KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  遊戯王サーチ&自由な語り場


31: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/14(水) 21:35
っていうかテラワロスwww
いきなり「彼女もいないのかな?」とかワケワカラナスwww

32: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/14(水) 22:16
>>22俺にも、チョー可愛い彼女いますから。
安心してください。俺は、みじめなのは、貴方だと、思います。

33: 名前:パフ投稿日:2005/09/14(水) 23:53
なんだなんだ?
古くせー人間どもがよってたがって裏の顔をだしやがって
だいたいレフトくんよー、そーんなにアスカちゃんが大好きかい?
他の奴等も「チョー」とか「カワイくてしかたがない」とか訳のわかなぬことばかり言いやがって
まあ俺もそうだけどこんなパソコンオタクどもに彼女なんかがいるんかねー?
ま、どうせ勘違いだと思うがな。

34: 名前:aisu投稿日:2005/09/15(木) 00:04
オタク・・・少しいいかも・・・

35: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/15(木) 07:57
遊戯王のサーチ法をココにカキコしてくださーい。お願いします。

36: 名前:ゼンガー・ゾンボルト◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/15(木) 16:47
>>33話の分からん奴め。オタク・・・ですか・・プッ!笑いたくなりますよww
まず、オタクじゃないですから。パソコンやってても別に関係ないw
しかも、勘違い激しすぎwそこら辺のオタクと勘違いしないで欲しいねーw
テヮヮロスwwwじゃあ、あなたはどうなんですか?って言いたくなりますがねww

37: 名前:ゼンガー・ゾンボルト◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/15(木) 17:04
>>35この状態じゃ・・状況判断してください。スレ主ですから・・

38: 名前:ゼンガー・ゾンボルト◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/15(木) 17:08
しかも、同じスレがあるなら、何故立てるのかが大きな疑問です。

39: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/15(木) 18:33
>>33アホらしい。無視すれば、いいんですよ。

40: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/15(木) 20:40
しつこくてスイマセンが、遊戯王サーチ
教えてくださーい。

41: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/16(金) 19:40
誰か〜ーーー!!!

42: 名前:kjkjlnl/h;(p3046-ipad02matuyama.ehime.ocn.ne.jp)投稿日:2005/09/16(金) 21:55
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

43: 名前:kjkjlnl/h(p3046-ipad02matuyama.ehime.ocn.ne.jp)投稿日:2005/09/16(金) 21:56
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

44: 名前:仙人掌(p3046-ipad02matuyama.ehime.ocn.ne.jp)投稿日:2005/09/16(金) 21:59
僕はバカで〜〜〜〜〜〜す。

45: 名前:仙人掌◆/f8SolY.◆投稿日:2005/09/17(土) 13:39
荒らしは無視して、誰かサーチ法教えてくださーい。(遊戯王)

46: 名前:だれかさん。投稿日:2005/09/24(土) 20:46
おーい、パフ、昭和人間は、遊戯王しちゃいけないのか?w

47: 名前:だれかさん。投稿日:2005/09/24(土) 20:49
>>33彼女がいなかったら何なんですか?w
別にいいでしょ?wオタクオタクって、人のことばかにするやつに限って、
オタクのことが全く分かってない、つーか、オタクって、そんなに悪い意味じゃないですよ?w
オタクオタクって、からかっても、だから何?って言われるのが落ちだけどね。

48: 名前:バスティル◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/09/25(日) 11:27
元レフトでっす。
>>33オレはアスカが大好きですよー。
第一 何でパソコンやってるだけでオタクなんですか?
もしそうだったらここに来てる貴方もパソコンやってるってことだから
貴方もオタクになりますよ。それに、貴方にオレ達のなにがわかるんですかい?
どうせ何もわからないクセに勘違いしてるとか言わないで下さい。
勘違いしてるのは、貴方のとっている行動だと思いますよ。
まあ、こんなにも長ったらしく書いて皆様どうもすみませんでした。

49: 名前:ソード投稿日:2005/09/25(日) 12:55
はじめまして こんにちわ

50: 名前:ソード投稿日:2005/09/25(日) 12:56
だれかいませんか?

51: 名前:電車男投稿日:2005/09/25(日) 13:38
遊戯王のレアぬきは  BOXを注文して   前から8番目

52: 名前:ソード投稿日:2005/09/25(日) 18:57
誰かいない?

53: 名前:投稿日:2007/06/16(土) 15:59

54: 名前:ヘルカイザー投稿日:2007/07/05(木) 09:43
俺も知ってる。でもめんどくさいからいわない。

55: 名前:柴 連(gate.town.anamizu.ishikawa.jp)投稿日:2007/07/05(木) 09:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

56: 名前:柴 連投稿日:2007/07/06(金) 08:55
だりー

57: 名前:みそ玉投稿日:2007/07/26(木) 15:56
>>28
彼女いるんなら彼女とあそべば??

58: 名前:みそ玉投稿日:2007/07/26(木) 15:58
あんさぁーー!!
デュエルマスターズやってるやつちょっとやばいよね!

59: 名前:投稿日:2007/11/23(金) 20:54
名前がわかる方法あけてみろばーか

60: 名前:投稿日:2007/11/23(金) 20:55
しね

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --