KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  遊戯王サーチ&自由な語り場


61: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:54
ここのスレは、話がずれてますね。パフさんが原因みたいですが・・・・・・
まず、みんなトリップを付けないといけませんね。トリップ付けて荒らしを無視すれば
荒らしなんか、ただ何かゴチャゴチャ言ってるだけのカスなんだけどなぁ・・・・・

62: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:59
一応トリップのつけ方書いときますね。
まず、名前の真横に【半角】でシャープ(#)を入力し、そのあとは、お好きな文字を入力すれば
OKです。

63: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 22:00
半角が超大事です!!

64: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 11:58
やっぱり滑りサーチが良いでしょう。一応書いて置きましょう
まず、パックを裏向けにして全●●種類と書いている所を上下にこすります。
キラカードであれば一番後ろ、または後ろから2番目のカードと一番後ろのカードがすぐに出てきます。
一番後ろは、ウルトラレア以上で、後ろから2番目と一番後ろは、スーパーレアです。
もし「ググ」っと滑らなかったらレアカードです。
滑りサーチは、無理やりカードを出すのではなく、やさしく滑らすのがコツです。
このサーチ法は、やっている内に慣れて行くものです。そこは、あきらめずにやれば
簡単にキラカードを当てれます。僕も最初は、なかなか出来なくて悔しかったけどやっている内に
だんだん慣れて今は、キラカードを結構当ててます。初心者の方は、たくさん買わずに
ちょっとずつ買うのをお勧めします。たまにレア抜きをされている時があるので・・・・・
長文すいませんでした。

65: 名前:竜神投稿日:2007/11/25(日) 15:44
中学生です
今頃遅いんですが
今のパックはサーチがほぼ聞きません
滑りとトンピやったけど無理無理無理

66: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 18:19
いえ、滑りは完全に効きます。だってファントムダークネスこの前買った時
4パック中4枚キラ当たりましたから。

67: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/26(月) 14:21
こんにちは
昨日はどうも

68: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/26(月) 15:42
パフさんは能無しですね

69: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/26(月) 16:23
★☆遊戯王サーチ法5☆★の者です。新入り募集中ですのでぇ、是非来てみてはいかが?
=●
=r|v Let's go!
=v\

70: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/26(月) 21:49
落ちマーーーーース

71: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/29(木) 20:56
こんちはーどうもーww

72: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/29(木) 20:59


    (・∀・)にやーーーーww

73: 名前:パフ死ね投稿日:2007/11/30(金) 20:16
パフ死ね

74: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 20:19
ほんとですよ。消えてほしいですよね。
最近は来てないけど。

75: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 22:01
パフとかいうやつほかのスレでも遊戯王のことばかにしてるよ・・・・うざいっっちゃあうざいね〜

76: 名前:パブ投稿日:2008/04/29(火) 20:45
遊戯王古いYO

77: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/29(火) 22:59
死んだら?

78: 名前:シビア◆Hxd9btwY◆投稿日:2008/04/30(水) 18:31
死ね死ねアイルー!なーにがしねだ!(おれもいってるけど・・・・)なんだよアイルーって・・・ぷぷぷ・・・
ばかじゃない?いいこぶりやがって!おぼっちゃん!ミルクのみまちゅかぁー?あげまちゅよー?

79: 名前:シビア◆Hxd9btwY◆投稿日:2008/04/30(水) 18:37
あと、トリップ変えたのだー!あー・・ミルクの見たい・・・・・えふふふふ・・・のょひひひひ・・・
アイルー死んで…そしたらぼくちゃんみゃはははは・・・・・♥はあはあはあ・・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉっぱぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ!もみもみしたいぃぃぃう!
ひさしぶるにきたぜぇー!あひぁぁぁぁ・・・・・・・・・・♥もとなめてぇぇぇ!あああああああ!ピストン!してぇぇぇ!ありさぁぁ!!!!!しろやぁぁぁ!

80: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/30(水) 19:07
何こいつキモい。
アイルーさん無視しましょう

81: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/30(水) 20:10
>>80同感です。ピストンってなに?
アイルーさんしゃべったらだめですよ。

82: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/30(水) 21:25
はははwww珍しく自爆知的障害変態者型荒らしが現れたwww
アイルーも知らないの?よっぽど流行知らずなんだね。シビアとかwww俺の前の名前www
人の名前パクる事しか出来ないなんてwwww悲しいねwww脳に障害持っているんじゃないの?

83: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/30(水) 21:40
>>81すみません、面白すぎて喋ってしまいました。ww

84: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/30(水) 21:40
荒らしっぽい荒らしだよねwww

85: 名前:12+98投稿日:2008/05/01(木) 20:11
はじめまして!!
>>79キモイですねたぶん謎の病におかされてますよ。

86: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/01(木) 20:52
ですよね

87: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/01(木) 22:17
荒らしは滅亡しろ。

88: 名前:12+98◆2rLtYEa6◆投稿日:2008/05/02(金) 14:20
すいませんトリップ付けわすれまひた

89: 名前:♯wata投稿日:2008/05/03(土) 14:39
はじめまして。ずいぶん荒れている様なので話題を戻させて頂きます。

パックの上のほうにザラザラした部分がありますよね?そこが一部ツルツル
しているところがあります。少数派を選んでください。
僕はこれでスターダストのウルトラレアとニトロシンクロンとガードブロック当てました!

90: 名前:sat234投稿日:2008/05/03(土) 14:42
はじめまして。シビアさんとパフさんは

死せ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --