KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  D・M15弾サーチ情報  


241: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/13(日) 16:14
なんだ、荒らしか、、

242: 名前:馬ロム投稿日:2005/11/13(日) 20:31
今日、ナゾリサーチで15段を買ったら、ベリーレアが当たりました。
まだ慣れていないので、確実じゃないです。

243: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/13(日) 21:06
>>242ベリーがなぞりサーチで当たるはずないですよ?多分偶然かと・・・・
ベリーレアはパワーの部分が銀色にほかってないし、ようするにホログラム
がついてないわけですから凸凹はしないんです。もししたとしても
スーパーレアの方が凸凹します。あとスーパーレアで8弾以降は花火
形に光ってますが花火みたいに光ってる方が凸凹感が強いです

244: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/14(月) 01:20
いや、一応ベリーも凹凸しますよ
まぁ凹凸っていうかざらざら的な感覚ですけどね

245: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/14(月) 07:07
でもね、やっぱりなぞりと滑り合わせて使うと成功率があがりますよ!(呪文はなぞりでは無理)

246: 名前:クロス投稿日:2005/11/14(月) 17:31
前から六番目が当たる(成功率70パー)だけど..........

247: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/14(月) 18:21
この前3の倍数で買えば当たるって聞きましたけど・・

248: 名前:クロス投稿日:2005/11/14(月) 18:29
前から六番目が当たるっていうんは、D・M15弾の前から六番目って意味。
簡単に言えば、前から六パック買ったら早いんだけど、

249: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/14(月) 20:25
それは当てにしないほうがいいです。

250: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/14(月) 21:30
誰かが、1パックとか買っていったらわかんないじゃん。サーチでも何でもないね、、

251: 名前:ドラゴンコレクター◆irQ8cg.I◆投稿日:2005/11/15(火) 10:01
すいません、誰か滑りとなぞりサーチのやり方詳しく教えてもらえないでしょうか。お願いします。

252: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/15(火) 17:36
過去スレを見てください

253: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/15(火) 22:42
このごろそういう質問おおいし、、マジ、過去レスみて、、
今日、滑りでついにバジュラズソウルを当てました。それで、ボルベルクにつけて強くしようかな。
みなさんは、オススメのクロスギアコンボありますか?(サーチじゃ、なくてすいません)

254: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/17(木) 21:38
このごろ皆さんどうしたんですか?かきこみがないんですが、、

255: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/17(木) 21:39
みなさん、このごろどうしたんですか?もっと、カキコミお願いします。

256: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/18(金) 16:13
そろそろ16弾が出るから人気落ちてる

257: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 17:20
>>256てか、スレ違いです。
そんなにヤバスなカードがあるんですか?
人気落ちるって言えば、ボルバルと同じぐらいの卑怯(?)
なカードなんですかね?教えてもらえませんか?その人気落ちるようなカードあるんですか?

>ドルファディアスさん
言いますけど、書く、書かないは人の勝手です。
皆さんはそれなりの事情があるんですからね。

258: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/18(金) 18:29
すいません。自分が軽率でした。。俺も、16弾情報ほしいです。

259: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/18(金) 21:16
>>257僕はここのことを言っているんです勘違いしないでください

260: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 21:41
>>259じゃあ、その勘違いをさせないように書いてくださいね〜
あの発言によるとDMにしか見えませんし。

261: 名前:クリパラ投稿日:2005/11/19(土) 20:13
こんばんわ!!
15段の情報がほしいので投稿しました
昨日さっそくなぞりサーチであたりましたよ

262: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/19(土) 20:38
>>260何でそうやって自分の間違いを素直に認められないんですか。
そうやって人のせいにするのはよしてください

263: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:39
てか思うんですが強いカードがでるから人気落ちるって言いますが
強いんだったら逆にそれがほしい人が増えて人気あがるような気もするんですが・・
あと人気落ちてる原因は長い間やってるから飽きた、ルールが飽きた、他
のホビーやゲームの方がずっと面白い、とかの理由もあると思うんですけどね〜〜

264: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/19(土) 20:46
そのとうりですね。もし強いカードが出るからやめる人がいたら自分が負けたくないだけですね・
それと>>261なぞりは僕いまいちで練習法とかどうやってやったか教えてください。

265: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/22(火) 19:02
なぞリサーチの練習法誰か知りませんか?

266: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/22(火) 19:19
>>262人のせい?なんかやってませんよ。
ただ、分かりやすく書いてください。と言っていますし。

267: 名前:帰ってきた投稿日:2005/11/22(火) 20:02
>>259>>260>>262>>266スレッドの内容から外れてますよ。
なるべく控えてください。

268: 名前:ランサー投稿日:2005/11/22(火) 21:02
僕ランサーです、何でもいいのですぐにできる
サーチ砲を、教えて下さい。

269: 名前:ふたが投稿日:2005/11/22(火) 21:17
1〜15弾までできちゃうサーチ方法オシエチャオウカナ

270: 名前:ふたが投稿日:2005/11/22(火) 21:38
うらに、ラベルがありますよね。そこがザラザラの感触が強ければ強いほどいいレアがあたりまっせーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --