サーチ教えあい教室2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
308 ) さよ
[2005/11/01(火) 22:06]
すみません。
ポケモンカードのexの当て方教えてもらえませんか?

307 ) ルイージ◆TcZkUAAw◆
[2005/09/11(日) 18:50]
>>302失せな?なぜ、貴方なんかに、言われて失せなきゃいけないんですか。
最初から、貴方に、謝ろうなんて、これっぽっちも、思ってませんから。

306 ) ケイン◆sbJBWae2◆
[2005/09/11(日) 18:27]
>>302このスレがなんのためにあるかって?テラワロスwww
言ってること全然理解できてないようでw
サーチ法纏めスレや展覧のところにほとんどのサーチ法が載ってるんです
どう考えたって聞くよりそっちを見たほうが早いでしょうがw
聞いたところで所詮、既出してるものしかでないですよ
貴方が楽なように導いているのに、何故素直に受け止めないんでしょうね?

あと、掲示板での敬語使用はマナーです。
<省略> [全文]

305 ) はまじ◆8iVzkdXw◆
[2005/09/11(日) 18:23]
>>302普通サーチ法のスレがありすぎに気付くなら「サーチ法教えあい教室2」は立てないはず。

304 ) はまじ◆8iVzkdXw◆
[2005/09/11(日) 18:20]
>>302理論。まず、サーチ法のスレは十分。いやありすぎです。
失せナ・・ですか失せるわけでもないですねww
別にあなたに謝る必要もありませんしw
しかも、いきなりその態度はないですがねww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a