KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  サーチ法展覧所


01: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/08/31(水) 10:33
最近教えて君がおおいのでサーチ法わからない人はここにかいておくので
これを見てください。のってなかったら○○サーチのことかいといてって言って
ください。ほかの人ものってないのがあったらっかいてください。遊戯王
のでもいいです。うわさだけきいてやったことないやつもかいておきます。

1・でサーチ・パックの表の左上のデュエルマスターズの文字のデの文字が、左に
ずれてるやつが、キラカード。
2・タカラサーチ・パックの表の右下に書いてある、たからの、文字が右
か左におおきくずれてるやつ。
3・STサーチ・裏のバーコードの右にあるSTの文字が、細くて小さい
やつがきらカード(ためしたことなし)
4ビラビラサーチ・びらびらの中にある、横になってる無数の線の位置が
ぜんぜんちがうやつ(ためしたことなし)
5なぞり・キラカードは真中にあるので真中のカードのクリーチゃーのパワーの
部分をこすり、凸凹したらスーパーレア(なれたらほぼ100%)
6横見サーチ・これは遊戯王のですがいっときます。パックを束ねた状態
で束を横から見て、絵が上にずれてるやつガキラかーどです。
7裏銀サ
<省略されました> [全文を見る]

02: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/08/31(水) 10:36
長すぎたので省略されたところをいいます。裏銀サーチはビラビラをめくり
銀色線が太いやつがきらです。遊戯王で、できますが、まえ、デュエルマスターズ
でも2枚あたりました。

03: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/08/31(水) 11:10
参考になりました。ありがとうございます。
ここは他のところのまとめ的。

そんざいですね

04: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/08/31(水) 14:26
遊戯王のもすこしのせます
1・すべらしサーチ・1番上のカードをなぜるようにして、カードがつるってすべったら
スーパーウルトラレア。まったくすべらなかったらパラレル。すごーーく
すべったらアルティメットレア。すこしいかすべらなければレア以下です。
2地球儀サーチ・パックの表の右下にある地球f儀がしたの凸凹とすきまがなければキラ。
3削りサーチ・レア・ウルトラ以上は名前が凸凹していて金色にひかってるので
そこをこすり、凸凹したら、キラ

05: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/31(水) 16:41
ぐはぁ!待て待てOTL
>>04は古いパックの話じゃ
まず、今のパックはパラレルレアはないです。なんでも、金がかかるので生産中止になったとか
あと、今は削りサーチは効きません。ウル、レリ以外、あとは全てレアが入っているからです
スーレアは下から2枚目に入ってます。完全な削り対策ですね
まぁどのパックまでが通用するサーチなのか知りませんけどorz

06: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/31(水) 17:19
>>1なんで、デサーチですか?デずれですよ。
タカラサーチもタカラずれサーチですよ。

07: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/31(水) 17:20
>>2省略されてるとこは、全文を見るをクリックしたら見れますが。

08: 名前: 投稿日:2005/09/01(木) 12:32
あーひま

09: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/01(木) 12:37
>>5そうなんですか。しりませんでした。

10: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/07(水) 17:20
教えて君がまだいるっぽいのでageときます

11: 名前:曹操◆oBOk1n/o◆投稿日:2005/09/07(水) 17:22
ケインさん、はじめまして。
はまじさんから、聞きましたが僕のこと知ってるんですか?

12: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/07(水) 17:35
どうも、はじめまして〜
まぁ直接お話したことはないっすけど、一応知ってます

13: 名前:ショウブ◆pDMjY/uY◆投稿日:2005/09/07(水) 17:37
なは

14: 名前:曹操◆oBOk1n/o◆投稿日:2005/09/07(水) 17:45
>ケインさん
ありがとうございます。

15: 名前:サーチ反対!!投稿日:2005/09/08(木) 20:30
このスレ除去してもらうようにしときました。

16: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/08(木) 20:31
皆さんしってるのあったら書き込んでくださいね

17: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/08(木) 20:36
誰ですか君
そんなことしても、サーチ法が書いてあるのは、
ここだけじゃないですよ。

18: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/08(木) 20:48
>>15削除・移動依頼にも、サポート掲示板にもそんな要請でていませんでしたが?
もし、管理人様にメールを送ったのだったら、注意事項に反してますね
だいたい、そんなことしても無駄と分からないんですか?
管理人様はサーチ反対派というわけでもないですし、ましてやカードゲーマーというわけでもないです。
そんな理由では削除されないですね。
貴方、かなり自己中心的な人ですね

19: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/08(木) 20:55
>>15個人的な、考えが、通用すると、思っているんですか。
それは、おかしいですよ。

20: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/08(木) 21:13
そうです。
貴方は、カードゲームとかやってるんですか?
やっていないのなら、いわないでください。
やってたとしても、サーチ法じつは、使ってるんじゃないですか?

21: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/08(木) 22:40
>>20
少し内容ズレてません?

22: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/08(木) 22:50
>>20ホントだ、少し内容が、ずれてる。

23: 名前:   投稿日:2005/09/09(金) 17:06
いいねここ。

24: 名前:ちん取り投稿日:2005/09/10(土) 08:05
トリップってどうやって付けるの?

25: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/10(土) 10:26
半角英数にして#をつけててきとーにうffdり6りk・・・みたいなものをかけばできます。

26: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/10(土) 10:30
トリップ研究所見れば分かりますが

27: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/10(土) 18:04
付けたし>>友達がいってたんですがパックを上下にふって真中のカードが
前や後ろにあるカードとずれてたらキラだそうです。

28: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/10(土) 18:09
20>>
確かにずれちゃってた!!

29: 名前:タコ投稿日:2005/09/10(土) 18:34
あはははっは

30: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/10(土) 18:43
タコさん、むだな、こと、書かないでください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --