KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  D・Mオリジナルカード募集2


91: 名前:条威投稿日:2005/10/01(土) 18:18
もう90か・・・・・

92: 名前:リガン投稿日:2005/10/01(土) 19:36
ボルメテウス・ソウル・ 5マナ 火 クロスギア
・このカードをクロスしたクリーチャーのパワーは+2000され、
種族にドラゴンを加えシールドをもう一枚破壊する。
・このクリーチャーが破壊したシールドは、墓地へ送る。

93: 名前:条威投稿日:2005/10/01(土) 21:54
す・・・・すげえ!

94: 名前:ラクラ投稿日:2005/10/01(土) 22:07
ラグランザー・クロス
4マナ/火文明
クロスギア
・クロスギア
・これをクロスしたクリーチャーは種族にエナジー・ドラゴンを追加する。
・場にあるエナジー・ドラゴンとアーマード・ドラゴンは全てT・ブレイカーを得る。
・これをクロスしたクリーチャーがブロックする時、クロスしているクリーチャーのパワーを相手のクリーチャーから引く。

ギガ・バジュラ・ドラゴン
8マナ/火文明
アーマード・ドラゴン/12000
・進化V−アーマード・ドラゴン2体の上に置く。
・このクリーチャーが攻撃するとき、全プレーヤーはマナゾーンから3枚選び、墓地に置く。
・このクリーチャーがブロックされなかったとき、自分は墓地から3枚選び、マナゾーンに置く。
・このクリーチャーにクロスギアがクロスされているとき、このクリーチャーはブロックされない。
・クルー・ブレイカー・アーマード・ドラゴン
・クルー・ブレイカー・エナジー・ドラゴン

ボルメテウス・ブラック・ドラゴン
7マナ/闇文明
ドラゴン・ゾンビ/7000
・W・ブレイカー
・このクリーチャーがこのターン、破壊したシールドの
<省略されました> [全文を見る]

95: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/03(月) 23:17
ジャッジメント・ギルティ
9マナ/闇文明
呪文
・文明をひとつ選ぶ。相手はマナゾーンから、
その文明のカードをすべて墓地に置く。
・そのあと、自分はマナゾーンから闇文明のカードをすべて墓地におく。

フレーバー
 覇王ブラック・モナークが下したものは、他文明に甚大な被害を齎した。
しかし、それは自分が拠点とする闇にすら耐え切れないものだった。

96: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/05(水) 21:18
最後の光
8マナ  光文明
呪文
相手クリチャーをすべてタップする
そのあと自分のクリチャーを一体選ぶそれ以外のクリチャーをすべて破壊
する
そのあとすべてのプレイヤーのシールドをすべて表にするシールドトリガー
なら唱えてもよいそれいがいはすべて墓地に置く
これを唱えたあと相手プレイヤーはターンを2回行う

フレーバー
これが最後のチャンスだ  かかれー
レア度  ベリー

97: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/06(木) 22:43
覇王ブラック・モナーク
7マナ/闇文明
パワー 12000

・進化−−ダークロード
・このクリーチャーがバトルゾーンにある限り、両プレイヤーは
闇以外のカードをマナゾーンにおくことはできない。
・このクリーチャーがバトルゾーンにある限り、自分の全ての闇の
クリーチャーはスレイヤーを得る。
・タップ能力−−相手の手札を3枚破壊する。
3枚以下の場合は、全て破壊する。
クルーブレイカー−−闇のクリーチャー

フレーバー
コイツが・・・覇王・・・  「彗星の聖霊リムエル」

98: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/07(金) 16:48
強ッオリジナルといえども強すぎですよ
せめてスレイヤーの無しにして
8マナにしろよ

99: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/07(金) 16:49
でもなかなかいいですね

100: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/07(金) 16:50
ブラックモナークってほんとに出るかな

101: 名前:曹長◆J1CubUPw◆投稿日:2005/10/07(金) 16:57
僕は、闇のカードが大好きなので、ブラック・モナ―ク出てほしいです。

102: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/07(金) 17:26
永久の守護者エターナ・レイズ
光 4マナ 4000 ガーディアン
・ブロッカー
・このクリーチャーとバトルしたクリーチャーはバトルの後持ち主のシールドに裏向きで置かれる
・このクリーチャーがブロックした場合バトルの後でアンタップする
・自分のシールドが2枚以上ある場合このクリーチャーは召還できない
・このクリーチャーは対象に選ばれない
・このクリーチャーは攻撃することができない

永久に時を護りし者全てを滅ぼすもの也

かなり過酷な召還条件だけど出せれば強い壊れカード。
除去コンに入れたい(汗

クロス・オーバー
火 7マナ 呪文
・自分の手札が3枚以上のときこの呪文を唱えることはできない
・自分の場の全てのクリーチャーを墓地に置く
・自分の山札を見て、クロスギアがあればそれを全てコストを払わずにジェネレートしてもよい

一発逆転!!

いや、ベルグ使いとしてあったら嬉しいなー(汗

ラスト・フィールド
光 7 呪文
・相手に手札を見せる、手札もしくはマナに「呪紋の化身」がある場合この呪文は唱えられない
・このターンの後にもう一回ターンを行う。そ
<省略されました> [全文を見る]

103: 名前:ラクラ投稿日:2005/10/07(金) 18:36
英霊光輝スターゲイル
5マナ/光・闇文明
スター・ジャッジメント/9000
・場に英霊王スターマンが居る場合、このクリーチャーはスターマンだけ攻撃できる。
・場に多色クリーチャー、光、水が居る場合、このクリーチャーはアンタップされているクリーチャーを攻撃できる。
・このクリーチャーがクリーチャーを攻撃したとき、そのクリーチャーをマナにする。

デーモン・ソウル
5マナ/闇文明
クロスギア
S・トリガーX
・場にクリーチャーが出たとき、これがクロスされていなければ、場に居るクリーチャー1体を破壊する。
・場にクリーチャーが出たとき、これがクロスされていれば、場にあるクロスギアを1枚破壊する。
・このクロスギアはターンの終わりに自由に取り外しできる。

104: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/07(金) 20:56
グラビティ・ゼロ
5マナ/自然文明
クロスギア

・このカードをクロスしたクリーチャーのパワーは−6000され、
シールドを1枚しかブレイクすることができないを得る。
(パワーが0以下のクリーチャーは破壊される)
・このカードをクロスしたクリーチャーがアタックしてブロックされたとき、
相手のブロックしたクリーチャーを持ち主のマナゾーンにおく。
・このカードをクロスしたクリーチャーがブロックされたとき、
このクリーチャーはバトルに負けない。
・このカードをクロスしたクリーチャーが相手プレイヤーを
アタックしてブロックされなかったときバトルゾーンにあるクリーチャーを
一体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

フレーバー
その力は、超重力に耐えた者だけが得ることができる。

105: 名前:シャオ投稿日:2005/10/07(金) 21:09
バロスト・ソウル
4マナ 闇文明
クロスギア
S・トリガーX
・これをクロスしたクリーチャーが破壊されたときバトルゾーンにあるクリーチャーを全て破壊する。
・これをクロスしたクリーチャーはW・ブレイカーを得る

フレーバー
肉体はないが魂だけは今も世界をさまよっている。

作成屋ロンリー
5マナ 火文明
ヒューマ・ノイド パワー4000
スピード・アタッカー
パワーアタッカー+2000
タップされていないクリーチャー

フレーバー
今こそ革命の時期!いざ出陣!!

106: 名前:シャオ投稿日:2005/10/08(土) 07:26
フレーバーはこうでした
今こそ革命の時期!いざ出陣!! 「作成屋ロンリー」

107: 名前:ラクラ投稿日:2005/10/08(土) 20:55
ビッグバン・ヘル
13マナ/闇文明
呪文
・相手の山札から10枚選び、墓地に置く。
・自分のシールドを0枚にし、山札を1枚にする。
・次のターン、攻撃せずに相手に勝たなければならない。
それが出来ない場合、そのターンの終わりに自分は負ける。

ビッグバン・ホーリー
13マナ/光文明
呪文
・相手のクリーチャーは自分がシールドを攻撃するまで、タップされ続ける。
・誰もシールドを攻撃するまで、クリーチャーや呪文を唱えられない。
・自分のクリーチャーを3体タップする。

ビッグバン・ゲート
13マナ/水文明
呪文
・場にある相手のクリーチャー全て手札に戻す。
・自分のマナを全て手札に戻す。
・自分のシールドがない場合、自分は山札を引けない。

ビッグバン・スピア
13マナ/火文明
呪文
・場にある15000以下のクリーチャー全て破壊する。
・このカードが墓地にある間、誰も15500以上のクリーチャーを召喚できない。
・自分のマナ10枚墓地に置く。

ビッグバン・チャージャー
13マナ/自然文明
呪文
・ポータブル・チャージャー:
<省略されました> [全文を見る]

108: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/08(土) 22:00
13マナならもう少し強くていいのではインビジブル・アビスならビッグバン・
スピアより良すぎますよ
マナ10枚破壊しないし相手しか死なないし15000という規則もなく
無条件で破壊ですし
文句ばかりですみません。
お許しください

109: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 17:56
15000以下って破壊されないの
アルファディオスくらいじゃ・・・

でも、クロスギアでパワーを上げれば
なんとかなるか。

110: 名前:大江戸投稿日:2005/10/09(日) 18:37
光速屋ジェット
火文明 オンリートリッパー
2マナ パワー500
・スピードアタッカー
・このクリーチャーがシールドをブレイクしたとき、このクリーチャーを
 手札に戻してもよい。
フレーバー
 吹っ飛べ!

111: 名前:大江戸投稿日:2005/10/09(日) 18:44
↑どうでしょうか?

112: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2005/10/09(日) 18:54
「戻しても良い」とは戻さなくても良いということですか?
そうだったら、強いです。いや、そうじゃなくても強いです。
「無頼勇気ゴンタ」、「ラウゼス」、「強襲者エグゼドライブ」などの、
面子は丸つぶれですね・・・・・

113: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2005/10/09(日) 19:01
 グランド・デス  呪文
 9マナ 闇文明
・自分のシールドを好きな数だけ選び墓地におく。
・自分のシールドを墓地においた枚数分、相手のシールドも墓地におく。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大地の怒りを止められるものなど、この世に存在しなかった。

評価をお願いします。

114: 名前:条威投稿日:2005/10/09(日) 19:21
闇/光のほうがいい・・・・・シールド増やしてるし・・・・

115: 名前:大江戸投稿日:2005/10/09(日) 19:23
クリスタルヘルパー
水文明 リキッド・ピープル
5マナ パワー2000
・このクリーチャーは、アタックできない。
・このクリーチャーを墓地に置く。
 そうした場合、自分のバトルゾーンの他のリキッド・ピープルの上に
 「クリスタル」という名のつくクリーチャー1体を山札から特殊召喚する。
フレーバー
 新たなる刺客が、呼び出された。

116: 名前:大江戸投稿日:2005/10/09(日) 19:25
評価を、お願いします。

117: 名前:条威投稿日:2005/10/09(日) 19:43
ラスト・チャンス  5マナ  光
・Sトリガー
・自分の山札から10枚見る、その中の呪文をコストなしで唱えてよい、
 呪文以外のカードは山札に加えシャッフルする。

爆薬師ボルクス  4マナ  火   P4000    アーマロイド
・進化ーアーマロイド1体の上に置く。
・サイエントスキル(自分のクリーチャーすべてパワーアタッカー5000を得る。

118: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/09(日) 20:38
ラストチャンスは、どうかと思いますが・・・・
ボルクスは、いいですね。

119: 名前:大江戸投稿日:2005/10/09(日) 21:23
制裁神ゴッドエンペラー
光文明 グロリアスヘブン
7マナ パワー14000
進化TV(トリプルボルテックス)・エンジェルコマンド、ガーディアン、イニシエート
・このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、自分はこのクリーチャー以外のクリーチャーを全て破壊する。
・相手は、自分のクリーチャーを1体選ぶ。そうしたら、そのクリーチャー以外のクリーチャーを全て破壊する。
・Tブレイカー
・シールドが0枚のとき、自分のクリーチャーはアタックできない。
フレーバー
 三千年間封印されていた力が、今解き放たれる! 

120: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/09(日) 22:01
自分のクリーチャーはアタックできないって
勝てないのでは ?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --