KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  はじめまして&デッキ見て下さい。


31: 名前:レフト投稿日:2005/07/16(土) 17:34
あーーーーー!ッつ・・・・ついにににににに・・・・みっ・・みつけたぞーーー!
はあ、はあ、はあ、はあ(落ち着け)・・・
14段のサーチは・・、パックの、ファイナル・ドラグ・アーマー
の頭の大きさが、他より小さいやつがレア。(たぶん・・・)

32: 名前:レフト投稿日:2005/07/16(土) 17:35
あっ。二つ送っちゃた。

33: 名前:カイト投稿日:2005/07/16(土) 20:11
コンセプト
はまぁあ、アクアガードとかのブロッカー出しながらリーフとか、キャンディードロップで攻める
まながたまったらクリランとかアクアレンジャー(くりらんのたねだけどねw)
とかでこうげきして
ブロッカーでクリランとかをまもる・・・ってかんじです
がきっぽい考えOTZ

34: 名前:カイト投稿日:2005/07/16(土) 20:12
17>>
みてくださいw

35: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/16(土) 23:02
>>33 がきっぽいってことはないと思われ。
普通にそのデッキは強いと思う。
ちなみに、自分は、水と闇をくませて、クリラン、ナーガを中心に戦ってます。
ナーガは、実戦で中々だせませんが。orz

36: 名前:カイト投稿日:2005/07/17(日) 00:05
診断ありです^^
俺のデッキ強いんですか?
入れた方がいいカードとかあったら言ってください

37: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/17(日) 04:01
ちょっと一枚積みが多いですかね。おそらく、このデッキにはエメラルは
いりません。アクアレンジャーを入れるよりもアクアハルカスを四枚入れたほうがいいです。ま、でも、全体的に見ると、炎槍と水剣の裁に弱いので、
そこらへんは、アルカディアスでどうにかするしかないですかね。
ま、アルカディアスを組み入れるのは難しいですが、がんばってください。

38: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/17(日) 04:03
あっすいません。追加で、アルカディアスの進化元は、アステリアがいいかもしれません。 
炎槍と水剣の裁を使われても、自分もドローすることができるので、
アルカディアスを手札に呼ぶことができます。
がんばってください。

39: 名前:ケイン投稿日:2005/07/17(日) 09:56
アルカディアスよりも種族を統一してペトローバを入れる方が良いと思いますよ
アルカディアスだと進化元を入れるスペースも確保しなきゃいけないし

40: 名前:キューピー投稿日:2005/07/17(日) 09:57
こんにちゎw
質問なんですが・・・
良いカード(デスフェニックスとか・・・)が入ってるパックが知りたいんですが教えて下さい!!

41: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:19
つまりサーチ法ですか?

42: 名前:キューピー投稿日:2005/07/17(日) 11:27
いえ、パックの名前ですね(種類というか・・・)

43: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:38
それは、エターナルの3弾です

44: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:43
だれかきてー

45: 名前:ケイン投稿日:2005/07/17(日) 11:44
kた

46: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:49
きましたね

47: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:50
あたらシー、サーチ見つけたよん

48: 名前:キューピー投稿日:2005/07/17(日) 11:51
エターナルの3弾とゎどんながらですかね??

49: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:52
はまじさん

50: 名前:キューピー投稿日:2005/07/17(日) 11:53
?????????

51: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:54
48《んーとデス・フェ二がついているやつ。

52: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:55
わかった?

53: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:56

54: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 11:58
落ちる

55: 名前:キューピー投稿日:2005/07/17(日) 12:09
わかりました〜ありがとうございます!!
さっそく今日当ててきますね!!

56: 名前:レフト投稿日:2005/07/17(日) 18:48
ガンバー

57: 名前:カイト投稿日:2005/07/18(月) 21:46
わかりました
でも光そんないいカードないんで水単のままで・・・
炎槍と水剣の裁ってやつの効果見てからまた書き込みますw

58: 名前:カイト投稿日:2005/07/18(月) 21:58
たしかに、弱点ですね・・・

59: 名前:カイト#投稿日:2005/07/18(月) 22:14
ブロッカーデイ意の教えてください(水で)
あと、ツバァイげっとしたんでルナスターベース抜きました

60: 名前:カイト◆CS4TzarA◆投稿日:2005/07/18(月) 22:16
あと、入れた方がいいカード
抜いた方がいいカードをお願いします

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --