KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  D・M15弾サーチ情報  


61: 名前:ギア投稿日:2005/09/23(金) 23:05
どういうふうにですか?

62: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/24(土) 10:52
滑りサーチの練習法
まずパックを買ってあけるときに上のボツボツのとこをはさみで開けて
そのなかに5枚のD・Mのカードを入れる。
(スーパーorベリーを真ん中にして)そしてパックの裏を両手の親指以外
でもち、表面を両手の親指で右に滑らすとキラが入ってるパックは
表面側に3まい裏側に2枚にわかれた。
キラが入ってないパックは1番前のカードしか滑らない。
というわけです。練習すればうまくできると思います。(僕はまだうまく
できないけど。)ま、がんばってください。
以上、滑りサーチの練習法。
長々すみません。

63: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/24(土) 10:55
よくわからないことがあれば言ってください。
説明しますから。

64: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/24(土) 21:24
もしもこの滑りサーチで当たったら報告して下さい。
ま、いきなりではなくちゃんと練習してから。
僕もあたったら報告します。

65: 名前:ギア投稿日:2005/09/24(土) 21:26
昔からずっと使ってるサーチですが、かなり当たります
これで15弾も8,9枚ぐらい当てました

66: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 21:54
ギアさんそのサーチ教えてください代わりに僕の見つけたサーチ教えますパックの左上のデュエルマスターズの文字がにじんでるやつ

67: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 21:55
下のサーチ結構当たります

68: 名前:クロス投稿日:2005/09/25(日) 15:16
バーコードに光を反射させて出る、線みたいなやつがあって、それが太いと当たりますよ。

69: 名前:クロス投稿日:2005/09/25(日) 15:48
すいません。上のバーコードのやつ、前は当たったんですけどまたやったら当たりませんでした。あまり期待しないでください。

70: 名前:gvgjghgh(i220-221-100-117.s02.a011.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/09/25(日) 15:56
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

71: 名前:電車男(p4196-ipad27funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/09/25(日) 16:34
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

72: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/25(日) 17:14
荒らしっぽいのがいるけど、そんなんじゃなくてサーチ知りたい人、
サーチ知ってる人書き込んでね。
それと≫62のサーチ少し間違ってたほんとうはパックの表面側にカードが
3枚で裏側に2枚でした、すみませんでした。

73: 名前:シス投稿日:2005/09/26(月) 08:43
サーチか・・・・・・・・

74: 名前:シス投稿日:2005/09/26(月) 11:03
いいかもね・・・・・・・・・・・・・・・・

75: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/26(月) 21:16
滑りサーチは買ってきて試すのが1番いいですよ。
新しい発見あるかも。

76: 名前:首領パッチ投稿日:2005/09/26(月) 21:29
ところでシスッて誰?

77: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/29(木) 15:19
みんなこっちにも来てよーー

78: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/29(木) 18:43
ニューース!!
な、な、な、なんとさっきセブンイ○ブンで15弾を2パック買ったら1パック
は、はずれだったけどもう片方はバジュラズ・ソウルでしたーー。
僕が使ったサーチは滑りサーチ。家で頑張って練習してきた
甲斐がありましたよほんっとに。これからもどんどん練習して
成功率100%にしていきます。
けれど、パックの中が狭くてスべラせるのに少々てこずりましたが
そのうち慣れます。皆さんもどんどん当てていってください。
ついでに買った店は東京都町田市成瀬店のセブンイ○ブンです。
そこはたくさんパックがおいてあってとてもいいです。
ぜひ行く機会があればいってみてください。長々すみません。

79: 名前:たこ投稿日:2005/09/29(木) 19:43
滑りサーチの仕方詳しく教えて下さい!!!展覧所にも載ってなかったから!

80: 名前:魔王DX◆qeUWs/oM◆投稿日:2005/09/30(金) 07:13
KUZUHAHORO行ったことある人ー

81: 名前:魔王DX◆qeUWs/oM◆投稿日:2005/09/30(金) 07:14
今度KUZUHAMOROのカード屋でなんか交換しよー

82: 名前:魔王DX◆qeUWs/oM◆投稿日:2005/09/30(金) 07:15
まあ、いやならいいけど

83: 名前:デュエル◆Ar7sWUoM◆投稿日:2005/09/30(金) 07:17
あのー、6弾ってスーパーレア、何枚目に入ってますか

84: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/30(金) 16:04
83の人真ん中です。
79の人62に練習の仕方があります。その前のスレにやり方があります。

85: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/09/30(金) 16:11
>>78こんど試してみるね

86: 名前:首領パッチ投稿日:2005/09/30(金) 16:11
ちゃんと練習してからね

87: 名前:D・M名人投稿日:2005/09/30(金) 16:15
上の名前違った。

88: 名前:D・M名人投稿日:2005/10/01(土) 21:16
一様確認で言うけど未開封のパックで、滑りサーチをやって当たりパック
は表面に2枚裏側に3枚に分かれればOKです!

89: 名前:D・M名人投稿日:2005/10/02(日) 10:29
滑りサーチは、慣れればほぼ完璧だからわかれば結構当たるよ。

90: 名前:高橋◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/10/02(日) 10:46
どうやるんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --