KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  遊戯王サーチ&自由な語り場


01: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/12(月) 19:57
すいません。。。同じスレが立っている事は分かっているんですが、
「遊戯王のサーチ」をココにまとめてもらえますか?お願いします。
あとココはいろんな事をかたってもらっていいです。よろしくお願いします。

02: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/12(月) 21:16
折り曲げて、かたかったらレア

03: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/12(月) 21:17
ぐらいかな、しっているのは

04: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/12(月) 22:28
有難うございます。ほかにもどしどしサーチ法を待ってます。

05: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/13(火) 17:53
ビラビラサーチ・ホチキスサーチ・裏銀サーチ・コナミサーチ・横見サーチ
などです

06: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/13(火) 17:54
トントンピサーチもです

07: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/13(火) 19:44
もっと詳しく教えてください。お願いします。
裏ワザ知ってそうな、「はまじ」さん教えてください!!!

08: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/13(火) 19:47
誰でもいいですから遊戯王のサーチ法
教えてくださーい

09: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/09/13(火) 20:10
究極のサーチ(自分的には)を教えましょう。(レリーフのみ)

@表向きでカードを逆さまにする。
Aカードの上を下に押す。
Bこれで一番下のカードだけ出ているはず。
C属性の部分をなぞる。ザラザラしているのがレリーフ。

レリーフだけだけど、確実性はかなり高い。

10: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/09/13(火) 20:10
なぞるのは爪でやったほうがよいです。

11: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/13(火) 20:50
ありがとう御座います。すいません。レリーフって何でしたっけ?
あと他にありますか?

12: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/09/13(火) 20:54
レリーフは一番レア度が高く属性とレベルも光ってるヤツ

13: 名前:パフ投稿日:2005/09/13(火) 22:52
ねーねー
今時遊戯王やってる奴ってふるいんじゃないの?
ってか昭和の人間どもかな?
ま、どっちにしてもみじめだねー

14: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/13(火) 23:14
>>13その考えが古い&惨めだと思いますがね
遊戯王は良質のカードゲームですよ。まぁ昔は酷いもんでしたけどね
最近はデュエマプレーヤーもけっこう遊戯王に流れ込んできたようですし

15: 名前:パフ投稿日:2005/09/13(火) 23:23
ん・・・?
昭和の人間がなんかいってるなぁ
昭和人間は早く死んでよ。
あとふだんのように敬語なんて使わずに普通に、ここにかきこめば?

16: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/13(火) 23:47
遊戯王について言い返せないから話逸らしてますねww
何か勘違いしてるようですね?敬語は掲示板のマナーですよ。
っていうか、死ねば?とかも普通にマナー違反ですし
そういう人間は掲示板に来る資格すらないですね

17: 名前:パフ投稿日:2005/09/14(水) 08:04
オ?・・・
何を偉そうにしているのかな?レフトくん?

18: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 16:45
は??

19: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/14(水) 19:05
>>17レフトさんがどこにいるんです?www

20: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/09/14(水) 19:08
>>13
醜いので止めて貰えませんか?
おれ自身遊戯王はやってませんけど、
自分がやってないから非難するって子供でもしませんよ。

さてさて、俺は昭和の生まれなんですがどうすればいいんですか?

21: 名前:パフ投稿日:2005/09/14(水) 19:23
おいおいこんなところに普通大人は来ないだろうよ。
それとも大学生がお勉強をせずに遊びにきてるとか?
まあどっちにしろいい歳してよっぽど暇なんだな。

22: 名前:パフ投稿日:2005/09/14(水) 19:25
彼女もいないのかな?昭和の人間が
みじめ。・・・

23: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/14(水) 19:39
色々語ってもらって有難う御座います。
そこで、遊戯王のサーチ法教えてください!!
お願いします。

24: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/14(水) 19:42
>>21大人は普通に来ますよ。むしろ、ガキが来るとこでもないですよ。

25: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/14(水) 19:45
>>22まぁ、言いたいだけ言ってもいいですが、みじめなのはあなただと言うことです。

26: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/09/14(水) 19:47
>>21
ごめんなさいねぇー
可愛い彼女がいるんで。
貴方みたいな意味不明な人間と一緒にしないでねwwww
貴方みたいな馬鹿を相手するのが楽しくてしょうがないんだよwwww
いい加減自分が場違いな事に気付こうなwwww

27: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/09/14(水) 19:51
無視でお願いします。

28: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/09/14(水) 20:40
>>21彼女がいるかいないかでミジメと決めないで下さい。
まあ、+-siguma・of・joytoyさんみたいに、オレにも
カワイくて仕方が無い彼女がいるんですよ。
貴方に彼女もいなくてミジメと言えるような
カワイイ彼女がいるんですか?オレもこういう事言いたくなかったんだけど
無駄な書き込みしないで下さいよ。

29: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/14(水) 20:44
>>28同感ですね、>>22いいすぎ、それに人の事なにもしらないくせに
そうゆうことはいっちゃいかんでしょ

30: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/14(水) 21:17
誰かサーチ法教えてくださーい。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --