KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  サーチ教えあい教室2


151: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/23(火) 09:27
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

152: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/23(火) 09:27
あいあい

153: 名前:ショウブ◆pDMjY/uY◆投稿日:2005/08/23(火) 09:28
!!!!!!!!まっってて

154: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/23(火) 09:30
はいい

155: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/23(火) 09:37
だれかいね?

156: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/23(火) 09:37
まじ

157: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/08/23(火) 09:38
ごめんようじができた本とにごめんまた今度

158: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2005/08/23(火) 09:42
ヨロピク!!

159: 名前:◆rmYwnf4w◆投稿日:2005/08/23(火) 19:03
だれかいますか

160: 名前:◆rmYwnf4w◆投稿日:2005/08/23(火) 19:09
だれかいますか(^^)

161: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 20:59
サーチ法を教えよう
(^|^)

162: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 20:59
あとでね(>。≪)

163: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 21:46
それでは、教えよう90%以上のサーチを
特別に教えてあげるよお(^−^)

164: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 21:52
いよーまってました

165: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 21:55
こないよーん

166: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/23(火) 22:00
掲示板でリアルタイムな使用は控えてください。
他の人に迷惑がかかります。
子供じゃあるまいしそんなことも解らないんですか?

それにサーチ法なんて散々かかれてます。
どれも極めればかなりの精度のものばかりです。
練習もしないで教えてくださいですか?
貴方何様のつもりですか?

167: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:04
俺、子供だもん。しかも傷つくこといわないでくださいよ、(T_T)

168: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 22:06
必殺ダブルサーチ(チャットではなしたことがある)
僕の教えていたおり曲げサーチ
たいへん失礼いたしました(−。−)
あのサーチ法は、今度からまあ全部言うけど
普通な奴になりました。硬すぎてもだめで柔らかいのもダメ
と言うふうに変わりました。
皆さんご存知の僕の教えたこのサーチのやり方
まずは、中指、薬指、親指でパックを挟みます。
このときただ強く挟むのではなく、(折れっちまう)
「ぶよん、ぶよん」とやるのがコツです。
それで普通な硬さのパックを決めます。
とにかく怪しいパックをどんどんだしてください。
ここからが、90%にする大事なところです。
パックをたてにしたまま、パックを両手で
横の方に折ります。その時折ったときの感覚が
1番硬い奴が90%で当たるぅぅーーー
このサーチで僕がやったら
1パック中1パック当たりました(まぐれでは、無いような気がする)
しかも当たったのは、クリスタル・ヴァイランサーなのじゃああ
ただしこのサーチは、僕は、まだ1回しかやっていないの
よく分りませんは、分らないけどすごいよ。
良かったら返事ください(どのくらい当
<省略されました> [全文を見る]

169: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:06
湯さんがこねえーーーーーー

170: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:07
ってきた

171: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/23(火) 22:09
>豆さん
傷付く?sigumaさんは当然のことを言ったまでですけど。
そんな注意で傷付くような人に掲示板は利用できないでしょ?

172: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 22:09
まだ在るけど書く?

173: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:10
今コンビニでかったらマルシアスあたった

174: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/23(火) 22:11
折り曲げ系のサーチの欠点を知ってますか?
カ ー ド が 痛 む 事
です。

サーチしても良いですけどカード傷めたら意味がないですよね?
俺はサーチ自体は良いと思ってますしやりますが、
折り曲げ系だけは推奨しません。

175: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 22:11
何のサーチ使った

176: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:12
>>171よくゆうぜ、お前も教えてほしいんだろ

177: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:13
>>172書いて

178: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/08/23(火) 22:13
>>175湯さんの

179: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/23(火) 22:15
>豆さん
何が言いたいんですか?
俺のことなんか何も知らないくせに。
貴方が馬鹿気たレスをするから注意しただけですけど。

180: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/23(火) 22:16
ちいがーぅ
折り曲げるとかそんな強く折り曲げんなよ
かってに想像してんじゃねエー
折り曲げサーチ・・・僕は、今まで紹介してきた折り曲げることがあるサーチは、
ぶよんぶよんって感じなんだよお
折り曲げたらくそだちから加減がナってねえバカだ不器用だへぼだ
折曲がったらそのパック買えばいいじゃん。
ケインさんに前言われてこれ書いたけど
またこんなの書いちまったじゃないかああー

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --