KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  D・M15弾サーチ情報  


181: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/03(木) 17:27
自慢はよせ!

182: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/03(木) 18:46
>>176そんなに早く滑りサーチを習得できましたか!!!!!
俺は練習しても・・・・・・どんな感じかわかんねーーーーー
・・・・・・過去レス読んだけど・・・・・・・練習の仕方が正しいのか・・・・・・わからんから
せめてもう一回だけやり方と練習方法をおしえてください。
お願いしますm(_ _)m

183: 名前:コロッケ(95.87.99.219.ap.yournet.ne.jp)投稿日:2005/11/03(木) 19:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

184: 名前:コロッケ(95.87.99.219.ap.yournet.ne.jp)投稿日:2005/11/03(木) 19:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

185: 名前:コロッケ投稿日:2005/11/03(木) 19:13
おもしろいからきて!

186: 名前:コロッケ投稿日:2005/11/03(木) 19:13
最近人減ってるから・・・・

187: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/03(木) 21:43
181:のD・Mさん!!いわせてもらいますけど、はくおうさんが言ってるのは報告であって自慢じゃないと思いますよ!!
182:さんえーと、過去レスの練習方法は完璧です!やってみてください

188: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/03(木) 22:19
いきなりですが、今度15段の箱を買おうと思います。箱に何枚キラが入ってるのか教えてください。ついでに、スーパーが何枚ベリーが何枚かも書いてもらえたらうれしいです。

189: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/04(金) 01:04
箱とか、結構間違いな選択してるやつだ、、、

190: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/06(日) 09:01
ガトリング、箱はやめとけ

191: 名前:クロウ◆hKeIwaPc◆投稿日:2005/11/06(日) 09:36
ベリーは結構入ってます。でもスーパーは1枚か2枚くらいだったような気がします。

192: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 14:43
1箱に大体スーパー1ベリー4ですたまにベリー3とかスーパー2あります

193: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 14:48
そんなことよりサーチの話ですここは

194: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 15:05
ここにいろいろあるから見ろ!!

195: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 15:08
ここにあるんだよ!!

196: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 15:10
個々にあるんですからちゃんとみてください

197: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 15:21
滑りサーチは練習してこつをつかめばちゃんとできます。

198: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/06(日) 18:03
現在僕の知ってるサーチ言います。 でずれサーチ たからずれサーチ
滑らしサーチ なぞリサーチ 硬さサーチ 重さサーチ フリフリサーチ
です。

199: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/06(日) 18:32
レッドさん、、やり方紹介してください!!ってか、今日友達にレアカード全部盗まれたうざいし、、

200: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 19:38
>>199
全部って・・・
その友達は私刑決定ですね。

201: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/07(月) 21:28
なんか、このごろボクが来てからカキコミがすくないですね!ってか、このごろドルベロスしかあたんねー

202: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/07(月) 21:56
ドルファディアスさん、どのサーチのやり方言ってほしいですか?前部ですか?

203: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/07(月) 22:10
なぞりでお願いします!

204: 名前:ドラゴンキング投稿日:2005/11/08(火) 10:15
レッドさん、僕には、全部教えてください!お願いします!

205: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/08(火) 16:34
>>199僕ならそいつを集団リンチしたいne!☆
それより昨日セブイレ行ったらジャンプして 店内覗いてるおじさんがいて
自転車を止めようとしたらそのおじさんがいきなりにらんできてあっち行けって
言うしぐさをしながら自転車をけってきた。しかもそのおじさん一言も喋らない
でやってきたから僕の予想では覚せい剤、ドラッグ系をやってると思います
結局セブイレでデュエマ買えなかった。
かなりウザイ!

206: 名前:ドルファディアス投稿日:2005/11/08(火) 18:46
wそんなおじさんいるんやな。おもろいな=けど買えないのは確かにうざいですね!俺的には、今はバジュラズ・ソウルがホシーー

207: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/08(火) 19:07
バジュラズ当てたいならば滑り&なぞりのサーチを。

208: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/08(火) 19:20
今欲しいのは大地ぐらいかなぁ。中々当たりませんから。

209: 名前:バジュラ投稿日:2005/11/08(火) 20:06
レットさんん僕にもおしえてー

210: 名前:バジュラズソウル投稿日:2005/11/08(火) 20:09
俺バジュラズソウルもっとるばい

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --