KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  サーチ法展覧所


121: 名前:たかしぃ投稿日:2005/10/18(火) 18:05
正解は俺!です。ってか100%サーチ教えろYo!

122: 名前:セイバー◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/18(火) 18:16
>>121そんな奴には教えません。ってか本物ですか?

123: 名前:ボルカノ投稿日:2005/10/19(水) 18:08
道具を使ったサーチ法教えてください

124: 名前:セイバー◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/19(水) 18:15
道具って・・・計測機を使って重さで判断する方法がありますが100%あやしまれので
やらない方がいいです。

125: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/19(水) 18:17
>>121たしか、たかしさんて、トリップついてたような・・・・しかもたかしぃじゃないし
あと教えてもらうのにその態度はなんですか

126: 名前:バキ投稿日:2005/11/06(日) 16:29
8弾サーチ法教えてください
特に簡単でスーパーレアがあたりやすいやつで

127: 名前:ドラゴンキング投稿日:2005/11/08(火) 10:24
フリフリサーチ教えてください。

128: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/11/15(火) 10:05
グランディスs 滑りサーチ詳しく教えてください。 元ドラゴンキングです。

129: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 17:40
あぁ〜最近、マジで教えて君増殖してきたゎ。
マジいらつく。え〜、サーチを教えて欲しい人はココ見てください。
次、「教えて」とか言ったら、許しません。

130: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 18:05
てか、この板で教えてって言う人居ますが、>>01が見えませんか?正直笑えるww

131: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/11/21(月) 08:45
あのーライディースさん?俺のことを教えて君と考えてるんでしょうか。
もし考えてるんだったらあなたも>>01みてください。上に、「書いてなかったら○○サーチのことかいといてっていってください」って書いてありますよ。
もしおれのことじゃないんだったらいいですけど・・・

132: 名前:バスティル◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/11/26(土) 17:13
過去スレみてないできてるなこりゃ。

133: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/26(土) 18:15
>>124でも計量は完璧だからね〜〜
まあ度胸と計量器買うお金だねやっぱり小数点第二位まででるのがいいよ
まあ100分の1のくらいだね

134: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/26(土) 19:37
サーチは教えてもらうよりも自分で練習しましょう。
実際にやりもせずに「教えて」は非常にうざいです。

やってから解らないところがあれば具体的にどこがどのように解らないのか聞けば良いだけです。

135: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/29(火) 17:27
>>1を見ても判らないので質問します。
なぞりサーチはどうやって真ん中のカードをなぞるのですか。
上手にできないので教えてください。

136: 名前:サーチの神投稿日:2005/11/29(火) 18:03
サーチマシーンの事についてすこし語りますね。サーチマシーンは
どのカードゲームのパックでも可能です。(電池がいるんですけど。
んでセンサーにパックを1枚1枚あてます。そして反応の仕方で100%キラ
かどうかわかります。入手法は内緒。もちろんデュエルマスターズでもできますよ

137: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/29(火) 18:56
>>131あら?何か勘違いされているような・・(汗
別にドラゴンコレクター氏の事は言ってませぬ。教えて君他スレで教えて君が
多くなってきたから言ったんです。

138: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/11/30(水) 09:15
>>137そうですか、わかりました勘違いでしたねすいません。


D.M名人に同感、どうやってなぞるのか不明 誰か教えてください。

あと名前どうやって茶色にするんですか?

139: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/30(水) 16:00
まず右手親指で上から2枚までくらいを上にずらすようにします。
その時左ひとさし指で下の3枚はうごかないようにおさえます。そして上にでた
カードを傷いかないようすこしだけかるく曲げ、その柔らかさで2枚になってるかどうか
確かめます。OKだと思ったら下から3枚目のカードのクリーチャーのパワー
の部分をこすります。(爪か指)で、こすった時に(指または爪)になにか凸凹した
物が触れてると思ったらそれがスーパーレアです。ベリーもする時あるんですけど。
これは僕なりのやり方です。

140: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/02(金) 20:37
どうもありがとうございます機会があればいつかやります

141: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/04(日) 22:37
レッドさんありがとうございます!(本当に!)今度試してみます。

142: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/04(日) 22:46
レッドさん、申し訳ないんですが、両方マスターしたいので、滑りサーチのやり方も詳しく教えてくれませんか。>>1見ても良くわからなかったので。すいません。

143: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/04(日) 22:48
>>142訂正
>>1見ても良くわからなかったので⇒>>1に書いてなかったので

無駄スレすいません。

144: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/12/05(月) 17:22
えーと滑らしサーチはいろいろ人によってちがうんですけど基本的なサーチは
まずパックを裏にしてSTと書かれてる所ありますよね(バーコードのすぐ横)
そこに左手の親指で上か左右にざらします。ずれしてる時によく滑る!と
思ったらそれがキラです。14段は裏向きに入ってるので注意しましょう。
 

145: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/09(金) 07:46
>>144ありがとうございました。こちらも今度試して見ます。

146: 名前:おきおき投稿日:2007/08/01(水) 00:05
初めてなのでよろしくお願いします!早速ですがお願いです!サーチマシーンの
入手方法教えてください

147: 名前:デュエマ投稿日:2007/09/12(水) 21:49
ありがとうございます
ビラビラサーチで3パック中3パックがキラカードでした。

148: 名前:ロみゅ種(softbank220010068074.bbtec.net)投稿日:2007/09/28(金) 22:22
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

149: 名前:"てつあき"だ。投稿日:2007/09/28(金) 22:29
サーチ法はパックをおりまげなさい。そしてやわらかいのがレアだ。へーんわかッたか、、、。。。

150: 名前:???????(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/09/30(日) 11:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --