KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  D・Mオリジナルカード募集2


102: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/07(金) 17:26
永久の守護者エターナ・レイズ
光 4マナ 4000 ガーディアン
・ブロッカー
・このクリーチャーとバトルしたクリーチャーはバトルの後持ち主のシールドに裏向きで置かれる
・このクリーチャーがブロックした場合バトルの後でアンタップする
・自分のシールドが2枚以上ある場合このクリーチャーは召還できない
・このクリーチャーは対象に選ばれない
・このクリーチャーは攻撃することができない

永久に時を護りし者全てを滅ぼすもの也

かなり過酷な召還条件だけど出せれば強い壊れカード。
除去コンに入れたい(汗

クロス・オーバー
火 7マナ 呪文
・自分の手札が3枚以上のときこの呪文を唱えることはできない
・自分の場の全てのクリーチャーを墓地に置く
・自分の山札を見て、クロスギアがあればそれを全てコストを払わずにジェネレートしてもよい

一発逆転!!

いや、ベルグ使いとしてあったら嬉しいなー(汗

ラスト・フィールド
光 7 呪文
・相手に手札を見せる、手札もしくはマナに「呪紋の化身」がある場合この呪文は唱えられない
・このターンの後にもう一回ターンを行う。その後に相手はターンを二回続けて行う
・フィールドにある全てのクリーチャーはブロッカーを得る

正々堂々。でも最初はこっちね。

いや、ほらボルバルって何?(汗

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --