・・・・・(たぶん)。

27: 名前:スライム投稿日:2005/10/25(火) 17:25
じゃあ、おろ豆さんおはなししてまってよーよ。(ガトリングさんはやく来てー!)

28: 名前:おろ豆投稿日:2005/10/25(火) 17:30
ラプソーンちっちゃい方がかわいいよね〜。

29: 名前:スライム投稿日:2005/10/25(火) 17:50
あっ、たしかにー!おおきい方は、デブだよー!!!おろ豆さんは、ラプソーンたお
していないんだよね。いのりをこめて、つえを、ささげる時に、回復する係の
人が、一人でもいたら、「ぼうぎょ」や、「回復」などで、ターンをかせぐのが
コツ。主人公は、おぼえていたら、(ベホマズン」をやり、(ベホマ)でもいいよ。
ほかのやつは、とくになし。


あったしかにー。

30: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/25(火) 17:56
いますかスライムさん

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --