KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  D・Mオリジナルカード募集2


211: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/24(月) 18:06
>>209DMハードゲイ乱入!!

212: 名前:600013ごう投稿日:2005/10/24(月) 18:46
すげーー

213: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/24(月) 18:46
大自然の守護者イング・ジェット
文明 光/自然  13マナ  パワー13500
種族 ジャイアント/ガーディアン
・ブロッカー
・このクリーチャーは攻撃されない
・このクリーチャーが墓地に行ったとき自分の墓地から五枚マナに加える
・T・ブレイカー

214: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/24(月) 18:55
翔炎王ドラマゲノス・ガルーガ
文明 火  7マナ パワー7500+
種族 アーマード・ワイバーン/ファイアーバード
・進化V
・スピードアタッカー
・このクリーチャーのパワーは自分の手札の枚数×2000される
・このクリーチャーのパワーが15000になったとき相手のマナゾーンから2枚手札に戻す
・T・ブレイカー

215: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/24(月) 18:56
>>213ん〜突っ込みますけど、ジャイアントとガーディアンはいくらなんでもあわないような・・
しかも墓地に送って五枚墓地からマナは意味ないと思います。
理論
13マナ溜まってからはあまりたいして使わないと思いますけど(汗

216: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/24(月) 19:07
勇気と強心の盾
文明 光 5マナ 呪文
・自分のバトルゾーンにある全てのクリーチャーはブロッカーとパワー+4000を得る

死滅兵器エルマゲロン
文明 闇 4マナ
・クロスギア
・これを装備したクリーチャーは3ターン後に墓地に置く
・これを装備したクリーチャーはパワー+8500を得る

粛清者インダード
文明 光 4マナ パワー5000
種族 ソルトトルーパー
・進化クリーチャー
・このクリーチャーはブロックされない
・ブロッカー
・W・ブレイカー

217: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/24(月) 19:09
>>216のインダート何気にツヨス

218: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/24(月) 19:09
>>215
あ!!そうか13マナ溜まってもうそれ以上使うことありませんね
うーん アドバイスありがとうございました

219: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/24(月) 19:23
悪霊精霊ウスタウサー
文明 光/闇 10マナ パワー8500
種族 デーモン・コマンド/エンジェル・コマンド
・ブロッカー
・このクリーチャーが墓地に置かれたとき自分の手札から闇文明か光文明のクリーチャーをコスト0で召喚していい(ただし進化クリーチャーとTブレイカーのクリーチャーは召喚できな)
・W・ブレイカー

ルナ・シェイド・ランサー
文明 水 8マナ パワー11500
種族 サイバー・ムーン/リキット・ピープル
・進化V
・ブロッカー
・このクリーチャーはブロックされない
・このクリーチャーがシールドをブレイクする代わりにこの能力を使ってもよい)
相手の手札を3枚墓地に送る
・T・ブレイカー

220: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/24(月) 19:31
>>219のルナ・シェイド・ランサーの・タップトリガーの手札3枚破壊は無理かと。
理論
水での手札破壊はまずありえない。普通なら引くか、手札戻しですよ。

221: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/24(月) 19:41
そうですかアドバイスありがとうございます

222: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/24(月) 20:04
堕天使アムエス
文明 光/闇
4マナ/P5500
種族 エンジェル・コマンド/ダークロード

・このクリーチャーがバトルゾーンに召喚されたとき、バトルゾーンにある
自分のクリーチャーを全て破壊する。
・バトルゾーンにある、自分の他のクリーチャー一体を自分の墓地に
置かなければ、このクリーチャーはアタックすることができない。
・このクリーチャーがアタックするとき、自分のタップされていない
クリーチャーを一体破壊してもよい。そうした場合、自分の山札の上から
一枚を自分のシールドに加える。


今日からマンガの登場人物をDMのカードに4手以降と思ってるんでヨロシク。

223: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/24(月) 20:05
していこうでした。

224: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/24(月) 20:39
マグマ・ゾル・バジーラ
呪文 火 5マナ レア度 レア
自分のクリーチャーを好きな枚数破壊する
破壊した数だけ相手のシールドを破壊する
〔そのシールド・トリガーは使えない〕

225: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/24(月) 21:06
メカデルぽい名前になった

226: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/24(月) 21:16
ブルーライドゲート
水 3マナ 呪文 レア度 コモン
自分のクリーチャーはこのターンバトルゾーンから離れない
フレーバー
まだ・・いかないでくれ・・・

227: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/24(月) 21:45
狂乱の将軍ガルガント
闇文明/7マナ
P8000
・このクリーチャーがアタックするとき、自分のシールドからカードを一枚選び、
手札に加えてもよい(そのSTを使ってもよい)
・タップ能力−このクリーチャーを破壊するそうした場合、バトルゾーンにある
相手のタップされているクリーチャーを2体まで破壊してもよい。

フレーバー
勝てぬならば、せめて道ずれにしてやろう ! !

228: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2005/10/25(火) 22:07
デーモン・ゲート   7マナ   闇  呪文
・S・トリガー
・このカードは相手ターンにも使える、自分のクリーチャーがアタックされた時、
 そのクリーチャーの効果・パワー関係なくどちらも墓地におく。
フレーバー
 さあ・・・・・一緒に逝こうか!!

229: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/25(火) 22:17
硫酸男
闇文明/5マナ
へドリアン P2000
・このクリーチャーがアタックするとき、自分のマナゾーンからカードを2枚
選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のタップされている
クリーチャーを一体破壊する。
フレーバー
どうだ ? 硫酸風呂の湯加減は!!?

鉄槌男
闇文明/4マナ
へドリアン  P9000
・このクリーチャーがアタックするとき、自分のシールドゾーンからカードを
一枚選び、手札に加える。
・このクリーチャーはクリーチャーをアタックできない。
・このクリーチャーはバトルのあと、破壊される。
フレーバー
オ前ノ命ハオレガモラッタ ! !

230: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/26(水) 17:38
↑両方弱すぎ

231: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2005/10/26(水) 20:06
>>229の鉄槌男をせめてブロッカーに・・・・

232: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2005/10/26(水) 20:24
炎道の殺戮者クルーガ  8マナ  火   P7000  ロックビースト
・進化ー自分のロックビースト1体の上に置く。
・T・ブレイカー
・このクリーチャーがアタックする時、自分の手札をすべて墓地に置く。
 そうした場合相手のP3000以下のクリーチャー1体破壊し、
 相手は自分のマナゾーンのカードを1枚選んで墓地に置く。
・このクリーチャーはクリーチャーをアタックできない。
フレーバー
「すべてを・・・・・斬る!」ー炎道の殺戮者クルーガ

チッチ・ホッパー 5マナ 水/火 P500  ファイヤーバート/リキットピープル
・このクリーチャーはアタックされない。
・このクリーチゃーはブロックされない。 
フレーバー
戦場だって遊び場同然っっ!!

233: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/26(水) 22:17
斧男
闇文明/6マナ
へドリアン P3000
・このクリーチャーがアタックするとき相手の手札を見て、その中から
一枚選んで持ち主の墓地に置く。
フレーバー
そうか、そこにいたのか・・・ 死ねッ! !

234: 名前:ウェルソン投稿日:2005/10/26(水) 22:49
悪魔王ドルゲイラ
闇文明 7マナ P9000 デーモンコマンド
・進化デーモンコマンド
・アクセル このクリーチャーに、クロスされているクロスギアの効果を自分
     の闇クリーチャーは得る。
・Wブレイカー
フレーバー
この力、分けてしんぜよう。

235: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/27(木) 16:25
隠滅人形ト――
闇13マナ
種族デスパペット
パワー6000
このクリ―チャーが召喚されて3たーん後に相手はこの決闘に負ける
(ただしこのくりーちゃーを倒せばその効果はなくなる)

236: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 18:37
>>235突込みを。
え〜、まずデスパペットのマナは軽いですから、13マナはないかと(汗
まぁ、オリジナルですからこんなこと言っても意味ないですけど(汗汗

237: 名前:Mr投稿日:2005/10/27(木) 18:44
糸男
闇5マナ
種族へドリアン
パワー3500
このクリーチャーが破壊された時相手の手札を2枚見ないで選び墓地に置く

238: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/27(木) 20:09
スカ男
6マナ 闇 へドリアン
パワー4000
このクリーチャーはアタックできない
このクリーチャーがバトルゾーンを離れるとき自分のシールドをすべて
墓地に置く〔そのシールドトリガーはレインボー以外なら使ってよい〕
タップ能力
相手クリーチャーをすべて破壊
フレーバー
死にたくないよーよし!
死んだら仲間みんなを苦しめてやるこの条件なら死ななくてすむ!!

239: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/27(木) 20:23
あはははは
水 15マナ 呪文
みんな笑う〔平和になる〕

ずオーん
光 5マナ 呪文
シールドトリガー
あいてクリーチャーをすべて破壊
・・・すいませんでしたーー変なカードばっか書いてしまってもうしないから
許してください

240: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/28(金) 00:34
破壊神バズボガルド
闇文明/8マナ
デーモンコマンド P16000
・進化−−デーモンコマンド
・クルーブレイカー−−闇のクリーチャー
フレーバー
「聖霊王が、どうしたって ?」−−破壊神バズボガルド

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --