KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  サーチ教えあい教室2


301: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/10(土) 10:07
>>295僕がいつもここにいると思わないで下さい。

302: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/11(日) 17:56
はまじに聞く。じゃあこのスレは何のためにあるんだよ。答えてみな。答えれないのなら、100回ここにすいません、て書きな。
それが無理ならとっとと失せな。

303: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/11(日) 17:57
あとルイ−ジもな

304: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/11(日) 18:20
>>302理論。まず、サーチ法のスレは十分。いやありすぎです。
失せナ・・ですか失せるわけでもないですねww
別にあなたに謝る必要もありませんしw
しかも、いきなりその態度はないですがねww

305: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/11(日) 18:23
>>302普通サーチ法のスレがありすぎに気付くなら「サーチ法教えあい教室2」は立てないはず。

306: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/11(日) 18:27
>>302このスレがなんのためにあるかって?テラワロスwww
言ってること全然理解できてないようでw
サーチ法纏めスレや展覧のところにほとんどのサーチ法が載ってるんです
どう考えたって聞くよりそっちを見たほうが早いでしょうがw
聞いたところで所詮、既出してるものしかでないですよ
貴方が楽なように導いているのに、何故素直に受け止めないんでしょうね?

あと、掲示板での敬語使用はマナーです。 マナーすら学べてない貴方が失せろなんて言う権利ないですね

307: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/11(日) 18:50
>>302失せな?なぜ、貴方なんかに、言われて失せなきゃいけないんですか。
最初から、貴方に、謝ろうなんて、これっぽっちも、思ってませんから。

308: 名前:さよ投稿日:2005/11/01(火) 22:06
すみません。
ポケモンカードのexの当て方教えてもらえませんか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --