KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  サーチ法展覧所


271: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 17:48
オルゼキアさんこのサーチめっちゃ当たりますよ
6パック中5パック当たりました
カードの2・3枚目のカ−ドの名前をこすって
凸凹してるのレア
スーパー1枚ベリー2枚ヒーローズ2まいだったよ
これボルシャっククロスNEXにきくんだって
俺今日はじめてこのサーチ使ったんだよ
使ってみて

272: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 17:50
しかも、オルゼキアさんがほしがってた
ボルシャっククロスNEXも当たったよ

273: 名前:ディオライオス投稿日:2010/01/03(日) 19:27
だれかいないの???

274: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/06(水) 13:21
オルゼキアさーーーん
次のすれなんて検索すればいいのーーー
教えてーーー

275: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/06(水) 18:41
いいですよーー
 ♪検索法♪
@総合ゲーム掲示板  A1はこのスレの上に書いてある総合ゲーム掲示板をクリックしてもOKです
Bデェエルマスターズ サーチ法2 をクリック  ★終わり★

276: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 10:38
オルゼキアさんあーりーがーとーうーー

わからないからないてたんだよーーー
じゃああっちでサーチ法教えるねーーー

277: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 10:44
オルゼキアさん1から3を検索すればいいんですか
詳しく教えてーーーー
デュエルマスターズ サーチ法2と検索しても出てコナーーーイ
えええええーーーーーん

278: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 11:21
後、このすれどうやって作れるんですか

279: 名前:テゥルッテゥー投稿日:2010/01/09(土) 21:44
何のパックでも できます  DMでも遊戯王でもミラバト等・・・ まずサーチ出来る店に行って(なるべくコンビニ)じっくり見て絵の違う物はレア

280: 名前:加藤清正◆n2Wwr9CY◆投稿日:2010/01/13(水) 21:19
どのようにちがうんですか

281: 名前:加藤清正◆n2Wwr9CY◆投稿日:2010/01/14(木) 21:28
誰か削り・滑りサーチ
を詳しく教えてーーー

282: 名前:サーチマン投稿日:2010/02/08(月) 21:16
絵がずれている
やつあたるかもよ
たぶん

283: 名前:加藤清正◆g8TuaIPE◆投稿日:2010/02/08(月) 21:23
ありがとうございます^^
やっとあなたが教えてくれました

284: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/22(月) 16:19
加藤さんなんですか?

285: 名前:クロウ投稿日:2010/02/23(火) 19:07
誰か今でもできる遊戯王のサーチ法教えてっ!

286: 名前:ゼノム投稿日:2010/02/24(水) 19:11
はじめまして

287: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/25(木) 07:43
ゼノムさん用件はひとつにまとめてください。
連レスは厳禁ですよ。

288: 名前:クロウ投稿日:2010/03/01(月) 17:14
遊戯王のサーチ法を教えてください。

289: 名前:ゼノム投稿日:2010/03/01(月) 21:47
はい、わかりました・・・

290: 名前:クロウ投稿日:2010/03/02(火) 19:02
ゼノムさんお願いします。

291: 名前:勝舞もどき投稿日:2010/03/17(水) 18:10
ぼくは、しゃかしゃかサーチというのをつかっています。
滑りもいいですが、慣れない人はこれを使うのもいいですよ <^。^>
やりかたはおってもかんたん;^。^
ふる。
それだけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
                 。。               
ぜったいしんじてないでしょ〔〔〕;
・・・まあしんじるしんじないはその人しだいですが。
詳しくお教えします。
1、まずふります。
2、ノーマルならたてに、キラならよこにもゆれます。
・・・わかりにくくてすみません・・・・・・。
¥にもやさしいですしね。
ながくなってすみません。
おためしあれ

292: 名前:遊星◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/03/17(水) 19:34
クロウさんいますか?遊戯王サーチ法載せます!
まずはすべりサーチを。
@パックを裏向きにします。 
Aアルティ・・〜種類 スーパー・・〜種類というのがありますね?(右上のほう)
Bそこをこすります。
C詳しくすると、
      _   ___
  ̄ ̄||  ̄|_   \
    || _|_)   \
    ||(_ ̄_      ̄ ̄ ̄
    ||    ̄  \___
    ||  |
    ||  |  こんなかんじですかね
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

293: 名前:しょうこ(109.74.3.110.ap.yournet.ne.jp)投稿日:2010/03/18(木) 13:34
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

294: 名前:投稿日:2010/04/02(金) 19:38
何カップ?

295: 名前:1a2b3c投稿日:2010/07/12(月) 07:08
もっと、良い方法あるよ
これなら、百発100中だよ!
ーサーチ方法ー
重さを測れる機械を持って行き、0.75グラム以上は絶対キラ!
0.8グラム以上は絶対買う!
この方法で、同級生が驚いています
是非、やってみて下さい!

296: 名前:死神投稿日:2010/07/18(日) 09:00
いまからこのレス見てるやつゼイインアンサツスル。
カクゴシロ。

297: 名前:まあw^^投稿日:2010/09/28(火) 21:44
ミラバトのサーチ法教えてくださいw

御願いします

298: 名前:ボルシャックNEX投稿日:2010/12/13(月) 19:55
サーチ法教えてください

299: 名前:ボルシャックNEX投稿日:2010/12/13(月) 19:56
デュエマのです ごめんなさい

300: 名前:長安投稿日:2010/12/13(月) 20:11
サーチ法教えますまず、パックを縦に持ちますそのあと裏にしてバーコード
をこすりますソシテ横に持って振りますシャカシャカとそのあと
パックの下のほうをさわって1枚飛び出てたらキラ
あとfだれかおしえて

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --